にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 念力は通じるのか!?

<<   作成日時 : 2008/02/27 15:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先日の眠りから覚めると、そこには・・・


画像
バディ 「あ、アビィちゃん!」

ドシーンとソファを占領中のアビィ( ̄▽ ̄;)




画像
バディ 「・・・・・・・・・・・」(念)

こっち向けぇ〜と念じるバディ(;一_一)







画像
バディ 「こんなにテレパシー送ってるのにちっとも気付いてくれません(困)」



しかたないよ(ーー;)
アビィには超能力がまったくないんだからさ!

それに、バディにもないからね(*^m^*)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
一番甘えん坊は誰ですか?
やっぱ、バディちゃんですか?
いつ見ても可愛い3匹ですね。
笑う猫
2008/02/27 18:00
バディちゃんはアビィちゃんへ
熱〜い!視線を送ってるのね(^。^)
アビィちゃんは横向いちゃって
残念!^_^;
今日はチャオちゃんがストーブの
上を占領ね(*^^)v
3にゃん やっぱり
微妙な距離にいるね(*^_^*)
可愛い〜☆
tomomo
2008/02/27 18:16
みんなそれぞれに落ち着ける居場所を見つけて、おくつろぎ中ですね。
アビィちゃんは何を見てたのかな?
それとも、まだ夢の中だった?笑
みんみんさんに訴えてるバディちゃん、可愛いです!

ストーブの前ではなく、
上に乗ってるチャオちゃんと、
その前のロデオボーイが気になります(・・;)
ロデオくんにチャオちゃんが乗るってことは、、、ないですよね!アハハ!
びーママ。
URL
2008/02/27 20:34
3にゃんそれぞれお気に入りの場所でくつろぎ中ですね。バディちゃんお姉ちゃんに遊んで欲しくって見ているのかな?パパの足の上がお気に入りの場所?パパもメロメロでしょうね。
ストーブの上でクンクンしているチャオちゃん可愛い♪
モンペス
URL
2008/02/27 21:08
■笑う猫さん■
1番甘えん坊は・・・・うん!やっぱりバディかな♪(*^m^*)
アビィとチャオはお膝に乗って甘えることが少ないから(^^ゞそれはそれで助かってます(笑)
みんみん
2008/02/28 15:07
■tomomoさん■
バディはよくアビィに熱視線を送ってるけど、いつも届かないようです(^_^;)
たま〜に届くと「シャーッ!」されますから( ̄▽ ̄;)難しいね。。。
チャオは落ち着きがないからストーブの上でもなんだかモゾモゾやってます(笑)
みんみん
2008/02/28 15:11
■びーママ。さん■
アビィは何にも見てなくて、ただ単にバディと目を合わせたくなかったのかと思われます( ̄▽ ̄;)なにもそこまで・・・(泣)
訴える時のバディの顔は目力があってかわいいです♪←はいっ親ばか〜!
チャオもロデオボーイに乗りますよ!!ベッド代わりにね(ーー;)決して間違っても動いてる時には乗りません。アビィは動いてても平気よん♪
みんみん
2008/02/28 15:17
■モンペスさん■
3にゃんそれぞれにお気に入りの場所があるのはいいんだけど、せっかく用意したにゃんこ用の物より飼い主用の場所に居座るから困ったもんですよねぇ〜ε=(´。`)
ダンナの足の上はバディのお気に入りでしょっちゅう乗って寝てますよ(*^m^*)あ、私の足の上でもたまには寝ますよ!←対抗意識(`凵L)
みんみん
2008/02/28 15:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
念力は通じるのか!? にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる