にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の寝相

<<   作成日時 : 2008/03/24 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

すっかり春めいてぽかぽか陽気の週末でしたね〜♪(*^▽^*)

我が家のにゃんずも最近は丸ではなく、足を伸ばして寝てることが多いです(*^m^*)



画像
特に休日の昼下がり、太陽の光を浴びて気持ち良さそうです♪



画像
アビィの目、ショボ〜〜(*≧m≦*)





チャオもバスケットに入ってはいるものの、

画像
伸ばした足を抱えてねんね(笑)



画像
あ、睨まれた(;一_一)コワ…







*+*-----*+*-----*+*-----*+*-----*+*-----*+*-----*+*



ところで、週末、私達は日帰りでバリに行ってきましたー!!


画像




そんなわけないよね( 一一)(笑)

画像
リトルワールドという野外民芸博物館です(^^ゞ




先月のバレンタインデーにチョコを買ってクジを引いたら、入場券が当たったの♪
で、ふと見たら期限が今月末まで!!
ということで、天気もよかったのであわてて行ってきました( ̄∇ ̄;)
暑いくらいでしたよ(ーー;)






★この度ランキング用ポチポチバナーをつくりました★

応援よろしくお願いします♪

画像


☆ぽちぽちしてね☆

画像

☆ありがとうございました☆









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
春ですね〜。陽射しも柔らかくてお昼ねには
最高な陽気です。猫ちゃんたちも、いつもの寝顔も一層ほんわかに見えて可愛いです。

ひ・ひ・日帰りでバリ?? マジで〜?
と、みんみんさんのトラップに思いっきり
引っかかってしまいました( ̄∀ ̄;)
よく、こんなトラップに引っかかるアホな私です。
でも、期限に気づいてよかったですね。
笑う猫
2008/03/25 08:47
わかるわかる〜〜!
まだいっか〜何て油断してたら使用期限ぎりぎりに近づいてたりすることあります。
でも、一瞬バリ日帰りは可能なのか!?って考えちゃいましたw
豆柴
2008/03/25 09:34
こんにちは。
私も豆柴さんと同じく日帰りでバリって
行けるの?と考えちゃった(><;
リトルワールドだったのねん♪
中学生の社会見学に行ったけど
どんなんだったか全然覚えてないなぁ。
当時好きだったコがグループ違うのに
一緒に回ろうと言って来た事は
しっかり覚えているんだけど(笑)
オレンジ
URL
2008/03/25 10:15
■笑う猫さん■
春の陽射しと猫って、すっごく似合ってますよね〜♪あのほんわかした感じが似てるからかな(*^m^*)
本当に気持ち良さそうに寝るもんね!!

私、バリが好きなんだけど日帰りで行けたら楽しいよなぁ〜(*^。^*)
こんなトラップに引っかかってくれる素直な心の笑う猫さん、いいなあ〜(笑)でもやっぱり日帰りは無理です!!←きっぱり!!(笑)

みんみん
2008/03/25 13:59
■豆柴さん■
そうそう、よくあるんだよね(^_^;)これが…
この間なんてせっかく持っていった割引券を支払いの時にはすっかり出し忘れてしまったこともあります( ̄▽ ̄;)
うっかりすぎるよ(泣)
ハハハ(^○^)日帰りでバリは無理だよね…(笑)
みんみん
2008/03/25 14:02
■オレンジさん■
日帰りでバリは無理、というよりそんなツアーがあっても、もったいないから行かないよね♪
私も何十年ぶり?に行ったけど、当時はもっと賑わってた気がするんだけど…(ーー;)だいぶ廃れてました。

キャ♪オレンジさんったら、いい思い出持ってますね(*≧0≦*)
みんみん
2008/03/25 14:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
春の寝相 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる