にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆睡モード

<<   作成日時 : 2008/02/28 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ある日の休日の午後、珍しく当家ビビリbPのチャオが、あまりにも気持ちがよかったのか完全無防備の爆睡モードに入ってました!!!!(*≧▽≦*)


画像
こんなにお腹丸出しでソファで寝るのは本当に珍しいんですよ♪

バディはよくあるけどね( ̄▽ ̄;)




画像
真上からも〜♪(*^m^*)




画像
太陽の日差しをめいっぱい浴びて、気持ちよさそぉ〜(*^▽^*)




画像
あ、睨まれた(-_-;)

コワイです(++)





?????

画像
実はこれ、たぶんアビィだと思うんだけど、
チャオなのかどっちだかわからなくなっちゃったー!(笑)




写真は記憶のあるうちに整理しないとね!( ̄m ̄*)


※画像の上にマウスを乗せるとプチコメントがでます♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと無防備だ〜。うちの まさるは、いつも
無防備です。猫ちゃんによって、寝相の癖みたいなものが、あるのかな。それにしても、スゴイ体の反りですよね。人間だったら、つりそう〜(≧▽≦)イタタタ・・・
柔らかい体がうらやましい。年々、体が
超合金になってきてヤバ〜です。
でも、みんみんさん、いいな〜。
こんな可愛い3にゃんズに囲まれて!
うらやまし〜。
笑う猫
2008/02/28 20:14
ホントだ〜vvチャオちゃんがここまで無防備に腹だしネンネしてる姿って、初めて見た気がする〜☆
可愛いね〜(#^.^#)お股も広がっちゃってるけど(笑)、安心しきってる証拠ねvv
もしかしたら、チャオちゃん、今年はキャラ変更??(*´艸`)

一番下のショットは、アビィちゃんでつvv。おばちゃんには、分かりますvv。何故って〜.....「あたしはアビィで〜す」ってお写真が言ってるからでつ(*≧m≦*)←ホントかい

遅くなっちゃたけど、みんみんさん、お誕生日おめでと〜!!!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
今年成人式かな??(^m^)
Rinpopo
URL
2008/02/28 20:26
そんなカッコして気持ちいいの〜??ってくらいすんごい大胆なカッコしてますね!私だったら息できないかも・・・(笑)
いい夢みてそうで、とってもかわいい!!
にゃんこまち
2008/02/28 23:42
素敵なポージング・・・w
お腹を温めるのって、とても気持ちいいんでしょうね。だから寒いと丸くなるのか・・・
豆柴
2008/02/29 12:55
■笑う猫さん■
たしかに、まさる君の寝相も相当なもんですよね( ̄m ̄*)あ、ウソウソ…キバチロがかわいいと思ってたんですよ(笑)
猫の身体の柔らかさは私もうらやましい限りです(^^ゞ
超合金って!(*^m^*)かっこいい!!闘えますね!→そんな訳ないじゃん(ーー゛)
3にゃんいると毎日賑やかですよ!!まさる君も早く一緒に寝れるようになるといいね♪
みんみん
2008/02/29 13:38
■Rinpopoさん■
ベッドの中とかトンネルの中とか囲まれてる場所だと、それでもたま〜にだけ仰向けで寝るのを見たことがあるんだけど、こんなにあけっぴろげの状態は初めてかも(*^m^*)
今までも飼い主がいない時にはやってたかもしれないけどね( ̄m ̄*)
3年目にしてようやく安心できたのかな?(長すぎだよっ!)

やっぱりアビィだよね!!
Rinpopoさんには聞こえるんですね♪写真から声が( ̄m ̄*)私の判断は頭の大きさ:体の大きさの比率なんだけど(笑)、ぐにゃりとしてるのでちょっぴり自信がなかったのぉ^m^

誕生日のお祝いありがとう☆(*^。^*)
そうそう!うんうん!!(*≧▽≦*)成人式だったのぉ♪←ハイ!ここ試験に出まーす(笑)



みんみん
2008/02/29 14:24
■にゃんこまちさん■
お手手上げて足上げて…( ̄▽ ̄;)私たちがこのポーズで寝てたら間違いなく筋肉痛ですよね(笑)
えっ!にゃんこまちさんは窒息!?( ̄m ̄*)
とっても楽しい夢を見ていそうですよね♪
ごはんの夢とかオヤツの夢とか…食べ物ばっかりじゃん!(笑)
みんみん
2008/02/29 14:28
■豆柴さん■
素敵?(*^m^*)
でも、ヨガでもこんなポーズはないよね♪
そっかー!きっとこの時はソファの温もりよりも太陽の日差しのぬくもりの方が温かかったから仰向けだったのね(*^^)vなるほど!
みんみん
2008/02/29 14:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
爆睡モード にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる