にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいものには即反応!!

<<   作成日時 : 2008/04/30 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

みなさ〜ん!
GWを楽しんでますか〜♪(*^▽^*)

私は今日は仕事ですぅ(T_T)
あ、明日も明後日も仕事…(+_+)

きっちりカレンダー通りですよぉーーーーーーーっ!







ところで、少し前に我が家の乾燥機が壊れ、これを機に洗濯乾燥機を買い替えました!!!(*≧▽≦*)
ドラム式ってやつです( ̄m ̄*)


さて、新しいものがやってくると必ずやってくるのが猫!!
そう!!猫の習性ですよね♪(笑)


画像
バディがやってきましたよ( ̄m ̄*)
なんだかんだ言っても、やっぱり猫なんですね(笑)
↑当たり前だよっ゛\(>凵)




画像
あ〜あ、お約束だね
中に入ったよ( ̄▽ ̄;)




画像
とりあえずチェック!チェック!
キョロキョロしてるだけで落ち着かないようです(^_^;)




近未来型のお家にはまだまだついていけない
古くさい古風なバディということで(*≧ω≦*)




★この度ランキング用ポチポチバナーをつくりました★

応援よろしくお願いします♪

画像


☆ぽちぽちしてね☆

画像

☆ありがとうございました☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
古風なバディちゃん!良いです。
新しい物はちゃんとチェックしないとね。
ドラムを覗いてるバディちゃんの後姿が可愛い〜(^^)
うちもドラム型ほしいな〜。
笑う猫
2008/04/30 13:18
世間はGWですね・・・
無縁の私^_^;
宇宙船のようなドラム式
バディちゃんにはどう写ってるのかなぁ
興味津々♪
覗き込んでるたっちの後姿がなんとも可愛い(*^_^*)
抱きしめたくなっっちゃうよー
『やっぱり中に入って確かめなくっちゃ』
って感じですね(=^. .^=)ミャー
ドラム式 憧れます・・・
買い替えたいのになかなか壊れない
(そのほうがいいんだけど・・・)
(^_^;)
tomomo
2008/04/30 21:47
私もカレンダー通りです!
仲間♪(嬉しいのか?笑)
うわあ、いいなあドラム式。
うちは未だに古風な洗濯乾燥機。
ゆずごんは頑張ってジャンプして
入っています。
ああもう、とにかく中に入って
確かめちゃうバディちゃんの
後ろ頭が激ぷりちーです!!
撫でたい〜〜可愛い〜〜!!
しゃけ
2008/05/01 00:00
PC直って良かったね♪
そして新しい洗濯機いいなぁ〜。
穴があると入ってしまうのは
にゃんならではの習性よね(^m^)
ママさんに間違えて洗濯されないように
注意しなきゃね(≧▽≦)
何故だかサクランボはこの斜め式の
洗濯機に憧れてるのよー。
おこずかい貯まったら買ってねと
お願いしたら断るのではなく、
「すっごく時間かかるけどいいよ」
だって(>0<;
オレンジ
URL
2008/05/01 12:56
■笑う猫さん■
古風というよりは、新しいものについていけない( ̄▽ ̄;)って感じ!?(笑)
ウチでもアビィとチャオはここまで覗かないのにバディは何にでも興味津々です(*^m^*)
お子ちゃまなのね♪
みんみん
2008/05/01 13:06
■tomomoさん■
tomomoさんも無縁ですか!?(*^▽^*)
ワーイ!仲間♪♪
バディは今までの普通の洗濯機でも入るのが好きだったから(笑)、やっぱり洞穴というか狭いところが好きなんだね、きっと( ̄m ̄*)
で、お約束のとりあえず中に入ってみる…も実行するし、これもバディの特技かな(*^m^*)アビィチャオは興味はあるけど中には入らないからね( ̄▽ ̄;)

ウチはやっと壊れました(笑)
それも洗濯機ではなく乾燥機が壊れたんだけど、思い切って一新しちゃいました♪ウフ
みんみん
2008/05/01 14:38
■しゃけさん■
しゃけさんも仲間♪(*≧▽≦*)
やっぱみんなが休んでるときこそ仕事だよね!!←ヤケクソ(笑)
ウチはもっと旧式で下が洗濯機で上に後付で乾燥機を設置してたから音もすごくうるさくて(ーー;)
あは(^○^)ゆずごんさん一生懸命ジャンプしてるんだね(*≧m≦*)そうまでして洗濯乾燥機は魅力的なのか!?
魅力的なんだろうね♪(*^。^*)
みんみん
2008/05/01 14:44
■オレンジさん■
PC、設定はまっさらになってしまったけど、今のところ無事にサクサク動いてます(*^▽^*)
ウチでは中にまで入るのはバディだけなんだけど、今度のは洗濯してる時に中が見えるから、チャオが時々、くるくる回ってるのをじいーーーと見てます(笑)
そして、そんなチャオを私はじいいーーーっと見てます( ̄▽ ̄;)←it's ストーカー(笑)
きっとサクランボちゃんが結婚して主婦なる頃までには貯金たまるかな〜♪(*^^)vかわいいね♪
みんみん
2008/05/01 14:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
新しいものには即反応!! にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる