にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいいお手手

<<   作成日時 : 2008/03/17 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

にゃんこって箱とか袋とかカゴとか大好きで、よくまったりと過ごしたり、寝たりしてますよね♪(*^m^*)

その時、どういうわけか手をちょこんとヘリに乗せてくつろいでませんか?

こんなふうに・・・
                  


画像

か、(*∂。∂*)


画像

かわいい〜〜〜〜♪(*≧▽≦*)




画像
あ、アビィちゃんもかわいい…かな?…よね!(笑)





でも、時には、

画像
頬を乗せたり



画像
アゴを乗せたりもするけどね( ̄▽ ̄;)







画像
紙袋でも、ほらっ!


画像
この通り・・・・あれれ?(・.・;)
なんだか寛いでるというよりは、しがみついてる!?

揺れてる電車の吊り革ですか( ̄▽ ̄;)




きっと本人(猫)もこの手を乗せるとかわいく見えるとわかってて、
わざとアピールしてるんじゃないかしらと勘ぐる飼い主です( 一一)
だって、かわいいんだもーん♪




★この度ランキング用ポチポチバナーをつくりました★

応援よろしくお願いします♪

画像


☆ぽちぽちしてね☆

画像

☆ありがとうございました☆













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜〜〜!!!!o(≧ω≦)o
猫さんの手っては、手首からひゅん♪って角度がついて曲がるのがミソよね!!!
わんこママの時は、お手って感じで、ストレートに伸びてくる手ってに癒されてたけど、にゃんこは直球でなくて、カーブ勝負vv。そこがまた(・∀・)イイ!!
でも、バディちゃんのしがみつき手っては、かなりの変化球だわ〜(*≧m≦*)
いや、どっちかってゆ〜と、バッター??(笑)
Rinpopo
URL
2008/03/17 15:15
うんうん、猫の手って可愛い!!
カゴにかけた手も、つり革?つかむ手も
めちゃ可愛い。うちも明日、紙袋にインしてみようかしら(^^)
笑う猫
2008/03/17 20:00
これならポチッ忘れないよ。
ってことで早速ポチッポチッ!

あ、これやるよ〜ミューも。
そっか〜これはアピールだったのか。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
妙に納得だよ。
この仕草ってめっちゃ可愛いもんね。
ジェイエイ@気まぐれぶらり旅
2008/03/18 11:41
■Rinpopoさん■
猫って手首がぐにょんてなるし、フワッとぷっくりしてて本当に可愛いよね〜♪
そっかー、そう言われれば、わんこはストレートだね!それはそれで『お手』ができるからかわいいし、カッコイイ手だよね(*^。^*)
あはっ!Rinpopoさんのコメ読んでからバディを見ると、もうどうやってもバッターにしか見えなくなっちゃったよぉ(*≧▽≦*)ヘボバッターだけどね(笑)
みんみん
2008/03/18 15:43
■笑う猫さん■
ホントかわいいよね〜♪(←昨日から何回かわいいって言ってるんだ!?・笑)
飼い主はこの手でペシペシされてもニヤけるだけだし、チョイチョイしてたら大喜びだし、猫の特権だね(*^m^*)
まさる君は紙袋でやっぱり万歳なんでしょうか( ̄m ̄*)
みんみん
2008/03/18 15:48
■ジェイエイさん■
遅ればせながらぽちぽち作ったよ♪
いつもポチポチありがとう(*^▽^*)
ミューちゃんおお手手は真っ白で肉球もピンクだから、ウチの2倍イヤイヤ何十倍もかわいいよ〜(*^。^*)
アピールもミューちゃんの方が上手だしね(^_-)-☆
みんみん
2008/03/18 15:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
かわいいお手手 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる