にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 平和だなぁ〜♪

<<   作成日時 : 2008/03/13 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ふと気がつけば、

画像
バディがうらめしそうにアビィを見つめてる…
かと思いきや、



画像
待ちくたびれて、座ったまま寝ちゃってます(笑)






またある日、ふと気がつけば、

画像
アビィもバディもお気に入りの場所や毛布の上で爆睡中(*^m^*)



画像
まあ〜ぁ( ̄m ̄*)
とっても気持ち良さそうだこと♪




微妙な距離だけど、本人(猫)たちは気付いてないかもしれないけれど(笑)、こんなふうにお互いに向き合って安心してぐっすり眠ってる姿を見てると癒され、愛しく思えます(*≧凵*)キャハ



★この度ランキング用ポチポチバナーをつくりました★

応援よろしくお願いします♪

画像


☆ぽちぽちしてね☆

画像

☆ありがとうございました☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わははは(〃^∇^)o_彡☆
座ったままネンネなんて、バディちゃんなんてステキな隠し芸をもってるの〜(*´艸`)
アビィちゃんもバディちゃんも、天下泰平のネンネ姿♪可愛い!!!!o(≧ω≦)o
安心しきって無防備なお顔には、ホントに癒されるね〜
よその猫さんとは、こんな風に対面でノビノビねんねするわけないから、こ〜ゆ〜ところに、やっぱり家族の絆が出てるな〜って思うよね(*´∇`*)
春眠暁を覚えず♪アビバディちゃんを見ているだけで、私も眠くなった〜(ρw-).。o○ ふぁ〜
Rinpopo
URL
2008/03/13 16:13
いや〜癒し画像ですね。見ている方も自然と微笑んでしまいます(^^)
アビィちゃんはカゴにすっぽり納まって、バディちゃんは両手投げ出し可愛いったらないですねぇ〜。うちの、まさるもお気に入りは毛布です。でも最近は色んな寝床を開拓中みたいです。うちも、みんみんさんちみたく オシャレな所を見習いたいです。私もインテリアとか大好きで、こちらのブログを拝見した時に3にゃんズ+インテリアにも惹かれていたんです。
うちも、スイカのダンボール箱じゃなく、オシャレなカゴを置いてみようっと!d( ̄ω ̄;)
笑う猫
2008/03/13 17:30
猫の寝顔って、絶対何か出てる!
癒しの何かが‥‥
ああ‥‥見てるとやっぱり眠く‥‥
(_ _)zzzZZZzzzZZZ
むぅきち
2008/03/14 03:29
■Rinpopoさん■
何を隠そう!座ったままネンネはチャオもできるんです(*^^)v精神的にまだまだ子供のにゃんこはできるらしいです( ̄m ̄*)ウソ
だからきっとルキたんもできるはず♪(*^m^*)
家族の絆…いい言葉だね〜♪たとえベッタリくっついてなくても、これだけ安心しきった状態で寝てるのは気を許してるからだよね!!(嬉)
そろそろ飼い主も眠くなってくる季節だよね( ̄m ̄*)
あ、私は猫並みに年中眠いけどね( ̄▽ ̄;)
みんみん
2008/03/14 17:13
■笑う猫さん■
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
アビィのあまりにもピタッとしたはまり具合と、バディのバンザイねんねにはホント癒されますよ(笑)嫌なことも忘れちゃいますね!!
季節の変わり目にまさる君は春用の寝床を開拓してるんですかね(*^m^*)毛布の上で寝るのもそろそろ少なくなってきそう。。。
インテリアとかまで褒めていただいてありがとう(*´∇`*)テレテレ
でも実際は写真で見るよりもフツーなんですよ(笑)
汚いところはカットしてますから( ̄m ̄*)
みんみん
2008/03/16 23:33
■むぅきちさん■
そうそうそうそうそう!!(*^。^*)
きっと猫の寝顔は癒しビームが出てて、飼い主を眠りに誘うんだよね♪
写真でも効果あり!?もしもーし!!むぅきちさーん!!聞いてますかー?起きてますかー?(笑)
みんみん
2008/03/16 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
平和だなぁ〜♪ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる