にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ開設3周年☆

<<   作成日時 : 2008/04/16 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

PCも終了する時だけまだ本調子ではないけれど、その他はほぼ正常に動くようになりました♪ヨカッタ〜!!
データーも画像も消去されなかったし、本当にホッとしましたよぉ(*^。^*)
毎回トラブルと思うけど、日頃からまめにバックアップは取っておかないとな…。


さ〜て!マウスも新調してサクサク〜ッといきたいところですが、とりあえず前に作っておいた画像で記事UPです!(*^^)v


先々週だったかな?ちょうど桜が満開の頃、我が家のストーブも最後の灯油を使い果たし、片付けないとな〜と思ったのですが・・・


ストーブをつけると

画像
3にゃんがストーブ前のカゴにワラワラ、


画像
ワラワラと集まっては


画像
バトルになったり


画像
じーーーーっと暖を取ってたり



微妙な距離ながらも、我が家ではめったに見られないスリーショットを見ることができてたの(*≧m≦*)


そんな姿が見れなくなるのは寂しいなぁと思いつつも、置いてあるだけではやっぱり集まらないので、片付けよっと!!

さすがにもう、ストーブをつけると我慢大会になってしまうから…( ̄▽ ̄;)




ところで!
実は3年前の今日、4月16日はなんとこのブログを始めた日なのぉ♪(*≧▽≦*)
ボチボチとスローな更新ながらも3年も続けてこれたのは、遊びに来てくださるにゃん友さんや世の中の猫好きさんのおかげです!!

みなさまー!ありがとうございます!!!!

画像




本当はこの日に合わせて何かやろうかと思ってたんだけど、思わぬトラブルで準備ができず(T_T)

毎度おなじみの単純ですが、キリプレを開催いたしまーす!!(*≧▽≦*)

トップページの右上あたり、ちょうどバディちゃんの下にカウンターがあります。
いちばん近々で 31113 もしくは31213 を踏まれた方はコメント欄に自己申告してくださーい!!(笑)
1番違いのニアピンもOKです!

にゃんず*りんぐから首輪&ふわ玉&その他をプレゼントいたします♪
いらないって言っても送っちゃいますからね( ̄m ̄*)(笑)



これからもよろしくお願いしま〜す!!

みんみん
アビィ&チャオ&バディ  より




*+*---*+*---*+*---*+* 2008.4.17追記 *+*---*+*---*+*---*+*


昨日の夜、『〜orange*life〜』のオレンジさんより31113のキリ番GETの報告をいただきました!!

実は、オレンジさんのHPも14日に開設3周年を迎えおり、お互いにお祝カードを頂いたりしちゃいました♪(*^m^*)
オレンジさんのお家にはnicoたんというとってもとってもプリティなにゃんこさんがいたのですが、去年虹の橋を渡り、今はふわふわの国にいるんです。

オレンジさんには他のプレゼントを用意しますので、もう少しお待ちくださいね〜♪(*^。^*)


31213のキリ番も受付けますので、ぜひご報告くださいね!





★この度ランキング用ポチポチバナーをつくりました★

応援よろしくお願いします♪

画像


☆ぽちぽちしてね☆

画像

☆ありがとうございました☆













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
3周年おめでとうございます♪
すごいですね〜3年も続けられるなんて!!
私は続けられるだろうか・・・飽きっぽいし、
ブログ人気も大してないし・・PCの腕もない・・・。ちなみに、バックアップとは何ですか?(超初心者な質問ですみません)
これからも、ずっと続けていってほしいな〜。だって、3にゃんず、可愛いも〜ん(^^)
3周年のお祝いしたいけど、技がなくてごめんなさい。そのかわり、ポチポチ!いっぱいして応援しますね〜。あ〜31113までまだだった〜( ̄∀ ̄) 当たるまで、何回も来てしまいそう・・・
笑う猫
2008/04/16 13:29
3周年♪ おめでとうございます。
みんみんさんのブログは私が初めてコメントを書いたブログなんです。
猫の為のリフォームのホームページからブログを見せてもらって、懐かしいなぁ。♪
私のつたないブログにもコメント頂いてありがとうございます。又遊びに来させてもらいますね。3にゃんの可愛い写真と記事楽しみにしてますね。
モンペス
URL
2008/04/16 20:00
お久しぶりです〜☆
3周年おめでとうございます(^O^)/
みんみんさんのブログは楽しいー!
3にゃんがとっても可愛くて(*^_^*)
色々 お忙しいでしょうけど
これからも今まで通り 魅力ある
UP楽しみにしてますね(^。^)
私はいつまで経っても
初心者ブログで・・・^_^;
PC直って良かったですね!
私、仕事で毎日めちゃめちゃ
PC使ってるにもかかわらず
あんまりPCに長けてないので
不調になるとお手上げになるかもです。
まだ少し 肌寒い日があるから
ストーブ前は取り合いになっちゃい
ますね(^^)
でもこのスリーショットも可愛いの♪
tomomo
2008/04/16 20:58
うわあ、3周年おめでとうです!
凄いなあ、3周年。
いつもおしゃれで可愛い猫記事
これからも楽しみにしています!
3にゃんの貴重なショットも見られたことだし(笑)
しゃけ
2008/04/17 01:59
みんみんさん、お久しぶりです。
ブログ3周年おめでとうございます♪
かわいい3ショットですね〜^^
あったかい場所がやっぱりみんな好きなんですね。

なるくるママ
URL
2008/04/17 07:08
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
3周年なんだね、先輩!

実はね、昨日記事見たんだけど
キリ番までまだだったから出直そうと思ったら、過ぎちゃった( ̄□ ̄;)
(6 ̄  ̄)ポリポリ
ジェイエイ
2008/04/17 12:54
3周年おめでとうございます\(^O^)/
これからもかわいい3にゃんずの活躍を期待してますよ〜!・・・でも、PCの調子が悪いのかぁ(≧д≦)早く直るといいね!
kotomo
URL
2008/04/18 00:47
■みなさまへ■
せっかくお祝コメントをいただいたのに、返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

■笑う猫さん■
ありがとうございます!!
自分でも信じられませんよ。
私の特技は熱しやすく冷めやすい=飽きっぽいことですから(笑)
今思うのはにゃんこパワーはすごい!!ってことですかね(*^^)v我が家の3にゃんはもちろん、みんなのにゃんずの魅力が3年も続けてこれた理由かな♪
これからもボチボチ、ちびちびと(酒飲みの様子みたい・笑)続けていきたいなと思ってます!お祝ポチポチありがとう(*≧▽≦*)
ちなみにバックアップとは「コンピュータに保存されたデータやプログラムを、破損やコンピュータウイルス感染などの事態に備え、別の記憶媒体に保存すること。」Yahoo!辞書より
だそうです!
あ、まだ31213も受付けてますのでよろしくでーす( ̄m ̄*)
みんみん
2008/04/18 13:21
■モンペスさん■
ありがとうございます♪
私のブログが初めてコメントしたブログですかぁ!!キャー(*≧▽≦*)嬉しいです!!
そうそう、リフォームでHPの掲示板にもコメントいただいたんですよね(*^。^*)
こんな拙い猫だらけ(あるいは猫だけ?・笑)ブログですが、これからもよろしくお願いしますね♪
みんみん
2008/04/18 13:42
■tomomoさん■
こんにちは〜!ありがとうございます♪
私が3年続けてこれたのは、もちろんたくさんのにゃん友さんのおかげと、1にゃんずつ徐々に増えていった我が家のにゃんずのおかげでっす!!(3にゃんいるとそれだけ話題も増えるから!?・笑)
私も特にハード的なことはまったく初心者で、やっぱりまだ完全には直ってないみたいなんです(泣)
仕事だとすぐに保守点検に出せるけど自宅のはそうもいかないし、今ちょっぴりブルーですぅ(/_;)
でも、早く写真も取り込みたいしがんばりますね!!
みんみん
2008/04/18 13:47
■しゃけさん■
ありがとー!(*^^)v
凄いってしゃけさんももう長いことやってますよね(*^m^*)
しゃけさんご夫婦のようなお笑いはできませんが(*≧m≦*)、その分にゃんずにお笑いをさせますので、これからもよろしくお願いしますです(*^^)v
みんみん
2008/04/18 14:01
■なるくるママさん■
こんにちは!こちらこそお久しぶりです(*^。^*)
お祝コメントありがとうございます♪
なるくる家の3にゃんにはまだまだ及びませんが、これからもよろしくお願いします!!
いつも遊びには行ってるんですが、なかなかコメントを残せずごめんなさい(^^ゞ
バジルくんにはいつも笑わせてもらってます♪
みんみん
2008/04/18 14:04
■ジェイエイさん■
ジェイエイさんに先輩!だなんて呼ばれたら緊張しまくりでっす!!(・▽・;)
もういっこキリ番やってますからぜひどうぞ!!よろしくでーす(*^^)v
みんみん
2008/04/18 14:08
■kotomoさん■
ありがとうございます♪
我が家もぐみにゃんに負けない、強くて良く食べてよく寝てよく育つにゃんこを目指してがんばりますよー!!( ̄▽ ̄;)え?
PCの調子悪いですぅ(><)泣けてきます。。。
みんみん
2008/04/18 14:11
3周年、おめでとうございま〜す!!
え〜っ?!3周年なんですね!凄い〜。
猫ちゃん達、まだまだ小さい頃からですね。
ずっと愛猫ちゃん達の成長を綴られていたのでしょうか?
びママもみんみんさんのように、
ずっと変わらぬ愛情を持って、
フービーズと暮らしていきたいなって
改めて感じました。

これからも頑張りまっしゅ!!

…と言いながらも、
しばらく更新お休みしていました。
コメントが遅くなってしまって、ごめんなさい。m(__)m

プレゼント、まだひとつ残ってますね!
またちょくちょくお邪魔しちゃいます♪
びーママ。
2008/04/19 12:10
■びーママ。さん■
お祝ありがとうございま〜す♪
自分でも驚きで、ブログを始めて3年も過ぎちゃいましたよ(*^m^*)
あんなに小さかったにゃんずたちも今ではドーーーンッと大きくなってしまいましたよ( ̄▽ ̄;)ま、私も年を取るはずです(笑)
残念なのは、アビィが小さい頃の写真がほとんどないこと(/_;)まだデジカメではなくフィルム式のカメラで撮った数枚しかないので、その分チャオとバディはバンバン撮りまくってます!!( ̄m ̄*)
びーママさんのびーちゃん&ふぅちゃんに対する愛情も見習いたいことが多いですよ♪
これからもお互いに親ばか自慢満載のブログをがんばっていきましょうね!!(*^^)v
あ、私ものんびり更新組なので大丈夫でっす!!(*^▽^*)
みんみん
2008/04/21 15:36
遅ればせながら、おめでとうございます。
みんみんさんは、4月にはじめられたんですね。
早いですよね、もう3年か〜。
これからも更新楽しみにしてますね。
(あんまり来れないけど、ごめんなさい)
ぽてと
2008/06/17 22:05
■ぽてとさん■
(*^^)vありがとうございます♪
本館のHPを3月にはじめ、その約1ヶ月後の4月にブログをはじめたんです!ああ〜なんだか懐かしいなぁ〜(*^▽^*)
私も最近、更新がのんびりですが、細々と長く続けていきたいと思います!これからもよろしくお願いします(=^・^=)
みんみん
2008/06/19 09:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
ブログ開設3周年☆ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる