にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS チャオの友達

<<   作成日時 : 2008/02/19 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

我が家の次女チャオは身体も1番小さく、1番気が弱い((+_+))
なので、アビィやバディが近づくとピクッと緊張し、舐めようとすると「もう限界でしゅぅ(>0<)」とピューっと走り去ってしまいます(;一_一)



あ、でも私は別よ♪(*^▽^*)

はい、ここ重要!!試験に出まーす!
思いっきりしゃけさんのパクリです(笑)


私が触るのはOK!!(ただし、まれに拒否られることもあり・苦笑)
お膝にも乗ってくるし、私の二の腕でフミフミしてくれるし( ̄▽ ̄;)


だから飼い主とは遊べても猫のお友達がいないんだよね(/_;)




でもしかし!!
そんなチャオにお友達にゃんこができました♪(*≧▽≦*)


画像
チャオ 「動かない猫は大好きでしゅ」




※画像をクリックすると大きく見れます♪
画像
緊張することもなく、お寛ぎのようですね(*^。^*)




※後ろの壁が下地丸見え状態なのは、ダンナがいつまでたってもクロスにしようかタイルにしようか迷っているからです( ̄▽ ̄;)
かれこれ1年以上ほったらかし・・・・いい加減決めたら?(-"-)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜☆チャオちゃん、猫のお友達イパーイできて良かったね〜(*´∇`*)。
くつろいでる表情が、とっても可愛い〜〜!!!!(#^.^#)
最初は動かない猫さんで練習して、だんだん動く猫さんとも、遊べるようになろうねvv。あ、その前にママに猫の着ぐるみをきてもらって、実践練習もつむといいね(^_-)-☆。

1年以上、クロスかタイルで迷って壁が下地のままなんて、ダンナさま大物だ〜!!!(〃^∇^)o_彡☆あははっ

ラピへの応援ありがと〜でしたm(_ _)m
しっかり治して良い報告ができるように頑張ります!!!!
Rinpopo
URL
2008/02/19 17:36
■Rinpopoさん■
チャオは置物の鳥さんとか猫さんが大好きみたい(*^m^*)やっぱり自分が上に立てるのがいいのかしら(笑)
とってもご機嫌なチャオを見るとうれしくなっちゃいます♪♪
私が着ぐるみですか!?((+_+))
しょうがないなぁ〜!それじゃあ着ちゃいます?( ̄m ̄*)とりあえず肉球グローブからでもいいかしら(笑)いいよね?(*^m^*)
あ、チャオにはまだまだ実践練習は早いかな〜ヽ(^。^)ノホホホ
壁はね、迷ってるうちに他の場所のDIYに関心がいっちゃって( ̄∇ ̄;)この壁にとりかかるのはいつになることやら…ε=(´。`)

ラピくんりんぽぽ母ちゃんの言うことをしっかり聞いて早く治してね!!いつも応援してるからね〜(^∇^)/~~~
みんみん
2008/02/19 22:47
おお、ここでも試験が(笑)
「ままはへいき」
だけきちんと暗記しておきます(笑)
そうか、動かない猫たんで練習してるんだね、
でもままが本当に猫の着ぐるみしたら
どうするんだろう(笑)
壁までこんなに本格的に
リフォーム?してるんですか!?
凄い!プロじゃないですか。
むしろこのままでいくってのは
斬新でいいんじゃないかと(笑)
しゃけ
2008/02/19 22:48
トラバありがとです♪
お礼忘れてました〜
しゃけ再び
2008/02/19 23:05
一匹狼的な感じ?
つかず離れずみたいなところは、実家の猫と似てるかも。安らげる場所があるならOKでしょぉ〜
あ、去年の夏に作った爪とぎ、うちのも実家のもヤシの木状態・・・実家ではぼさぼさの部分をはさみでカットしたんだとか・・・
やっぱりもっと丈夫なロープを使えばよかった・・・
豆柴
2008/02/20 10:04
チャオちゃんシャイなんですね。(^−^)
どうしても、身体の小さい方はにらめっこになると弱いみたいです。
本当はもっと仲良くしていたいけど、ちょっと怖いのかな?
ウチではなっちゃんが、すずくんより一回り以上小さいので、ガブッとやられて悲鳴上げてますが、たまに奇襲かけて猫パンチ、猫キックと案外負けていません。(^−^;
そして、強引に追っかけっこに誘います。
punkuma
URL
2008/02/20 13:15
■しゃけさん■
ごめんなさい!勝手にパクリその上事後報告ですm(__)m
「ままはへいき」ぜひ覚えてくださいねー!
ちなみにままはへいき+着ぐるみ=0(プラマイゼロですよぉ・笑)
イヤ着ぐるみなんか着たら家出しちゃうかもでマイナスです( ̄m ̄*)

これリビングの壁の一部なんだけど、玄関・廊下・洗面・トイレとやりかけてしまい放置状態です。もう1年以上もこのままだからこれが我が家の趣味だと思われてるんだろうな(泣)
みんみん
2008/02/20 17:14
■しゃけ再びさん(*^m^*)■
こちらこそ先に報告しなくてはいけなかったのにごめんなさい!
さっそくのコメありがとー☆
みんみん
2008/02/20 17:16
■豆柴さん■
そうそう正に一匹狼的なの!!さらにアビィもそんな感じで、バディだけ寂しがりだから…なかなかうまくいかないよねぇε=(´。`)ハア

あはは(^○^)ヤシの木の爪とぎだなんてカッコイイ♪いっそのことそれに合わせてハワイアンのお部屋に模様替えなんてどう?(笑)
豆柴さんのは麻紐でしたよね?ウチは綿の紐をホームセンターの計り売りで買いましたよ!
みんみん
2008/02/20 17:21
■punkumaさん■
おっしゃるとおり!チャオは1番シャイだけど、自分が高い位置にいる時は結構強気でパンチしてます( ̄▽ ̄;)
よく子供が目をつぶってがむしゃらに手を振るみたいなね(笑)
すずくんよりもなっちゃんの方がおてんばさんなんですかね(*^m^*)
きっと本気を出したらすず君の方が間違いなく強いんだろうけど、手加減してくれてるんだよね♪(^_-)-☆
みんみん
2008/02/20 17:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
チャオの友達 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる