にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS ごめんなさい&宣伝(*^m^*)

<<   作成日時 : 2008/04/07 14:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月が会社の決算月であるため、今、仕事が忙しく皆様へのお返事、更新が滞っております(^^ゞ
なんせ、普段仕事中に会社で更新とか返事を書いてたものですから…(笑)
あ、これは内緒ですけどね( ̄▽ ̄;)

そういう時に限って、休みの土日はヘンプの手作り首輪ショップ『にゃんず*りんぐ』の新色作成やUP作業をしたりなんかしちゃうんですよねぇ…(ーー;)

そんな訳で、少しずつお返事していきますので、大変遅くなって申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m




画像
バディ 「ウチの飼い主がご迷惑をかけて、ごめんなさい」





画像
キョロキョロ。。。
バディ 「忙しいのにどこ行っちゃったのかなぁ〜」



みん 「ハイ…仕事ですぅ」

たまには、ちゃんと仕事しないとね( ̄▽ ̄;)(苦笑)






*+*---*+* でも、ちょっぴり宣伝もしちゃいます♪( ̄m ̄*) *+*---*+*

猫の手作り首輪ショップ
にゃんず*りんぐにて新色4点UPしました!

さらに!!!!
首輪をお買い上げのみなさまにふわ玉おもちゃをプレゼント♪

ぜひ覗いてみてくださいね(=^・^=)





★この度ランキング用ポチポチバナーをつくりました★

応援よろしくお願いします♪

画像


☆ぽちぽちしてね☆

画像

☆ありがとうございました☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
ごめんなさい&宣伝(*^m^*) にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる