にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 人気のベッド?

<<   作成日時 : 2008/03/04 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この冬、新しいストーブを買ったら思いのほかにゃんずがこんなふうあんなふうにお気に入りだったので、和室で寂しく置き去りにされてたカゴを置いてあげました(●^o^●)


画像
さっそく座り心地の検証です( ̄▽ ̄;)



画像
寝心地もOKかな?(*^m^*)




さっそく人気の模様♪(*^▽^*)

画像
順番待ちです(笑)




画像
チャオも順番待ち?



でも、やっぱりアビィとバディが入ってる確率が非常に高く、
チャオは1度くらいしか見た事がありません(/_;)




それでも、たった1度のシャッターチャンスは逃さず!!!!(*^^)v




画像
バディ



画像
アビィ



画像

チャオで〜す♪
ちっちゃ!(*^m^*)




チャオサイズだと2にゃん入れそうだね!!( ̄m ̄*)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今の時期も名古屋は暖房つけることあるんですか?
にゃんこは暖かい場所を一番知っているんですよね!
ストーブの前に快適なベットがあったら最高だよね!
私もストーブの前にベットを置いて眠りたいわ(#^.^#)
本当だ〜(*´∇`*)チャオちゃんもう一人入れそうね(=^^=)

かな
URL
2008/03/05 12:48
■かなさん■
やっぱりまだ夜なんかはストーブつけてますよ!3にゃんは顕著にストーブがついてないとこのベッドに入らないけど、つけた途端、争奪戦です( ̄▽ ̄;)よく知ってらっしゃるヨ…(笑)
あはは(^○^)かなさんったらぁ〜♪私も温かいヌクヌクのお布団でゆっくり寝たいです(*^m^*)絶対にゃんずに横取りされそうですけどね(^_^;)
みんみん
2008/03/06 12:00
これは、あったかくてよさそうですね〜。
みんみんさんとこはみんなちゃんと順番待ちするんですね〜。なんていい子達だ。
ぽてと
2008/03/08 16:49
■ぽてとさん■
過保護かもと思わなくもないですが(^^ゞ
本当は一緒に仲良く入ってほしいのに、1にゃんずつしか入らないから、結局順番待ち状態になんだよね(ーー;)
母の思い通じずですぅ(泣)
みんみん
2008/03/10 11:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
人気のベッド? にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる