にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 上が好き♪

<<   作成日時 : 2008/03/07 13:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

我が家の末っ子バディは抱っこが大好き♪
なぜなら、少しでも上に近づけるからです。
上が気になってよくキョロキョロと見上げてます(*^m^*)
たまに、何もないはずなのに上を見て「にゃーにゃー!」鳴いてる時があります( ̄▽ ̄;)

コワイ…


よっぽど好きなのか常に上が気になるみたいです。

画像
あ〜あε=(´へ`)
そんな狭いところに乗って!!
落ちるよぉ。。。




画像
落ちそうになりながらも、上のテロンと垂れ下がった布が気になる…




また別の場所でも、

画像
時計の動いてる秒針が気になる・・・(ーー;)



この他タンスの上とか和室の天袋とか、いつも狙ってるのはバディだけなんだよね(;一_一)

よく干してある洗濯物に飛びついてクシャクシャにするのもバディだけ…( ̄▽ ̄;)

上ばっかり見てるからだよね(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜、バディちゃん抱っこが好きなんだぁ。
うちの、まさるは膝にはすぐ乗ってくるけど、抱っこは1分ともちません。いいな〜バディちゃん可愛いなぁ。上がきになって長〜く伸びてる後姿が可愛い(o^-^o)
笑う猫
2008/03/07 15:54
不安定な足場にもめげず
にょーーーんって伸びてる姿が可愛い♪
やっぱり届かないところに
興味津々なんでしょうか???
拙宅みかんも、たまに台所上方にある
神棚狙っては怒られてます
神棚って‥‥この罰当たり orz
むぅきち
2008/03/07 20:26
わぁ バディちゃん さすが
冒険家だ・・・(^。^)
危なっかしいけど
興味津々でめちゃめちゃ可愛い
です〜
時計に伸びてる時のお顔が見たい
なぁ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
きっとすごく可愛いと思うの☆
tomomo
2008/03/07 22:07
うちのごんたんも
「志の高い猫」
ですよ〜(笑)
仔猫の時にはエアコンの上に
無理やりもぐりこんで
落っこちて、旦那がナイスキャッチした事もあります〜
むぅきちさんのところのみかん王子も
志が高いみたいだし(笑)
あれですかね、お笑い担当は高いところが好き?(笑)
しゃけ
2008/03/07 22:09
かわいい。冒険家ですね〜。やっぱ猫だもんね。高いところがきになるんだよね〜。
うちもこゆきとすみれがよくやってますね。そういえば。こゆきちんは、天袋から屋根裏に入って泥んこになって帰ってくるのでとうとう釘でうちつけてしまいました(笑)
ぽてと
2008/03/08 16:53
バディちゃん、向上心にあふれたニャンコなんだねvv
末は博士か大臣か(*´艸`)めっさ出世してママパパを喜ばせてくれるでしょうvv
ウチのスピリチュアル担当も、よく天井とか見てるなぁ〜(; ̄ー ̄A。秒針ついてるタイプの時計は、不思議ちゃんがノイローゼになるから、一度解体して秒針はずすのよぉ(T▽T)。
バディちゃん、高い所からおっこちないように、気をつけてね〜〜(><)
Rinpopo
URL
2008/03/08 19:26
■笑う猫さん■
そうなのぉ♪バディはのら出身なのに抱っこが大好きで、逆にアビィはまさる君と一緒で膝に乗るのは好きだけど、抱っこ嫌いなんですぅ(/_;)
バディのあの手この手で上に行きたがるその根性はたいしたものです( ̄▽ ̄;)
みんみん
2008/03/10 10:15
■むぅきちさん■
↑このゴミ箱の上は本当に不安定でバディしか乗りません!しかもバディもよく落ちてるんだけどね( ̄▽ ̄;)性格がしつこいんです(笑)
おおっ!みかんちゃん、神棚に挑んでますか!?さすが神をも恐れぬチャレンジャー魂です(*^^)v
みんみん
2008/03/10 10:19
■tomomoさん■
以前、食器棚の扉に手を掛けた状態で扉が開いてしまい、ぶら下がってたことがあります( ̄▽ ̄;)それでも懲りない正に冒険家ですね( 一一)
たぶんお目目まん丸でお髭はヒーンッと前に伸びて、それはそれは可愛い顔で時計見てると思いますよ♪(*^m^*)←ハイ!親ばかですぅ(笑)
みんみん
2008/03/10 10:24
■しゃけさん■
そういえば、バ○は高い所が好きとも言うしね(笑)
志の高い猫集まれ〜!!って呼びかけて吉本興業猫部門作ろっかしら( ̄m ̄*)←何を目指してるんだ!?
さすがしゃけ家ではダンナさんまでもがごんたんの芸に磨きをかけてるよ(^^ゞ
きっとナイスキャッチでごんたんとダンナさまのコンビの絆が深まったんだね(・凵E)
みんみん
2008/03/10 10:35
■ぽてとさん■
高い所が気になっても冒険するのはバディだけなんだけどね(ーー;)
さくらさんとごんさんは冒険まではしない?やっぱり大人は考えるのかな(笑)
こゆきたんもかなり冒険家〜!!!(^^)!屋根裏って猫にとってはまさに秘密基地で隠れ家にするにはもってこいなのかな(*^m^*)でも泥んこは勘弁して〜だよね(笑)
みんみん
2008/03/10 10:40
■Rinpopoさん■
向上心が強すぎってのも困りものだよねぇε=(´。`)めっさ出世してくれたらいいけどぉ、このままただの困りもので終わったらどうしよう(笑)
バディちゃん!パパママに楽させてね!よろしく(*^。^*)
やっぱりRinpopoさんちも秒針が気になるスピリチュアルちゃんがいるのね(*^m^*)
そっかー、秒針外しちゃうっていう手もあるのね!!まさかこの位置にある時計に食いつくとは思ってなかったもの〜(><)
みんみん
2008/03/10 10:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
上が好き♪ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる