にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS ストーカーバディその後

<<   作成日時 : 2008/04/09 14:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日のストーカーバディには続きがありまして…(^^ゞ



画像
しつこくまとわり付いていたバディ・・・

このカゴに入りたいのか、アビィと遊びたいのか
それは定かではありませんが(ーー;)




画像
意を決してお願いしようとしてます(^○^)

あ、でもアビィちゃんの鼻息が荒いですよ( ̄▽ ̄;)





画像
ほぉ〜らキターーーーーーーッ!!!!(>0<)

アビィちゃん、もう少し温厚になれませんかねぇ(泣)






意気消沈してしまったバディはどこかへと行ってしまい
独り占めに成功したアビィはかなりご機嫌のようです



ご機嫌な様子のアビィを動画でどうぞ!!
※動画の最後にしつこいストーカーのバディを発見(*≧m≦*)(笑)






画像
挙句にこの有様( ̄▽ ̄;)

ぬいぐるみみたい(笑)
中からもう1にゃんこ出てきそうだわ( ̄m ̄*)




それにしても、どこのおっさんですか!?(;一_一)





★この度ランキング用ポチポチバナーをつくりました★

応援よろしくお願いします♪

画像


☆ぽちぽちしてね☆

画像

☆ありがとうございました☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アビィちゃん、ゴキゲンだね〜。
こうやってニオイをつけて自分のもんだと主張してるのかもね(* ̄m ̄)
バディちゃん、めげないよね・・・
でもそれでこそバディちゃん!元気になってよかったね〜o(≧▽≦)o
ぐみにゃんもワクチンの後は食欲なくなるほど元気がなくなるんだよ・・・(ノω・、)
kotomo
URL
2008/04/09 17:45
アビィちゃん、このバスケットがとっても気に入ってるんですね〜。動画での「これは絶対あたちのでしゅ〜〜」って勢いでスリスリゴロニャンしてましたね。・・・で、それを見つめるバディちゃん(≧∀≦*)可愛い〜。後姿と言うか、後頭部だけでも何を思ってるか分かっちゃうわ〜。バディちゃん!今度、そのファスナーを降ろしてごらん〜。中から誰が出てくるかなぁ。ミニライオン?おっさん?
どっちが出てきても、またバディちゃん負けちゃいそう(^^;)
笑う猫
2008/04/10 08:24
ぷはっ!!…っと思わず声が漏れてしまいました!
もちろん、バディちゃんのストーカー登場シーンで!
でもアビィちゃんも、ちゃんと妹達の面倒みてあげてよ〜!みんないい子なんだから〜。
って、これはいつもびママがびーちゃんに言っているセリフ。
長女ってみんなこうなるのかしら?
いえいえ全然おっさんっぽくないですよ〜!!
びーママ。
URL
2008/04/10 10:33
■kotomoさん■
こういうカゴとかベッドとか柱の角なんかに3にゃんが毎回スリスリと匂い付けするんだよね( ̄▽ ̄;)今回のアビィのご機嫌のこの後しばらくしてからチャオも同じことやってました(笑)
ええっ!あのぐみにゃんが食欲なくなるの!?\(◎o◎)/!恐るべしワクチン。。。だね(*≧m≦*)
みんみん
2008/04/10 17:21
■笑う猫さん■
実はこのカゴベッド、ストーブを付けてる時だけ大人気なの( ̄m ̄*)不思議だよね〜♪
バディのしつこさは天下一品!!だから余計にアビィも独占欲を強めるんだろうね(ーー;)はあ〜悪循環だわ。。。
ファスナーの中は…おっさんよりミニライオンがいいな♪(*^m^*)たぶんバディは誰にでも負けそうなキャラですよね(笑)そういう位置だと思ってあきらめてね(*≧m≦*)
みんみん
2008/04/10 17:37
■びーママ。さん■
実はこの動画ダンナが撮ったんだけど、見た時私も思わず笑っちゃいましたよ(*^m^*)
そんなにこのカゴがいいのか!?それとも本当にアビィのストーカーなのか!?( ̄m ̄*)怖いくらいです(笑)
ははは!びーちゃんもママさんに言われてるんだ!!ウチもしょっちゅう言い聞かせてるんだけどね。。。日本語が通じてないみたい。都合のいい話だけは絶対理解してると思うけどね( ̄▽ ̄;)長女は賢いね〜♪
みんみん
2008/04/10 17:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
ストーカーバディその後 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる