にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS しつこいバディ

<<   作成日時 : 2008/03/10 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

バディのしつこい冒険はこんな場面でも・・・( ̄▽ ̄;)





我が家ではカリカリをこのディスペンサーに入れて保管してますが、下のフタは早々に無くしてしまい、今は↑こんな小さいバケツでカバーしてます(^^ゞ
でも、ピッタリサイズではないのでクルクル回っちゃうんだよね〜(^_^;)

取れそうで取れない・・・・かえってストレスがたまりそう(笑)





先日、仕事から帰宅すると上のフタが落ちてました(;一_一)
これって食べ放題ってこと!?\(◎Д◎)/!

画像
ま、見なくても犯人はたぶんバディだろうけどね( ̄▽ ̄;)



こんな風にならなくて良かった〜(*^▽^*)






★この度ランキング用ポチポチバナーをつくりました★

応援よろしくお願いします♪

画像


☆ぽちぽちしてね☆

画像

☆ありがとうございました☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
応援ポチしたよ〜〜〜!
あの〜、カリカリディスペンサーなんて
売ってるんですか?可愛い〜ほしい〜!
必死になってるバディちゃん最高です。
動画が見れて嬉しかった〜。ここにバディちゃんが居るみたいで・・・
これからも、3にゃんずから目が離せませんですぅ(*´エ`*)
笑う猫
2008/03/10 20:03
バデイちゃん可愛い!
前の記事の上が気になったり、ディスペンサーのカップを必死で取ろうとして、きっと何にでも興味深深なんでしょうね。
でもフタまではずされたら困りますね。
食べ放題ディスペンサーになっちゃいますね。
使いがってはどうですか?
モンペス
URL
2008/03/10 21:50
いやいやぜひ
「こんな風」
にしていただきたい(笑)
しかし、
「おいしいごはんがはいってる」
てわかるんですね〜
アビィちゃんとチャオちゃんは
やらないんですか?
ポチバナー可愛いですね♪
ポチって帰ります〜
しゃけ
2008/03/10 22:18
おおおおお!!!!
ポチポチバナー可愛い♪♪♪
顔の部分避けてポチらねば!(笑)

ところで動画のバディちゃん
何かを調節してるようにも見えます
『こうして‥‥回してっと』
『あ、ちょっと行き過ぎかな』
(といいつつお手々変更逆回転)
むぅきち
2008/03/11 03:10
お久しぶりです!
ちょっと休憩してました…(^^ゞ
おっと、その間にみんみんさん、
いっぱい更新してる〜〜!!
まとめ読みさせていただきましたが、
バディちゃん、大活躍ですね〜♪
今まで知らなかったバディちゃんの一面を見せていただきました!
結構チャレンジャーだったのね?!
ディスペンサーにも驚いたけど、
バナーもすご〜い!
私も作りたいけど、こういうの苦手で…(^^ゞ
みんみんさんって、凄いね!
ポチポチっ☆
びーママ。
URL
2008/03/11 09:07
ε=ε=ε=ポチッ逃げ!┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

m(o・ω・o)mゴメンヨ
ジェイエイ(=^・^=) 参上♪
2008/03/11 12:40
■笑う猫さん■
わーい!さっそくの応援ポチっとありがとうございます!!(*^▽^*)
これはペットフードディスペンサーでamazonで買ったけど、雑貨やさん(私が見たのはソニープラザです)とかで人間のお菓子入れに色違いで同じようなものが売ってますよ〜♪
久しぶりの動画です(*^m^*)バディはカメラとか全く気にしないので、これがありのままの姿ですよ(笑)
みんみん
2008/03/11 16:22
■モンペスさん■
はい(^_^;)バディは好奇心旺盛なにゃんこですよぉ♪ダンナが作業しだすと必ず真ん前に張り付いてじーーーと見てるし(*^m^*)
だからイタズラも(本人はイタズラとは思ってないらしいけど( ̄▽ ̄;))バディがダントツで多いんです!!
ディスペンサーの使い勝手はいいけど、ボンドでくっつけたりといろいろと手を加えてます(^^ゞ
みんみん
2008/03/11 16:46
■しゃけさん■
もしまた『こんな風』にしやがったら、お仕置きです(-"-)
毎日飼い主がここからカリカリを出してるのみてるからね(ーー;)ごはんの記憶力はすばらしくいいらしいですよ(笑)
アビィとチャオは転がってれば素早く食べにくるけど、努力はしない性格なんです(^^ゞ
ポチッとありがとうございま〜す♪
みんみん
2008/03/11 16:57
■むぅきちさん■
ポチポチありがとう〜♪
ウフフ(*^m^*)顔をポチッたらギャーって鳴くよ!!←あ、うそです(笑)

バディの場合、きっとこれが本当のネジだったら、どんどん閉めていってドツボにはまるタイプだろうね( ̄▽ ̄;)←それはそれで見てる方はおもしろいケド( ̄m ̄*)
みんみん
2008/03/11 17:01
■びーママ。さん■
こんにちは!休憩はいかがでしたか?
そうなのー!ちょっぴりがんばってるみんみんです(*^m^*)いつまで続くか!?(笑)
バディのチャレンジャーぶりを見ていただいて嬉しいです♪
毎日がええっ!おおぉぉ!!なんで?の連続ですよ(*^m^*)飽きませ〜ん。
遅ればせながらポチポチバナー作っちゃいました(*^m^*)いろんな人たちのを見てて私も欲しかったんだ♪
ポチポチありがとうございます!(^^)!
みんみん
2008/03/11 17:30
■ジェイエイ(=^・^=) 参上♪さん■
『ε=ε=ε=ポチッ逃げ!┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! 』大歓迎でーす♪(*^▽^*)
ありがとう!!!!
みんみん
2008/03/11 17:32
おおっ!バディちゃん、お手柄(?)でしたね。カリカリのためなら、えんやこらえんやこらって感じかな。
あ〜〜、このしつこさは、うちではこゆたんがよくやってますね〜。人間と知恵比べですよね〜。
ぽてと
2008/04/04 18:07
■ぽてとさん■
お手柄は当たってるかも( ̄m ̄*)
だっていつもきっかけはバディちゃん、でもフタを空けてしまえばアビィもチャオもちゃっかり便乗して食べてます( ̄▽ ̄;)きっと…
今度こゆきちゃんとバディで知恵比べやってもらいましょうか(笑)
みんみん
2008/04/08 13:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
しつこいバディ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる