にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS チャオの鳴き声

<<   作成日時 : 2008/03/20 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

チャオちゃんの『おやつちょーだい!!』の声が撮れました♪


声が小さくて聞きづらいかもしれませんが、ぜひどうぞ!(*^。^*)



※再生してすぐにアビィの「ニャッニャオンッ♪」も入ってます(*^m^*)
  瞬きしてると見逃すよ!!←えっ?聞くんでしょ!(笑)

※アビィの「ニャッニャッ♪」の後にチャオがちょっとこもった声で「んなー」というか「んぐー」というか「うやー」というか、そんな声で鳴いてます(^_^;)







動画から切り取った写真なので、画像が粗いですが(^_^;)

画像
左端のアビィの口をあけてる顔がかわいい♪(*≧∇≦*)





★この度ランキング用ポチポチバナーをつくりました★

応援よろしくお願いします♪

画像


☆ぽちぽちしてね☆

画像

☆ありがとうございました☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃあああああああああ
可愛い!!!!!!
ああもうスミマセン
最初のアビィちゃんの
「にゃにゃ〜ん」
で簡単に昇天できました、
可愛いいいぃぃぃぃ!
チャオちゃんの声は
「うな〜」
に聞こえます〜
可愛い〜かわいい〜可愛いいい!
ええもう何度でも言うさ、
言ってやるさ!(とまれ)
そして、旦那に甘える時の
ゆずさんの声にそっくりです。
ああ、どうして私には
ドスの効いた声なのにorz
ああああ可愛い、この猫なで声ったら!
私のために(多分違う・笑)
萌え動画をありがとうございました(悦)
ロム巡回のつもりが
コメントせずにいられませんでした
(変態一号だから)
しゃけ
2008/03/21 01:14
か・可愛い〜〜〜!!
こんな可愛い3にゃんずに「おやつ〜」されたら、たまりません!
スピーカーをいっぱいいっぱいで声をかくにんしたところ、私には「うや〜」に聞こえました!チャオちゃんの甘えるような感じ、最高です。アビィちゃんの「にゃっにゃ」も可愛い。
短く「にゃっにゃ」って鳴くのが、まさるに似てます。私も動画を載せてみたいですが、動画いぜんに、まだまだ知識と技がないので・・・
まさるは、あまり鳴かない子ですが、鳴くとアビィちゃんにたいです!
笑う猫
2008/03/21 11:48
ま〜可愛い声!
高い声のアビィちゃんの声に続いてチャオちゃんの「ナーオ」の声(*´∇`*)
みんなお目目がクリクリだね!
アビィちゃんとチャオちゃんがソワソワワクワクする中どっしりと構えて待っているバディちゃんにはちょっとビックリしました!
おやつの時は一番張り切るかなって勝手に想像していました…バディちゃんごめんね(^0^;
アビィちゃん、チャオちゃん、バディちゃんとみんみんさんのお家に来た順番におやつをあげているところ、家と同じです!

かな
2008/03/21 12:23
■しゃけさん■
来た来たーーーー♪(*≧▽≦*)変態しゃけさんが来たーーー!!!!(笑)
アビィの鳴き声で昇天でき、チャオの鳴き声でもうとまらない…どうぞどうぞ♪思う存分いっちゃってください(*^^)v
なぜか私は『旦那に甘える時の私(しゃけさん)の声にそっくりです』と読み違えました(^^ゞ
やーん♪しゃけさんたらぁ〜と思ってもう1回読んだらしゃけんさんはドスのきいた声だったんですね( ̄▽ ̄;)
いつも萌え萌えありがとう(*≧▽≦*)
これからも変態会員を増やすべくがんばりますね( ̄m ̄*)
みんみん
2008/03/21 16:29
■笑う猫さん■
そうなんですぅ(*^m^*)
↑この時もオヤツあげてるのはダンナなんだけど、甘いんだよね〜(;一_一)
今日はもうあげたよ!って言ってもまた催促されるとついついだってさ!(笑)
チャオは甘える時はのどで鳴く感じです♪
まさる君のにゃっにゃ!も聞いてみたーい(*^m^*)そのうちがんばってみてくださいね!
みんみん
2008/03/21 16:52
■かなさん■
なんか反対なイメージだけど、アビィの方がか弱い感じの鳴き声なんですよ♪(*^m^*)
チャオは低い声でのどから出す感じだし。
でも、普段はバディが1番よく鳴くの!!なんの意味もなく目があえば「なー」通りすがりに「なー!」です♪(*≧m≦*)
カリカリは最前列なんだけど、オヤツは最後列( ̄▽ ̄;)不思議です・・・。
どんな時でも順番だけは守ってます!!ぶっちくんもちょびちゃんもお利口さんだから、順番守れるよね( ̄m ̄*)
みんみん
2008/03/21 17:25
初めどれが誰だかよくわからなくて、
何度も何度も繰り返し聞いちゃった〜(^^ゞ
アビィちゃんとチャオちゃん、
良く似ていて、首輪でしか判断できませ〜ん!!

でも、もうバッチリ解りましたよV^^
意外にも、チャオちゃんの方が低い声なんですね。
「んな〜」「んぐぅ〜」って聞こえましたよ!
そして、ウチのびーちゃんにそっくりでした!

最後の玉チーズ(かな?)のチャリンチャリン〜♪
にはウケました〜!!
びーママ。
URL
2008/03/21 18:36
アビィちゃんの鳴き声、可愛い♪
お目眼もパッチリで可愛い♪
チャオちゃんの鳴き声、『ウゥ〜ン』って家のペスの泣き声とそっくり!可愛い声ね。
みんなおやつにソワソワしてなんてかわいらしい事、どんな美味しいおやつを貰ったのかな?


モンペス
URL
2008/03/21 20:43
■びーママ。さん■
この時のチャオは口を開けずにのどで鳴いてる感じだったから、誰が鳴いてるかわかりにくいですよね(笑)
ちなみに、顔は同じだけどお腹周りに違いが…( ̄▽ ̄;)あります。。。(これも写真じゃちょっとわかりにくいけど…(^^ゞ)
前にびーちゃんの鳴き声を聞いた時、チャオに似てるぅて私も思ったよ♪「んぐぅ〜」って感じで(*^m^*)

そうでーす♪ぽのぽのさんの玉チーズですぅ(*^▽^*)
いつも手でつぶしてからあげるんだけど、思いっきりチャリーン♪って鳴ってますね(;一_一)
みんみん
2008/03/24 10:26
■モンペスさん■
大きな身体に似合わずアビィの鳴き声は高くてかわいいんですよ♪(*^m^*)ま、めったには鳴きませんが( ̄▽ ̄;)
チャオもオヤツと鳥さんが見えた時しか鳴かないの。ぺスちゃんはよく鳴きますか?
このソワソワとにゃんずを魅了してるおやつは『ぽのぽの』さんの玉チーズというオヤツなんですよ!右サイドバーのShopのところにぽのぽのさんのバナーがあります!よかったら覗いてみてください♪
みんみん
2008/03/24 11:01
みんみんさん所の3にゃんがあんなに喜んで食べていたので『ぽのぽの』さんのぞいてみました。
玉チーズおいしそうだし体にもよさそうです。食べさせてみようかな♪
モンペス
2008/03/24 12:02
■モンペスさん■
人間のチーズだと猫にとっては塩分とかが多いそうなんですよ!だから猫用の玉チーズはおすすめです♪この他ウチのにゃんずは鳥ササミのフリーズドライや馬肉もあげてます(*^m^*)ものすごい食いつきです( ̄∇ ̄;)
好みがあるからなんとも言えないけど、モンちゃんペスちゃん、そしてチャー君にもぜひどうぞ!!
みんみん
2008/03/24 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
チャオの鳴き声 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる