にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊んでぇ〜!!

<<   作成日時 : 2008/03/11 14:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ダンナが脱ぎ捨てた仕事着( 一一)
(↑本当はさっさと片付けてほしいんだけど…(-"-))


画像
ん?



画像
やっぱり入ってましたか( ̄▽ ̄;)



バディは誰でもいいから、かまって欲しくて仕方がないの(笑)
イタヅラもかくれんぼも、こうやっていると誰かが「何してるの〜♪」と
話しかけてくれると思ってるんでしょうね(*^m^*)



それは、飼い主だけでなくにゃんずに対しても一緒で(^_^;)

画像
アビィが「何やってんの?」と話しかけてくれることを期待して待つバディ( ̄m ̄*)



画像
素通りかよ、アビィちゃん・・・( ̄▽ ̄;)




画像
あ〜あほらぁ、バディちゃんいじけちゃったよぉ





画像
わぁー次のターゲットは私か!?



しょうがないな〜ε=(´凵M)←(なぜか喜ぶ)

じゃあ、何して遊ぶ?





★この度ランキング用ポチポチバナーをつくりました★

応援よろしくお願いします♪

画像


☆ぽちぽちしてね☆

画像

☆ありがとうございました☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うっひょ〜バディちゃん可愛いショットです。
残念ながら、作戦は失敗しちゃったけど、ママと遊んでもらえたなら良かったね!
この画像を我が家の家族に見せたら、明日から脱ぎ捨てた上着が散乱しそうだ〜。誰の上着に入るか、ハラハラドキドキしそう(^^)
笑う猫
2008/03/11 16:59
やっぱりバディちゃん入ってた!
ご主人バディちゃんの為に置いておいたんじゃないですか?(*´∇`*)
3枚目の写真のバディちゃんの顔何か期待しているようなお顔ですね〜
アビィちゃんはまたいつものことね〜って感じだったのかな?

この後みんみんさんと何して遊んだの?バディちゃん!教えて〜(*^o^*)

ぽちぽちしてきましたよ〜\(^o^)/

かな
URL
2008/03/11 23:04
身を潜めて待ってたのに
スルーされてしまったのね
ドキドキして待ちかまえていたのが
アビィちゃんにバレバレだったと見た(笑)
けど、みんみんさんが釣れてるから無問題!
( ̄m ̄*)プ
むぅきち
2008/03/12 03:17
■笑う猫さん■
こうやって袖に入るのもバディだけなんですよ〜!同じ猫なのに性格が全く違って不思議だよね〜(*^m^*)
そうそうわざと服を脱ぎ散らかしてまさる君の反応を楽しんでみるのもいいよね!パパさんも率先してやってたりして( ̄m ̄*)
みんみん
2008/03/12 15:08
■かなさん■
あれ?いない!と思ったら大抵どこかにもぐりこんでるんだよね(笑)
ダンナはこれ幸いに脱ぎ散らかしたことの言い訳ができて喜んでますよ( ̄▽ ̄;)
猫って意外と表情が読めますよね〜(*^m^*)あ、バディだからこそと言えないこともないけどね(笑)だってアビィとチャオは鉄の仮面ですから(ーー;)
私はひたすらジャラシを振り振りしながら家中を走り回りましたよε=(´。`)フー

ポチポチありがとうございました♪
みんみん
2008/03/12 16:12
■むぅきちさん■
だよねー!!バレバレだよねー♪(*^m^*)
アビィは自分以外が楽しんでるとすごく冷めた視線で見るくせがあって、ちょっぴり天邪鬼みたいです(^_^;)
だからバディがはしゃげばはしゃぐほどスルーします( ̄▽ ̄;)
私はたぶんむぅきちさんと一緒で(笑)すぐ釣られるんだーい!!(*≧▽≦*)
みんみん
2008/03/12 16:16
うわっつ。これツボです。
この、耳のひっくり返ったような感じが
かわいい。
うちの子たちもやってくれないかな。
ぽてと
2008/04/04 18:08
■ぽてとさん■
猫から耳を取るとなんだかドラえもん?(*≧m≦*)って思うのは私だけでしょうか(笑)
ツボにはまったぽてとさんももしかしてドラえもん好き?
ごんさんをはじめぽてと家のにゃんずにもやらせてしまいましょう♪
みんみん
2008/04/08 13:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
遊んでぇ〜!! にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる