にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのスリーショット♪

<<   作成日時 : 2008/02/18 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日の週末、またまた雪がチラホラ降りました(>_<)


最近ではチャオしか使ってなかった『ほぼ100円ショップ』で買ったバスケットのベッド(泣)

久しぶりに3にゃん揃って入ってる姿を発見!!!!\(◎o◎)/!


よっぽど寒かったんだね〜♪(*^▽^*)

↑寒いのに喜ぶ飼い主( ̄m ̄*)ウシシ




画像



画像
左から
チャオ  アビィ  バディ  です♪





ま、チャオだけはこんな心境だろうけどね( ̄▽ ̄;)

画像
寒いからだよ(*^m^*)



でも今日は天気がいいので、もう見られないんだろうなぁε=(´へ`)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3にゃん揃って。
なんか見てるとこちらも嬉しくなります♪
今度はネームプレート通りに入ってましたか?笑。
これ、蓋が開いたままになるのがイイですね。
びーママ。
URL
2008/02/19 11:18
■びーママ。さん■
ホントは3にゃん"くっついて"揃ってくれるともう泣いて喜ぶんですけどねぇ!(^^)!
でもこの状態でもいいんです!写真1枚に収まる範囲に3にゃんが揃ってくれれば(笑)←小さい希望だ(ーー;)
残念ながらネームプレート通りには入らなかったんですぅ(/_;)
蓋は紐で留めて落ちないようにしてます!自分で蓋を開けて入ってくれたらおもしろんですけどね( ̄m ̄*)
みんみん
2008/02/19 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
久しぶりのスリーショット♪ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる