にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 膝の上の過ごし方

<<   作成日時 : 2008/03/28 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

バディはパパさんの膝の上が大〜好き♪(*^m^*)


画像
うわ〜!まるまるぅ(*≧m≦*)
気持ち良さそうに寝てますねぇ



画像
バディは寝てる時、



画像
よくこうやって腕をへし折って寝ます( ̄▽ ̄;)


痛くないんだろうか・・・
窮屈じゃないんだろうか・・・
よくこんな格好で爆睡できるよな・・・(ーー;)






そして、時にはこんな過ごし方も・・・

画像
見事なおっさんっぷり( ̄▽ ̄;)
おっさんの上におっさんだー!?(*≧m≦*)ぷっ!



画像
バディ 「あのぉ・・・よかったら。。。」



画像
バディ 「ここにごはん入れてくれましぇんか?」




みん 「はいはい…いくらでも。。。」( ̄▽ ̄;)
    「食べれるもんなら食べてみぃ!!」




★この度ランキング用ポチポチバナーをつくりました★

応援よろしくお願いします♪

画像


☆ぽちぽちしてね☆

画像

☆ありがとうございました☆








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
さっき前記事にコメ入れた時、うっかりぽちぽち!を忘れて戻ってきたら、「おぉぉ〜バディちゃんの新記事がっ!!」
戻ってきてラッキー☆
さっきは女優、そして今はおっさん!!
さすが、役者です!バディちゃんのお願いならお腹でも、どこへでもご飯入れちゃう〜
♪ヽ(*´∀`)ノ
笑う猫
2008/03/28 16:20
バディちゃん、もふもふしてて気持ち良さそう〜!
抱っこしたいな〜!!
ぷっ。「おっさん」に笑っちゃった!
だって、びーちゃんも息子の膝の上でよくやるんですよ〜!
そしてびママ家ではその姿を、
「おっさん」→「おっさん化(しちゃった)」→「おっさん化炭素」…(^^ゞナンジャソリャ?
「おっさん化炭素」と読んでいま〜す♪
最後のバディちゃんの表情も超可愛いですね。
お腹のお椀、大きいね〜!(@_@)
びーママ。
URL
2008/03/28 18:24
うちのごんたんもやります、
お手々くにゃん。
見てるこっちは
「痛くないの?」
て思いますよね(笑)
しかも。
「おっさん on the おっさん」
見事なおやじっぷりです、
とてもおんにゃのことは思えません(笑)
うんうん、この腹お椀なら
いくらでも食べられちゃうねえ(笑)
床をお皿にしなくても済むしね(笑)
しゃけ
2008/03/29 12:15
うちの子も足広げて寝ています。
一緒ですよ。
オモシロくって笑いそうになります♪
それだけくつろいでいるんでしょうね。
みごとなおっさんぶりも又可愛い!
パパの足の上好きなのね、バディちゃん。
モンペス
URL
2008/03/30 21:00
昔読んだお話を思い出しました。
女の子が、外に出られないおばあさんの為に、エプロンいっぱいにお日様の光を持って帰るって奴。おうちに帰っておばあさんの前でエプロンを広げたら光は何も残ってなくて女の子が泣き出しちゃうんだけど、おばあさんは、女の子がお日様の香りでいっぱいだよって慰めるんですよね〜
この話、知ってる人(通じる人)いるかなぁ。。。
そのお腹は、正にそのエプロンのようだw
豆柴
2008/03/31 12:27
■笑う猫さん■
バディへのオファーはこちら↓↓↓↓まで!!お笑いもできる女優ですが…( ̄m ̄*)なんてね(笑)
自分で歩こうとせずにお腹にゴハンを入れろだなんて10年早いわ〜!(-"-)と言いたいところですが、かわいいのでついついごはん持ってってあげちゃうばか飼い主です(^^ゞヘヘヘ
みんみん
2008/03/31 15:05
■びーママ。さん■
お腹のモフモフ(*^m^*)ちょうどクリーム色みたいな感じで美味しそうじゃないですか♪→あ、私だけか!?(笑)
息子さんをおっさんだなんてかわいそうだわ〜(*^m^*)ウチは本当におっさんだからいいけど…(笑)
おっさんの化学変化?さすが学生さんのいるお家は違いますね〜(*^^)v知識がにじみ出てるわ( ̄m ̄*)
みんみん
2008/03/31 15:55
■しゃけさん■
あのお手手はなんなんでしょうねぇ(笑)
ごんたんもくにゃんとやるのね(*^m^*)
私達が真似したら絶対痛いよね!!
「おっさん on the おっさん」(*≧ω≦*)ぶっ
しゃけさんのコメに笑えるよ(笑)
バディちゃんに伝えとくね( ̄m ̄*)おんにゃのことは思えないって!!(笑)
→きっと明日あたりしゃけさんの枕元に出ます( 一一)
ごんたんも持ってそうだよね♪腹お椀\(~o~)/
みんみん
2008/03/31 22:13
■モンペスさん■
ホント!?(*^∇^*)モンちゃん?ペスちゃん?それとも2にゃんとも足広げて寝てるのかにゃ?(*^m^*)
お腹出して寝るってことは安心しきってるってことだから、飼い主としては嬉しいことだよね♪
パパの足は臭いがいいのかな(笑)( ̄∇ ̄;)
みんみん
2008/03/31 22:18
■豆柴さん■
うわ〜ん!なんだかとっても泣けてくるいいお話だよぉ(*≧0≦*)
その純粋な心の女の子がバディってこと(∂∇∂)これまた涙がでるほどウレシイ話だねぇ〜。。。
このお腹だったらいっぱいの光を持って帰れるかな♪
残念ながら私はこの話、知らなかったけど本当に素敵な話!!豆柴さんありがとう!
みんみん
2008/03/31 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
膝の上の過ごし方 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる