にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 順番待ち

<<   作成日時 : 2008/03/06 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

我が家ではあったか〜い♪ストーブ前のベッドも大人気で順番待ちでしたが、こちらの猫草も行列ができてます(笑)


                   


画像

待つ・・・




画像

待つ・・・・・



間違いなく我が家のドンは長女アビィです( ̄▽ ̄;)

アビィの中では私とダンナの順番はチャオの後ろなんだろうなぁ〜(苦笑)


※画像にマウスを乗せるとプチコメントがでます♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜猫なのにちゃんと順番待ちができるなんてスゴイ!!
躾が行き届いてますね〜。
それとも、アビちゃんの威厳?
でも、ほんと3匹とも可愛い。

あっ、私もリンク集にみんみんさん 入れさせていただきました(^^)
笑う猫
2008/03/06 20:43
アッ順番に並んでる〜
いつもの順番なんですね♪
ネコ草たくさん、美味しそう。
籠に入れたらおしゃれっぽいですね。
チャオちゃんが乗っているタワー新作ですか?
みんみんさん家の猫グッズ気になります♪
モンペス
URL
2008/03/07 01:04
■笑う猫さん■
あはは(^○^)ごめんなさいm(__)m
躾はできてません( ̄▽ ̄;)
偶然撮れた写真かな?(笑)
アビィが独占欲丸出しで、近づこうものなら「シャー!」ってするのでバディもチャオも手が出せないの(/_;)
しいて言えば、アビィの躾が行き届いてるのかな(*^m^*)

さっそくリンクしていただき、ありがとうございました♪
みんみん
2008/03/07 13:28
■モンペスさん■
どうしてもチャオはビリになっちゃうんだよね(/_;)動物の世界は厳しいね〜(笑)
猫草はそのままだと土とかこぼすので、使用せず転がっていたカゴに入れてみました♪
チャオが乗ってるのは以前に作ったもので、扇風機がしまってあるんですよ♪(*^^)v
よかったらこちら↓を覗いてみてください(*^。^*)
http://nyan-s.at.webry.info/200706/article_14.html
みんみん
2008/03/07 13:37
みんみんさん、扇風機の格納タワー見せてもらいましたよ、お見事ですね。
目からうろこです、素晴らしい発想ですね。
モンペス
2008/03/08 00:52
■モンペスさん■
見ていただいてありがとう!!
ただ単に扇風機を片付けるのがめんどくさい!!という発想から生まれた代物です(笑)
ダンナのアイデアなんですけどね(*^m^*)
みんみん
2008/03/10 10:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
順番待ち にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる