にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS ここはど〜こだ?

<<   作成日時 : 2008/01/17 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
「ねえ、」


画像
「ここがどこだかわかる?」




画像
ヒント1!
「ほら♪このアゴの乗せ具合」


画像
ヒント2♪
「これならどう?」





答えは!!

ドドドドドドドドドドドドドドッ・・・・(ドラム風に・笑)
                








画像
パパさんの膝の上ではなく、なぜか足先でーす!(*≧▽≦*)

と、遠い…( ̄▽ ̄;)



画像
バディ 「ここなら誰にも邪魔されず安心して寝れるわ」



この後しばらくパパさんは動けず、足がしびれお尻は痛み
「このかたまり取って〜!!」(>0<)
と悲鳴をあげてました(笑)

↑笑うところじゃないってば!!( ̄m ̄*)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
パパさんの足の上に乗っているとは愉快ですね(^−^)
みんみんさんの作った首輪をくるみがしているのですよ(^^)v
kuesuさんのところへ持っていってつけたの。
もふもふだから首輪はいらないのだけど、小さいからどこに行くかわからないでしょ(*^_^*)
で、軽いし鈴も付いてるしさっそく持参してそのまま付けて帰って来たのよ(^−^)
さな
2008/01/17 22:27
バディちゃん、いいとこ見つけたね(*^^*)
気持ちよさそうだわ。
パパさん、もうちょっと我慢しなくちゃ^m^
Mina
URL
2008/01/17 22:49
■さなさん■
こんばんは!
ホントは↑この場合パパさんの足というよりこの毛布がお気に入りなんだよね(*^m^*)
もぉ〜♪くるみちゃん、本当にすっごく可愛かったよー!(*≧∇≦*)
首輪を使っていただいてありがとう!!首輪って洋服代わりでおしゃれを楽しんだり、目印だったりいろんな役割があるからね(*^^)v
くるみちゃんのお役に立てて嬉しいです♪
ますます賑やかになったさなさん家、これからも楽しみです(^_-)-☆
みんみん
2008/01/17 23:00
■Minaさん■
ちょうど両足の間のくぼみ具合とお気に入りの毛布の相乗効果で気持よ〜く寝てらっしゃいましたよ(笑)
ず〜〜〜〜〜っとね( ̄m ̄*)
パパさんの根性も鍛えられたかな!?
みんみん
2008/01/17 23:03
どひゃー(笑)
これはヒント1見ても2見ても判らない!
そしてものすごく痺れそう!!!!!!!
痺れるって判っててもどかせないんですよね
パパさん‥‥お疲れさまでした (^^;)
むぅきち
2008/01/18 07:59
まさかこんな場所に乗るとは!!
パパさん足辛そうっっ(><;)
寝心地はどうかわからないけど
顔を乗せるのにちょうど良かったの
でしょうねぇ〜♪
これって太もものダイエットに
なるかにゃ?
オレンジ
URL
2008/01/19 00:07
ソファの背もたれかと(汗)
がんばったパパさんゴメンナサイ(汗)
パパさん優しいですねえ。
うちの旦那は速攻でどかしますよ・・。
レンジでくつろぐニャンズもかわいいですね♪猫って急にマイブームが変わりますよね(笑)
しゃけ
2008/01/19 14:41
わー 足の先でしたかー(*^_^*)
暖かそうな毛布の上で満足そうー
と思ってたら・・・。
遠すぎて パパさんはバディちゃんを
ナデナデも出来ないしね。
それにパパさん 全く動けませんねー
可愛いにゃんずのためには
ガマンガマン・・・優しいパパですね♪
いい場所見つけたね バディちゃん☆
tomomo
2008/01/19 22:18
■むぅきちさん■
わからなかった?( ̄m ̄*)だよね!
わからなさそうなのを選んだもん!←意地悪( 一刪)
バディが目を閉じた時点から痺れ地獄は始まるのです(笑)
みんみん
2008/01/21 11:24
■オレンジさん■
この毛布を被るといつもは膝に乗ってくるんだけど、よっぽど邪魔されたくなかったんでしょうかね(笑)
足先に乗るという技を覚えたみたいです(*^m^*)
太もものダイエット!!!それなら今度は私が毛布被ろっかな♪←やせたい!!
みんみん
2008/01/21 11:34
■しゃけさん■
↑のダンナの座り方じゃソファみたいなもんですよね( ̄▽ ̄;)
たぶんバディもそのつもりだったのでは…と(笑)ウチのダンナは身体がかたいからこの位置だとどかすにどかせれないという理由があり!?しゃけさんの旦那様はきっと柔らかいんでしょうね♪
ホント!マイブームって日々変わっていくよね(*^。^*)
みんみん
2008/01/21 11:41
■tomomoさん■
この手の毛布は今の時期大人気みたい♪
私なら前屈を披露してバディを撫でられると思うんだけど( ̄m ̄*)ホントかよっ!
ダンナは絶対無理なんです!!身体かたいから(笑)
日々の運動を怠るからです!我慢してくださいねとバディからの警告かも…(~o~)
みんみん
2008/01/21 11:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
ここはど〜こだ? にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる