にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS よく見る攻防戦

<<   作成日時 : 2008/03/05 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日のストーブ前の人気ベッド(*^m^*)

アビィとバディとの攻防戦が撮れました!!


だいたい毎回こんな感じで繰り広げられてます( ̄▽ ̄;)

画像
最初は正面からお願いするも、まったくアビィは動じず(ーー;)



画像
後ろへ回るも、アビィも警戒を強めてます(;一_一)



画像
睨み合うこと数分間?(苦笑)



画像
とうとうアビィが強烈なパンチを一発!!



画像
けど、どうしてもこのベッドに入りたいバディ・・・( ̄▽ ̄;)



画像
しびれを切らしたアビィが立ち去ると、



画像
イソイソと入り、



画像

ご満悦のようです♪

その頃、チャオはひとりで気ままに水飲み場(*≧▽≦*)
↑相変わらずです(笑)



ま、いつものことなので、写真撮って笑って見てる飼い主です!


※画像の上にマウスを乗せるとプチコメントが出ます♪











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜いいなぁ。何匹か居ると
こんなストーリー画像が見られるんですね!
画像とコメントがバッチリで笑えます!
笑う猫
2008/03/05 20:39
アビィちゃんのにらんだお目目が
迫力ありますねえ〜
でもマニアだから
そんなアビィちゃんも好きです
(どこに向かうんだしゃけさん)
いそいそと入るバディちゃんが
なんだかかわいらしいです、
そして超マイペースなチャオちゃんは
やはり隠れお笑い目指してるんでしょうか(笑)
しゃけ
2008/03/06 00:32
ぷぷ。バディちゃん、末っ子って感じだね(≧m≦) パンチされてもめげないところとか(笑)お姉ちゃんは大変だ〜!
Mina
URL
2008/03/06 08:13
■笑う猫さん■
多頭いると本当に猫にも個性があるんだなぁ〜と改めて思い、おもしろいですよ〜♪(*^m^*)
きっといつかまさる君にも仲間ができるかな?( ̄m ̄*)→さりげなく多頭飼いの誘惑(笑)
みんみん
2008/03/06 13:54
■しゃけさん■
おっ!ここにもマニアなアビィ好きがいましたか!?(笑)睨んだ目が好き…Mですか( ̄m ̄*)
これがチャオだったらバディも押しのけて入っていくんだけど、アビィだとそうはいかないみたい(*^m^*)だからイソイソしちゃうんだろうね♪
今年のチャオはやりますよ〜♪(何をだ?・笑)
みんみん
2008/03/06 14:10
■Minaさん■
バディは末っ子らしく要領よく育ちましたよε=(´凵M)
パンチされても無視されても、自分のやりたいことはやる!!欲しい物は欲しい!!そんな精神の持ち主みたいよ♪(笑)
あ、キィ坊くんには負けるかもですが( ̄m ̄*)
みんみん
2008/03/06 14:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
よく見る攻防戦 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる