にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS どっちが好み?

<<   作成日時 : 2008/01/25 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
「みなさん、アビィです。。。」
あなたは



画像
起きてる



画像
わたしと




画像
倒れてる寝てる



画像
わたしと



画像
どっちが好み?



んん〜(ーー;)
とっても難しいぃ・・・




※画像にマウスを乗せるとプチコメントがでます♪











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
どっちもに決まってるでしょ!
アビィちゃん眠たいねぇ〜ククク・・・
にゃんこが眠りに落ちそうな時ってかわいいですよね。
私は、そんな状態の時に触りまくり、嫌われてますが・・・えへへ
↓バディちゃんで遊びすぎですって!
ベルリン
URL
2008/01/25 13:51
起きているアビィちゃんも、倒れ..寝てるアビィちゃんも、正面も横顔も、アンヨ抱え込み手っても、いかにも「なでて〜〜」な真っ白いあごあごも、みんにゃ好きだ〜〜〜〜!!!!!
アビィちゃん、愛してるじょ〜〜〜!!!!ぅおぉおおおお〜〜〜!!!!(*∀*)
Rinpopo
URL
2008/01/25 16:30
うあああああ可愛いいいい!!
起きてる時のつぶらな瞳も
ぶっ倒れてる・・・いや
お眠りになられてる時の
その健やかなお顔も
ああどっちもかわいいい(とまれ)
ああでもその寝てる時の
アゴのラインが私の変態モード発動に
火をつけた、ああ(自粛)
しゃけ
2008/01/26 02:14
■みなさま■
風邪引いて寝込んでました(T_T)
お返事が遅くなってごめんなさい!
熱は下がり今日から出勤してますのでもう大丈夫でっす♪
みんみん
2008/01/29 13:55
■ベルリンさん■
アビィは歳のせいか1番よく寝てます。
食べる時とトイレ以外ね( ̄▽ ̄;)ハハハ
私も触りまくって嫌われてると思いま〜す♪←威張るな!!
爆睡して何やっても起きない時なんかたまらなく嬉しくなっちゃいます(*^m^*)
あ、バディでしか遊べなないので許して。。。(笑)
みんみん
2008/01/29 16:07
■Rinpopoさん■
そうそう!あんよ抱え込んで寝てる姿はラブリ〜♪突き出した白いあごもすっごくラブリ〜なんだよね(*≧▽≦*)←結局ラブリ〜なんじゃんかよっ!(笑)
ああ、それにしてもRinpopoさんが壊れてくれてる…( ̄▽ ̄;)ますますアビィは寝てばかりになりそうよ。。。
みんみん
2008/01/29 16:54
■しゃけさん■
もうもう(*≧▽≦*)ここにも壊れてくれる人発見!!(*^^)v
このアゴの「ううぅ〜ん」と尖ったラインがたまらにゃいのよね〜♪( ̄m ̄*)
アビィは寝てる方が多いかもなので健やかなお顔が、ああかわいい(*^m^*)でもやぱっりつぶらな瞳もいいしぃ…(こっちもとめて!!・笑)
みんみん
2008/01/29 17:10
倒れているわたしです。
首の周りのお肉をぷにぷにしたい。
ところで、やっぱりハートのバックルは
後ろにまわっちゃいますよね。やっぱり。
これが好みなのかしら。
ぽてと
2008/02/11 11:49
■ぽてとさん■
あは!首の周りすごいでしょぉ〜(^_^;)
二段腹ならぬ二段首?(笑)
ダイエットしなければいけないんですけど、なかなかね。。。(^^ゞ
ハートより取り外し用の安全バックルの方が重いからこっちが前にきちゃうんですよね(/_;)
ウチは鈴をつけてないから余計にそうかも…。
みんみん
2008/02/12 13:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
どっちが好み? にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる