にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS バディ流毛布の楽しみ方♪

<<   作成日時 : 2008/01/23 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

先日のバディのお気に入りの毛布♪
よっぽど気に入ったみたいです(*^m^*)ププ



画像
こうしてイスに掛けてあると・・・



画像
引きずりおろして、やっと自分が乗れるだけのスペースを確保して爆睡します( ̄▽ ̄;)
窮屈そぉ〜(>。<)






またある時は、


画像
トンネルにして寛いだり(*^▽^*)







こんな遊びも・・・

画像

♪シスター風♪

バディ 「亀梨くんのようなかっこいい男性に見初められたらどうしよう?」( ̄m ̄*)




飼い主 「あるわけないじゃんっ!!」( ̄□ ̄;)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
バディちゃんシスター風しっとりした大人の人って感じ(*´∇`*)
亀梨くんタイプがお気に入りなのかな?
バディちゃん風じゃだめかな〜?o(≧ω≦)o

ブログをお引越ししました。
お手数ですがリンクの変更と題名も少々変わりましたのでお時間のあるときにでもよろしくお願いします!
かな
URL
2008/01/24 13:30
追伸…きゃ〜字が抜けちゃった〜
バディちゃんぶっち風じゃだめかな?でした〜ごめんなさい(^0^;
かな
2008/01/24 13:33
にゃんこって、毛布とかに潜っちゃうの好きですよね♪

「シスターアンジェラ」ですね!
バディちゃんの方がずっと可愛いですよ〜♪
ウチでは同じように毛布を被せて、
「ダークシリウスだ〜」とか言って
戦いごっこして遊びます。

↓チャオちゃん、ごめんなさ〜い!
まだ首輪の色でしか、判断できない私。
勉強し直します〜(^^ゞ
びーママ。
URL
2008/01/24 16:35
ぷぷぷぷっっ(^m^)
何が違うのか分からないけど
にゃんこって似たような毛布でも
好き嫌いってあるよね。
nicoたんも毛布ではないけど
同じ座布団2個買ったのに
サクランボ用にしたほうを何故だか
気に入ってて取りあっこしてたわ。
この毛布は他のコと取りあっこには
ならないのかにゃ?
オレンジ
URL
2008/01/24 20:48
■かなさん■
しっとり大人ですか?(*^▽^*)
あのバディが…成長したものよねぇ〜( 一一)
っていうよりこんな分厚い毛布でシスターを目指すところがまだま子供よね(*^m^*)
あ、つまり私ってこと!?( ̄▽ ̄;)
バディはもちろん男らしいぶっち君の方が好み〜♪だそうです。亀梨くんは私の♪♪♪かな(*^。^*)フフ

ブログのお引越了解しました!
リンクの方も変更しました。これからもヨロシクです♪
みんみん
2008/01/25 10:36
■びーママ。さん■
シスターアンジェラより可愛いだなんて、バディが調子に乗るといけないから内緒にしておきます!(笑)
ええっ!あのキュートなびーちゃん&ふぅちゃんがダークシリウスにーっ!!\(◎o◎)/
でもきっとかわいいダークシリウスなんでしょうね♪びーママさんはもちろん負けてあげるのかな?( ̄m ̄*)

イエイエ( ̄0 ̄;)私でも写真だけだと間違えますから(笑)気にしないでくださいね〜
みんみん
2008/01/25 10:43
■オレンジさん■
そうそう!!
同じベッドでも絶対左側にしか入らないとか、ソファは右側がいいとか、ウチもありますよ♪
わざわざ取合いをするから、空いてる方にいけばいいじゃん!と思っちゃいます( ̄▽ ̄;)
↑この毛布はなぜかバディだけがお気に入りで今のところはアビィもチャオも興味ないみたい。
でもいつマイブームが訪れるかわからないからね(ーー;)猫は…
みんみん
2008/01/25 10:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
バディ流毛布の楽しみ方♪ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる