にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこの日に向けて

<<   作成日時 : 2008/02/21 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
アビィ 「明日は」


画像
アビィ 「ねこの日なんだって!」




画像
バディ 「ネコの日でしゅか?」


画像
バディ 「じゃあ記念撮影を・・・」


なんで?





画像
「はーい!こっち向いて♪」


画像
「こっちもお願いしまーす!!」


結局撮影してるじゃん( ̄▽ ̄;)




画像
チャオ 「あたちも入れてぇ。」



いやいやいやぁ!いいのよ(*^m^*)

チャオはモデルが本業だからピンでOKよん♪( ̄m ̄*)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜明日猫の日なんですか?
2月22ですね。じゃあ明日TVなんかで猫の話題が出るかもしれませんね、楽しみだなぁ。
3ニャンともとっても向日葵が似合っていますね可愛い!最後のチャオちゃん後ろのカラフルな絵がとってもいい感じ。
モンペス
URL
2008/02/21 21:40
■モンペスさん■
そうなの!2月22日は『にゃん・にゃん・にゃん』で猫の日なんですよ♪(*^m^*)
TVはわからないけど、ウチの近所ではペットショップやホームセンターのペットコーナーなどセールしてますよ!!(*^^)v
真冬でも年がら年中向日葵を飾ってます( ̄∇ ̄;)ハハハ
ここににゃんずが佇んでるとついつい撮影しちゃいます(*^m^*)
最後の写真はハワイアンのイメージです♪猫も映えるでしょ!
みんみん
2008/02/21 23:53
今日は(=^^=)の日ですね〜
ポチタマでは猫特集のようですよ!今から楽しみです!
やっぱり向日葵はみんにゃお似合いですね〜
フフフッ!アビィちゃんはまたまた高い所でポーズをとってる〜とても満足そうなお顔ですね(*´∇`*)
下で謙虚に写っているバディちゃんも可愛い〜
ハワイアンの絵の前でのチャオちゃんもステキ〜
みんにゃ可愛いってことだね!
猫の日の記念撮影もバッチリ(=^-^=)v
かな
2008/02/22 09:47
そうか〜猫の日なのか〜
って、何も知らない無知なジェイエイさん。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

お花や絵と記念撮影っていいね。
うちでもやってみようかな。
ジェイエイ@気まぐれぶらり旅
2008/02/22 10:53
■かなさん■
遅くなってごめんなさいm(__)m
はーい!私もポチたましっかりと見ましたよ!
猫特集だから見ないわけにはいかないからね(^_-)-☆かわいかった〜♪仕事が終わって休み前の夜、ホントのんびり癒されますね〜(*^。^*)
ウチのにゃんずはみんな茶系だからはっきりしたイエローカラーの向日葵が合ってるかな?と自己満足です(*^m^*)
バディはアビィの場所を狙ってるんですけどね( 一一)とりあえず向けられたカメラには振り返るという習性があるものですから(笑)記念写真風にできました!
チャオは相変わらず1人です( ̄∇ ̄;)
みんみん
2008/02/24 23:01
■ジェイエイ@気まぐれぶらり旅さん■
遅くなってごめんなさい!
終わっちゃったけど、"にゃん・にゃん・にゃん"で猫の日の22日はミューちゃんと過ごせましたか?
ジェイエイさんの場合は花や絵じゃなくてもジェイエイさん本人と記念撮影してもブログにUPできるから( ̄m ̄*)是非是非ミューちゃんと共にやってみて〜♪(笑)
みんみん
2008/02/24 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
ねこの日に向けて にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる