にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS バディの告げ口

<<   作成日時 : 2008/03/18 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

最近めっきり暖かくなり、すっかり春めいてきましたよね♪(*^▽^*)

そろそろストーブもいらないね〜と思いつつも、
にゃんずにはまだ必要だそうです(^_^;)


画像

だらり〜ん

「バディちゃん、ちょっとお行儀悪いんじゃないですか」
「女の子がそんなダラァ〜としてたらダメ!」




画像
「笑ってもダメです!!」(-"-)





「アビィちゃんを見習いなさい!」

画像

キリッ

「この美しい振る舞いを!」(*^▽^*)
お腹のバフッは置いといて(苦笑)



画像
バディ 「でも、この前は、すっごい格好してたよ!」






画像
アビィちゃんの



画像
お股に注目〜♪



ええっ?\(◎Д◎)/!




★この度ランキング用ポチポチバナーをつくりました★

応援よろしくお願いします♪

画像


☆ぽちぽちしてね☆

画像

☆ありがとうございました☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アビィちゃんのお股からシッポが生えてきた〜!(≧∀≦*)
こういう格好をみると、春が来たなって思いますね♪
バディちゃん、おねーちゃんのことを告げ口してると、また「シャー」されるぞー(笑)
kotomo
URL
2008/03/18 20:18
きゃ〜アビィちゃん!!
なんて刺激的! でも思わず笑ってしまいました(^^)
でも、バディちゃんには かないませんです。
ダラ〜んって感じがたまりません(≧∀≦*)
会ってっみたいな〜みんみんさんちの
3にゃんズに!!
笑う猫
2008/03/18 20:45
アビィちゃんのお股から(≧m≦) 刺激的です(笑)バディちゃん、すっごい気持ち良さそうですね〜♪ だらーんって、私までだらーんってなっちゃいそう(。・m・)
Mina
URL
2008/03/19 11:09
■kotomoさん■
そうそう、これは自然に生えてきたの!!byアビィ
↑っんな訳ないじゃん!\(-o-)
フローリングに直に寝れるほど暖かくなってきて、すっかり春の陽気です(*^。^*)
バディはねぇ、すぐ告げ口してくるんですよ( 一一)お姉ちゃんはお見通しなんだけどなぁ・・・(笑)
みんみん
2008/03/19 16:18
■笑う猫さん■
しっかり者のアビィがとんだうっかり姿です( ̄▽ ̄;)ま、たまにはネ(笑)
やっぱり笑う猫さんもお笑い系が好きと見た!!ヽ(^o^)丿バディはお笑い担当なんです(*^m^*)
是非、モデル担当や女優担当にも会いにきて〜♪って誰やねん(;一_一)
みんみん
2008/03/19 16:38
■Minaさん■
刺激が強い?アビィと、緊張がなさすぎのバディ…( ̄▽ ̄;)真似できるのはバディの方ですよね( ̄m ̄*)モチロン
この時期のだらーんっは気持ちいいですよね♪
みんみん
2008/03/19 16:42
すご〜いw(゜o゜)w オオ−
アビィちゃんの尻尾長いですね〜。
尾股のしたからクルリンて。すごい。
(って感心するとこじゃない?)

みんみんさんちのヒーターいいですね〜。
うちは真上なんでしょっちゅう勝手につけられちゃいます。
ぽてと
2008/04/04 18:17
■ぽてとさん■
可笑しいでしょ!!
でもね実は我が家ではアビィがいちばんしっぽが短いんですよ!(^^)!それに太いし…( ̄m ̄*)
そうそうポルターガイストだよね(笑)
ウチでは洗濯機に現れます( ̄▽ ̄;)
みんみん
2008/04/08 13:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
バディの告げ口 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる