にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS ご機嫌なネコは踊る

<<   作成日時 : 2008/01/21 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

天気のいい休日、にゃんずの機嫌は最高です!!
特にチャオは、こんな感じで(*^m^*)

         



画像




画像




画像
よし!キマッタ!!(*^^)v





そして・・・

画像
お昼寝です(^_^;)



それにしても、足ながーーーーーーっ!!!!\(◎o◎)/





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、足長いね。
だからダンスが似合ってるぅ。

あ、今ね、
サイドのポチッポチッしたら
一番上のが開かなかったよ。
下ふたつはできたけど。
ジェイエイ
2008/01/22 12:27
アビィちゃん、ノリノリですね〜!
にゃんこって、ちゃんと暖かい場所、わかってますよね。
ぽかぽかお天気が気持ちよくって
アビィちゃんつい踊り出しちゃったのね♪
最後のポーズも決まってますよ〜V^^
びーママ。
URL
2008/01/22 19:40
窓際の暖かい場所は最高ね
よっぽど気持ちが良かったのね(*^_^*)
ビューンって伸びたまま
お手てだけで『♪パラパラ♪』みたいね。
フィニッシュはさらに伸びてるよ〜
。o@(^-^)@o。ニコッ♪
なんだか手足に力が入ったまま
オネンネしちゃったみたい(^。^)
tomomo
2008/01/22 23:06
わぁ、うちのチャオも同じような格好で日向ぼっこしてますよ。
うーろん
URL
2008/01/22 23:44
■ジェイエイさん■
我が家のモデル系ですから(*^m^*)
「このスタイルを保つのはホント大変にゃのぉ」とチャオが申しております(笑)

ポチポチありがとう!!
1番上ね今もなんだか調子悪いみたいなの。。。開くけど消える!?という状況です(泣)また確認してみるね〜
みんみん
2008/01/23 16:35
■びーママ。さん■
ヘヘヘ(^^ゞ実はチャオなんですぅ♪
いつもはビビリのチャオもたま〜に突然スイッチが入ったかのようにご機嫌に踊ることがあるの♪(*^m^*)かわいいでしょ!!
そして自慢の足をこれ見よがしに披露しちゃうんです♪
みんみん
2008/01/23 16:45
■tomomoさん■
日なたを独占できると踊っちゃうの♪
アビィとバディが近くにいたらとてもこんなに寛げないからね…( ̄▽ ̄;)
♪パラパラ♪…いつの間に覚えたんだろう(笑)私が教えることはないので…だって時代が違うんだもん( ̄m ̄*)
寝てても足はちゃんと閉じて女の子らしさをアピールか!?
みんみん
2008/01/23 16:49
■うーろんさん■
わーい!チャオくんも日向ぼっこ大好きだよね♪(*^▽^*)
さぞや男らしい踊りなんだろうなぁ( ̄m ̄*)
いつかご披露を!!
みんみん
2008/01/23 16:52
ほんとだ、足長いですね〜。
人間だったらモデル体形ですねきっと。
足はすでに決まっているんですね〜(笑)
かわいい。
ぽてと
2008/02/11 11:46
■ぽてとさん■
我が家の専属モデルなんですぅ♪(*^m^*)
あ、最近ではお笑いもかじってみようかと…(笑)
自慢の足は常にアピール全開です!!
みんみん
2008/02/12 13:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
ご機嫌なネコは踊る にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる