にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS とにかく眠い!

<<   作成日時 : 2008/02/25 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
パパのお膝の上♪



画像
眠い…



画像
あ、落ちた( ̄∇ ̄;)



画像
よく



画像
こんな格好で寝れるよね(笑)



それもジーパン(;一_一)

ゴワゴワ硬いのにね。。。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜。こちらの猫ちゃんは皆きれいで、
お顔も整っていて、言うことなしですね。私はキジトラを飼ってますが、のら出身なのでこちらの猫ちゃんのような上品さはありません。
(−−+)
キジトラが大好きで突然訪問しちゃいました。
また、にゃんちゃん達に会いにきま〜す。
笑う猫
2008/02/26 08:37
硬さは関係ないですよ。
ようは、温もり。。。安心するんだね〜
うちもこの手の格好で寝てる事、あります。
今は寒いからあまり見られないけど、春に慣れは頻繁に・・・多分。
豆柴
2008/02/26 09:30
猫ってジーパンとか好きみたいですよ。
それもやっぱり手を足の間に差し込んだりするんです。
バディちゃんもウットリでお休みですね。
ウチでもすずくんが、やって来て寝ています。
一方、なっちゃんは立ち上がっていると爪とぎしますけど。(^−^;
あと、アビィちゃんとチャオちゃんはどうしているのかな?
膝取り戦争は起こらないですか。(^−^;
punkuma
URL
2008/02/26 12:34
■笑う猫さん■
こんにちは!はじめまして!!
訪問&コメありがとうございます♪
ウチのにゃんず、きれいですか?(*^。^*)嬉しいです☆
でも、キジトラの三女バディはノラ出身なんですよ!ダンナの会社付近で保護された猫ちゃんなんです。今では1番我が物顔で我が家にいますが( ̄▽ ̄;)
笑う猫さんもキジトラの猫ちゃんを飼ってるんですね♪後ほど遊びに行っちゃいますね(*^^)v
こちらこそよろしくお願いしま〜す(=^・^=)
みんみん
2008/02/27 09:27
■豆柴さん■
硬さではなく温もりなんですね♪(*^m^*)
ウチではこんな風にアゴを乗せてガクンと顔を落として寝るのはバディばっかりなんですよ!!
きっと安心しきってるのか元々警戒心ゼロなのか( ̄▽ ̄;)
るんばくんもきっと春になればお膝や腕や背中や頭や(笑)・・・・乗ることを祈ってます( ̄m ̄*)
みんみん
2008/02/27 09:32
■punkumaさん■
ジーパンも好きなんですね!!
確かに足の間に身体ごとスッポリは待ったり代好きだよね♪(*^m^*)
これも性格なんですかね?すずくんは安心してマッタリできるけど、なっちゃんはちょっぴり警戒の爪とぎとか!?( ̄m ̄*)
お膝に関してはアビィとチャオはあまり乗って長居することがないので今のところバディ専用のベッドになってます♪
みんみん
2008/02/27 09:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
とにかく眠い! にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる