にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS ストーカーバディ

<<   作成日時 : 2008/04/03 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ワクチンで元気がなかったバディも完全に復活し、いつもの生活に戻っております(^^ゞ



さっそく
画像
アビィのストーカーです( ̄▽ ̄;)




まったくアビィは相手にしないので、
画像
バディちゃん、持久戦に持ち込みのよう(;一_一)



そして、同じことを繰り返し
画像



画像





画像
みん 「もういいかげん、どっちか折れたら?」( 一一)




画像



画像
みん 「知〜らないっと」( ̄凵P*)
アビィの耳が怒り心頭です(笑)



※去年の同月4月の写真をアルバムにしました♪
 左サイドバーに載せてます(*^。^*)






★この度ランキング用ポチポチバナーをつくりました★

応援よろしくお願いします♪

画像


☆ぽちぽちしてね☆

画像

☆ありがとうございました☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤバっ!
また1番に来ちゃったよ〜。いや、ついつい
3にゃんズが気になって(^^;)
お互い、折れませんね〜。アビィちゃんの耳が
ビッグスクーターとかのハンドルみたくなってるし〜。こういう耳、いかにもイラ付いてるって感じですよね。この勝負、どうなる?!
笑う猫
2008/04/03 13:51
■笑う猫さん■
いつもいつも1番に遊びにきてくれてありがとう♪(*^。^*)とてもうれしいです☆
アビィとバディは本当は意外と似た者同士だからお互いに譲れないのかもしれませんね(ーー;)
ビッグスクーター!!ホントだーっ!よく似てるよ(*^m^*)ププ
この耳の形は間違いなくイラついて不機嫌な証拠だね(^_^.)この勝負はアビィのフテ寝勝ちかな( ̄m ̄*)だって絶対に動かないんだもん( ̄∇ ̄;)
みんみん
2008/04/04 00:00
アビィちゃんのお怒りな
お耳が可愛い(笑)
バディちゃんお疲れ様でした、
うちのゆずごんは特にワクチンで
どうこうなったことないですが
元気がないと心配しちゃいますよね(泣)
ああでも元気になってよかった〜!
しゃけ
2008/04/04 23:31
ええと、超今更感満載なのですが
ゆずごん首輪の画像を
掲示板にハリハリさせていただきました。
首輪画像どっかやっちゃって
やっと見つけました(笑・・
しゃけ
2008/04/04 23:50
こんばんは(^▽^)
バディちゃん、ワクチンお疲れ様。
去年と同じでも食欲が出るまでは
心配になっちゃうよね。
元気になって一安心♪
ストーカーも粘り勝ちかと思いきや
結果は逆だったみたいね(^m^)

私事ですが4月からブログを引越ししました。
名前も〜orange*life〜に変更しました。
お手数を掛けますが時間がある時にでも
変更をお願いします。
http://ameblo.jp/myvitamin/
オレンジ
URL
2008/04/05 23:40
バディちゃんすっかり復調して良かったね(^_-)-☆
しかしアビィちゃんのストーカーが復調の証だなんて(笑)

いつも思うんだけど、バディちゃんの辛抱強さ、私もほしい〜(*≧m≦*)
でも、アビィちゃんの方はご立腹なのね(;´▽`A``。お耳がキジ耳を通り越して鬼耳になってるぅ〜〜〜∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
りんぽぽ
URL
2008/04/06 20:07
■しゃけさん■
アビィとチャオはゆずさん&ごんさんと一緒で毎回なんてことないのに、お笑い担当のバディだけが元気なくなっちゃうんですよねぇ(/_;)
元気だけでなく食欲が落ちるのがいちばん心配になっちゃうね(泣)
でも、2日もすればまったく元通り!!
ご心配ありがとーでした♪
みんみん
2008/04/07 16:43
■しゃけさん2■
きゃーきゃー!(*≧▽≦*)ありがとう♪
全然今更でも何回でも画像ハリハリしちゃってください!←意味不明?( ̄m ̄*)
首輪画像どっかやっちゃって…ハハハ(^○^)しゃけさんらしいと思わず笑っちゃいました(笑)
さっそくゆずごんさんたちを見てきました!!
にゃんずアルバムにも登録させていただきますね♪もうしばらくお待ちくださーい!!
みんみん
2008/04/07 17:21
■オレンジさん■
あのお笑い担当のバディが…って思うんだけど、こればっかりは本人(猫)も好きで食欲がなくなるわけではないので、かわいそうなんですぅ(T_T)
あ、でももう普段以上にアビィをストーカーしたり、チャオを追い掛け回したりと元気すぎますが…( ̄▽ ̄;)
ご心配ありがとうございます♪

ブログお引越したんですね!
年度も変わって心機一転ってとこでしょうかね(^_-)-☆リンクの方も変更させていただきますね!!
もうちょっとだけお待ちくださーい(笑)
みんみん
2008/04/07 17:26
■りんぽぽさん■
どうやら我が家は姉妹喧嘩が復活の証みたい( ̄m ̄*)
ストーカーの辛抱強さというかしつこい粘り強さを他に活かしていただけたらなと切に願ってるんだけど!!(ーー;)
アビィを怒らせるだけの能力でしかないような…( ̄∇ ̄;)アハ
みんみん
2008/04/07 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
ストーカーバディ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる