にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫の手

<<   作成日時 : 2008/05/01 15:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

突然ですが、猫の手って不思議かわいいですよね〜(・o・)
たぶん本人(猫)はいたって普通なんでしょうが、飼い主の私は、いつも気になって仕方がありません(*^。^*)




画像
折れてる折れてる!!(笑)



おもしろくて私がじいぃぃーーーーーっと見てると、

画像
バディ 「何か??」
と不思議顔




そのうち、写真とかしつこく撮ってると、

画像
バディ 「邪魔・・・」
と不機嫌顔( ̄▽ ̄;)





画像
だーって、手がこんなんだも〜ん♪(*^m^*)




画像
あれ?アビィまで・・・(;一_一)



でっぷりお腹は置いといて。。。\( ̄▽ ̄;)





★この度ランキング用ポチポチバナーをつくりました★

応援よろしくお願いします♪

画像


☆ぽちぽちしてね☆

画像

☆ありがとうございました☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
分かります〜猫の手が可愛くって気になるのぉ〜。あんなに曲がってるのに平然とした顔ですもん、可笑しい(^^)
人間だったら手がつりそうです。って言うか
あんなに曲がりません。猫って観察してると楽しいですよね。まあ見られてる猫からしたら「え?何よ!」って思ってるのかもしれないけど・・・
笑う猫
2008/05/01 18:26
■笑う猫さん■
実は真っ白なマシュマロのようなお手手にすっごく憧れてるみんみんですが、猫の手は何をやってもかわいいですよね〜♪(*^m^*)
ウチの仔は全員真っ黒肉球だし、茶色い手だけど( ̄▽ ̄;)あ、まさる君も一緒だよね(笑)
あんなにぐにゃりを手がつりそうなくらい曲げてて「え?何よ!」と言われても、こっちも楽しみですからね〜猫観察♪( ̄m ̄*)
みんみん
2008/05/02 15:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
猫の手 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる