にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS シンクロ集合!!

<<   作成日時 : 2008/03/19 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は、最近のシンクロ写真を集めてみました!!
なぜか全てアビィとバディです(^_^;)
チャオはどこへ…( ̄▽ ̄;)



画像
アンモニャイトねんねシンクロ〜



画像
壁を挟んでシンクロ〜
偶然にも新旧ストーブの上♪
たぶんお互いの姿は見えてないんだろうね(*^m^*)




画像
こっち向いてシンクロ〜



画像
あっち向いてシンクロ〜



画像
ガン見シンクロ・・・(;一_一)



画像
上半身ねじりシンクロ〜



画像
しっぽふりふりシンクロ〜♪



画像
「あっ!こら!動くなっ!!」




アビィとバディだと体型も似てるから、
より同じに見えるんだよね( ̄m ̄*)
チャオだと同じポーズをとってもシルエットが
まったく異なるから・・・ね( ̄▽ ̄;)




★この度ランキング用ポチポチバナーをつくりました★

応援よろしくお願いします♪

画像


☆ぽちぽちしてね☆

画像

☆ありがとうございました☆








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
キャハハハハ・・・(≧ω≦。)
こんなにも、シンクロするってありですか?
猫の競技に是非シンクロで参加してほしいです!でも、不思議ですんね〜。強制的に作ろうったって、出来ませんよねぇ。いや〜スゴイ!そして可愛い(o^-^o)
笑う猫
2008/03/19 16:37
アビィちゃんとバディちゃん仲良く並んでキャッ可愛い♪♪
こんなに色んな場所でシンクロの写真きれいに撮れましたね、すごい〜!!2ニャンともとっても綺麗さんです。もちろんチャオちゃんも。
↓の記事のバディちゃんのダラッとしてる姿もとっても良いですね。
モンペス
URL
2008/03/20 00:09
おお、本当に見事な
シンクロっぷり!!
ああ、あんなにちっこかった
バディちゃんたら
しっかり成長しちゃって(笑)
かなりしたの「お手手」の記事
めっちゃ萌えまくって
「もうもうお手手といったら私でしょ!」
と超イキオイ勇んで変態まるだしの
コメント入れたのに・・・。
入ってないですよ・・ねえ・・?
・・・・・・orz
しゃけ
2008/03/20 00:14
うわぁ、残念
しゃけさんの変態丸出しのコメント
是非とも見てみたかった!(そこか)

にしてもこのシンクロっぷりってば
本当に見事すぎる〜♪
ガン見シンクロ、ツボでした(笑)
拙宅じゃ時たま
男の子チーム2名がシンクロってます
でもここまで見事じゃないかも
むぅきち
2008/03/20 06:49
≧∇≦ブハハハ
最後のみんみんさんのセリフ笑った〜。私も「あっ♪いいショットもらいっ」って子供達にカメラを向けた瞬間に動かれると、同じこと言ってる(*≧m≦*)

うんうん。今までも、よくアビィちゃんとバディちゃんがシンクロしてるな〜って思ってたけど、それって体型的なことだったんだ〜。
って、それだけじゃなさそうだにゃ。だって、表情までがっつりシンクロしてるし、壁を挟んでシンクロなんて高度な技まで繰り出してるし(*´艸`)
アビィちゃんとバディちゃんは、もしかして前世では本当に双子だったんじゃないかな。で、チャオちゃんがアビバディ双子姉妹の妹ちゃんだったんだよ♪きっと(o^-')b グッ!
りんぽぽ
URL
2008/03/20 16:14
パチパチパチ…すごいすご〜い!
微妙な距離とか言いながら、
2にゃんはこんなにたくさんシンクロしてるんだ〜!!
特にガン見が笑っちゃいました!
一緒に暮らしていると、
表情まで似てきちゃうのかな?
フービーズはまだまだ修行が足りないようですね…。笑
びーママ。
URL
2008/03/20 23:03
すごいすごい!
息ピッタリの素晴らしーい
シンクロ(*^_^*)
壁を挟んでのシンクロって
すごいなぁー
何かとあってもやっぱり
仲良しなんだわ〜(^。^)
ガン見シンクロ面白いです!
可愛い〜!!(@⌒ο⌒@)b ウフッ
tomomo
2008/03/20 23:11
■笑う猫さん■
たぶんバディがお姉ちゃんッ子だから真似したいんだろうね(*≧m≦*)
ネコリンピックがあったら面白いのにね♪シンクロ競技だけでなくいろんな競技にチャレンジさせてメダル欲しいでーす!!(笑)
みんみん
2008/03/21 11:48
■モンペスさん■
微妙なものも入れるとまだまだあったんだけど、くどいからまた次回紹介しますね〜(笑)え?もういいって!?( 一一)
チャオも綺麗と言ってくれてありがとう(*^m^*)
バディの辞書に緊張はない!!との事です( ̄▽ ̄;)
みんみん
2008/03/21 11:50
■しゃけさん■
遠近法によってはバディの方が大きく見えることもあるんだよね(*≧m≦*)体重はアビィの方が上だけど、ホントによく成長したわぁ♪
やっぱり?やっぱり♪
だって『お手手といえばゆずさん』、『ゆずさんといえばしゃけさん』だから変態発動されると思ってたのよぉ(*^^)v
この期間BIGLOBEさん調子が悪かったみたいだから、コメントが入らなかったのですね(泣)
せっかく変態が見れると…じゃなくて変態状態のしゃけさんが見れると思ったのにね。。。ごめんね〜
みんみん
2008/03/21 11:56
■むぅきちさん■
むぅきちさんも見たかったよね!!
変態しゃけさん…(←だから、常にしゃけさんが変態みたいじゃん・笑)
目つきまで似てくるなんて、それもガン見( ̄▽ ̄;)どこでおぼえたんだか…
男の子チームのシンクロはみかんちゃんとまろ王子かな?( ̄m ̄*)
みんみん
2008/03/21 12:11
■りんぽぽさん■
だよねー!!(*^。^*)
「あっ♪かわいい!!カメラカメラ」って取りに行ってる間に動かれる時も「こらー動かないでぇ」て言っちゃいますもん(^_^;)

バディがアビィッ子だからこの2にゃんのシンクロが多いのですぅ。体型は大事よ!!(*≧m≦*)高度な技も仲が良くないからこそできた技!?(笑)仲良しだとくっついちゃうからね。。。
うふ(*^m^*)きっと前世でも姉妹に間違いなし♪私、双子が欲しかったんだよね〜だからアビィとバディを双子だと思います(笑)
みんみん
2008/03/21 12:46
■びーママ。さん■
決してくっつくことがないのが我が家の猫なのぉ(/_;)だから、猫団子を見るのが夢の私にとっては微妙な距離!?
まさか目つきまでシンクロとは…ネ( ̄▽ ̄;)
是非フービーズにはかわいい笑顔のシンクロを修行してほしいな♪
みんみん
2008/03/21 13:22
■tomomoさん■
本人(猫)は知ってか知らずか、傍目には息ピッタリの仲良し姉妹に見えますよね(*^m^*)ね!ね!見えるよね!!(願望)
ガン見でもいいんです(*^。^*)可愛いって言ってもらえて仲良くしてくれれば。。。(笑)
みんみん
2008/03/21 13:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
シンクロ集合!! にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる