にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊んでぇ〜!!続行中♪

<<   作成日時 : 2008/03/12 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日の失敗に終わったバディの遊んでぇ〜の催促を
違うバージョンでもやってました( ̄▽ ̄;)


画像
イスに掛けてあった毛布をわざわざ引きずり落として、



画像
すっぽりかぶって待機中♪




あんまり誰も来ないので(笑)
お手手をちょっぴり出してみた(=^・^=)

画像
おっ!( ̄m ̄*)アビィちゃん、遊んであげる?










やっぱりスルーのようです(/_;)





これが、逆の立場になると・・・

画像
アビィがリュックに潜入中(*^m^*)



画像
すぐにバディがちょっかいを出しに来ます(;一_一)



画像
なんと!!チャオまでもがチョイチョイです♪(*^。^*)




画像
そして、さらにしつこくまとわり付くバディに



画像
やっぱりキレるアビィでした( ̄▽ ̄;)



怒られるってわかってるのに

ちょっかい出しにいくバディの根性に敬服です(^^ゞ

学習能力ゼロとも言えますがぁ( 一一)




★この度ランキング用ポチポチバナーをつくりました★

応援よろしくお願いします♪

画像


☆ぽちぽちしてね☆

画像

☆ありがとうございました☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
バディちゃん、また潜っちゃったの?
かわいい〜(*´エ`*)
しかも、ドキドキしながら待ってるっていう性格がまたいいな〜。
3匹とも、性格って違うんでしょうね。
3匹いると、毎日ドラマがあって、うらやましいです!
バディちゃん、潜り作戦、頑張って!!
笑う猫
2008/03/12 17:19
バディちゃんったらホント無邪気で
可愛いー(*^_^*)
冒険家だけど甘えん坊☆
アビィおねえちゃんにはスルー
されるし怒られるし・・
でも憎めなくてとっても
可愛いキャラですよね〜♪
チャオちゃんもカバンに
入りたかったのかな(^。^)
3にゃんの攻防が微笑ましいの☆
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
tomomo
2008/03/12 20:39
バディちゃんオトボケで可愛いですね!
ちょっとウチのびーにも似てる気がするな〜。
かくれんぼしてるつもりが、
誰も探してくれなくて…。
でもどうして、アビィちゃんだと、
みんな寄ってくるのかな?
しかもチャオちゃんまでどうして?
びーママ。
URL
2008/03/12 21:47
毛布を自分持ってきてかぶるなんて
バディちゃんおりこうさんです♪

毛布の中にすっぽり入ったバディちゃん可愛い!器用ですね、自分で遊んでもらえる用に考えて。でも中々お姉ちゃん達の興味を引くことができなくってかわいそう。
お姉ちゃんたちはバディちゃんがちょっかいを出してくるのを待ってたりして。
モンペス
URL
2008/03/12 22:18
末っ子パワー全開って感じだね^m^ 遊んで欲しくて仕方ないのに、お姉ちゃんたちはスルー(笑) でもアビィちゃんの時はみんな寄ってくるって不思議。シャー!されちゃってるけど(・m・ )
Mina
URL
2008/03/13 08:08
■笑う猫さん■
バディはこの毛布が大好きなんです(*^m^*)こんなふうに何にでも潜りたがるのはバディだけなんだよねー(^_^;)
飼い主のフリースにも潜りたがるし( ̄▽ ̄;)
私もアビィだけの時は思わなかったけど、猫にも本当に個性があって3にゃん3様です(笑)ビックリするくらいね( ̄m ̄*)
みんみん
2008/03/13 15:02
■tomomoさん■
ありがとう♪無邪気、冒険家、甘えん坊、憎めないキャラ、図々しい、しつこい…あ、そこまで言ってないって!?(笑)
全て褒め言葉と受け取ってまーす!!←親ばか万歳\(~o~)/
みんみん
2008/03/13 15:07
■びーママ。さん■
びーちゃんもオトボケキャラ発信中♪(*^m^*)仲間だ〜!!
なんだろうね?誰も相手にしてくれないってことは空気が読めないキャラなのかな?(笑)
アビィは逆に1人になりたい派なのに、ちびっ子たちに付きまとわれるんだよね(^_^;)長女だから!?
みんみん
2008/03/13 15:11
■モンペスさん■
とにかく潜るのが大好きみたいなので、イスに掛けてある毛布にホジホジと潜ってるうちに落として包まってます( ̄▽ ̄;)
マイペースだよねぇ〜♪
どちらかと言えば、上のアビィとチャオは孤独が好きな性格だから…なかなか思い通りにはならないね(/_;)
みんみん
2008/03/13 15:29
■Minaさん■
基本的にバディが遊びたい性格だから、自分以外が何かやってるとまとわりつくんだよね( ̄▽ ̄;)
ま、それがお姉ちゃんには気に障るらしいけど(ーー;)完全にバディの空回りです。。。(泣)
あ、チャオはただの気まぐれかな( ̄m ̄*)
みんみん
2008/03/13 15:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
遊んでぇ〜!!続行中♪ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる