にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 正しいのはどっち?

<<   作成日時 : 2008/03/25 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

天気のいい昼間はぽかぽか陽気で眠気もパワーアップなにゃんずですが、夜は夜でまだちょっぴり肌寒いのか毛布を使うため、やっぱり眠いにゃんずです・・・(笑)

結局常に眠いんじゃんかよっ!!( ̄▽ ̄;)



画像
チャオは素直に毛布のでちんまり♪



画像
チャオ 「ふかふかあったかでしゅ〜」


画像
チャオ 「ハア〜極楽〜☆」







画像
バディは毛布のにもぐりこみます(;一_一)



画像
バディ 「じゃ、おやしゅみなしゃーい…」




たしかに(;一_一)私も毛布の下で寝てますが、
猫としてはどうなんでしょう?
チャオの方が正しくないかい?(ーー;)




★この度ランキング用ポチポチバナーをつくりました★

応援よろしくお願いします♪

画像


☆ぽちぽちしてね☆

画像

☆ありがとうございました☆











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
春ですね〜。
フービーズも午前中は家中を走り回るようになりましたが、
午後からはやっぱりお昼寝モードに変わります。
まだ暫くは、毛布は手放せそうにありませんね!

ちなみにふぅが上派で、びーが下派です。
下派のびーは、しょっちゅう行方不明になるので、家中大騒ぎになります!
アビィちゃんもびーも、かくれんぼが好きなのかな?
びーママ。
URL
2008/03/25 14:29
おおっ♪こちらは、極楽猫の撮影現場でつかっ(@∀@)
チャオちゃん、「そうそう、おひさまをいっぱい浴びたイメージでね〜〜〜」っていう監督(みんみんさん)の声に応えて演じてる、女優さんみたい(*´艸`)
ホントいい表情(*´∇`*)
もぐりのバディちゃん、せっかく毛布を使っても、それじゃお腹側がツルツルして寒くないんかい(笑)

やっぱり、にゃんこの王道は、チャオちゃん方式なのかな〜。
でも、私としては、毛布の上にチャオちゃん下にバディちゃんときたら、毛布の中にアビィちゃんに隠れててほしいかも(*≧m≦*)ププッ
それがみんみん家の王道だ〜(笑)
りんぽぽ
URL
2008/03/25 15:09
↑あちゃ〜、又間違えちゃった‼ スミマセン(^^ゞ
下に隠れてるのはバディちゃんだよね〜。
ごめんね、バディちゃん!_(._.)_
びーママ。
2008/03/25 17:46
チャオちゃん、めっちゃ気持ちよさそうな顔。
こっちまで笑顔になっちゃいます。
毛布の使い方・・・猫としてはチャオちゃん派が多いのでは・・。しかし、私はバディちゃんが正しい!に1票d( ̄ω ̄;)
理由は、まず笑える。そしてバディちゃんらしい(^^)。で、なんと言っても、みんみんさんを思えばこそ、同じ使い方をしたバディちゃんの心意気に惚れました!
笑う猫
2008/03/25 17:48
いやいやこれは
お笑い部長としては
非常に正しいかと(笑)
しかもこのお手手をタランと
出してるあたりが萌えポイントです、
計算されつくしています、
ああああ可愛(以下割愛)
チャオちゃんのうっとり顔も
すげえ可愛いです♪
しゃけ
2008/03/25 22:59
ウチはとーぜんのごとく下派です!
お笑い系ですから(≧m≦)
特に人が毛布をかけてると「入れてくれー!」といい、かけてないときも「入れてくれー!」と言ってきます(笑)
チャオちゃんもバディちゃんも気持ちよさそうだから、どっちも正しいんだよね〜(* ̄m ̄)
kotomo
URL
2008/03/26 01:56
■びーママ。さん■
『春眠暁を覚えず』の春ですね〜♪
活動的になりながらも眠い眠いにゃんずたち…あ、私もか( ̄∇ ̄;)
1番よく眠れる季節だもんね(笑)
わ!意外!!ふぅちゃんの方が下派のイメージでした(^^ゞ
夏は毛布がないのでびーちゃんも行方不明にならずにすみますね(*^m^*)
みんみん
2008/03/26 23:43
■りんぽぽさん■
極楽猫の集いへようこそ!!(笑)
見てるこっちも極楽気分になれますよ!!\(~o~)/
チャオは我が家所属のの正統派女優兼モデルですから、どんなポーズでも期待に応えますよ!!バディもそれなりに自分の仕事の意味をちゃんと理解してるのでツルツル寒くても芸人魂で体当たりでーす!!( 一一)

やっぱり猫は上だよね〜♪
あ、やっぱり期待しちゃいます?(*^m^*)アビィが中に入ることを(笑)
でも、それはやらせでもしない限り無理だと思います…(;一_一)でもやってみたい、やらせてみたい、やっちゃう!?( ̄m ̄*)
みんみん
2008/03/26 23:51
■びーママ。さん■
ごめんね〜(^_^;)
同じアビシニアンでアビィとチャオは見分けにくいし、アビィとバディは名前が似てるしぃ…。
わたしもしょっちゅう間違えてます( ̄∇ ̄;)
みんみん
2008/03/26 23:53
■笑う猫さん■
チャオのご機嫌な顔は本当にご機嫌に見えるので(?)私も大好きなの(*^m^*)
あはは(^○^)笑う猫さんはバディが正しいと!?( ̄m ̄*)そうそう!バディは自分を猫ではなく人間だと思ってるとこがあるから、ある意味正しいのかもね(笑)
みんみん
2008/03/26 23:57
■しゃけさん■
確かに…バディの役割としてはいい仕事してますよね〜(笑)ってことはやっぱりバディも正しいってことか( ̄∇ ̄;)
バディに寛ぎポイントはお手手が伸びーってなつとこなんだよね(*^m^*)かわいいのなんのぉ!!(以下割愛させていただきます・笑)
どっちもうっとりいい顔してるので上でも下でもどっちでもいいやーヽ(^。^)ノ
みんみん
2008/03/27 00:01
■kotomoさん■
ぐみにゃんも芸人根性で下派なのかな?(笑)
常に「入れてー!」と笑いを取りに行く点もやっぱりお笑いの素質十分だよね♪(*≧ω≦*)
どっちも自分の好きな方法で寝ればいいんだよね!だからぐみにゃんももちろん正しい(゜-゜)ウンウン
みんみん
2008/03/27 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
正しいのはどっち? にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる