にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS レンジの上の使い方

<<   作成日時 : 2008/01/15 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今まで冷蔵庫の上に乗ることはあっても、レンジの上に乗ることなんてなかったんだけど、最近チャオとバディの間では密かなマイブームらしいです(^_^;)


画像
チャオ 「あたちはね」


画像
「いつ美味しいものが出てきてもわかるように、ここで見張ってるの♪」



コラ・・・

レンジの上でくつろぐな(ーー;)






画像
バディ 「あたちはねぇ・・・」


画像
「ただ寝るだけ。。。だって暖かいんだもん!」



オイ…

ベッドで寝ろよ( ̄▽ ̄;)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
どうしてこんな所にびーちゃんが…。
って思ったら、チャオちゃんでした〜!
首輪、同じのにしたんだった(^^ゞ

レンジの上、びーも好きですよ!
でも一番好きなのは食洗機の上かな?
特に使用中は暖かいのが分かっているみたいです。

バディちゃんもシアワセそうですね〜♪
みんみんさんが傍にいるのかな?
びーママ。
2008/01/15 18:42
■びーママ。さん■
チャオとびーちゃん似てるよね〜♪(*^▽^*)かわいいところが( ̄m ̄*)→ハイハイ親ばかです。。。

レンジとか冷蔵庫とか家電好きだよね!!ウチは食洗器のの上に水切りバスケットを置いてるから乗れないの(*^m^*)
暖かいというより熱い気が…( ̄▽ ̄;)

バディは私が写真撮ってたんだけど、ポーズを取るより眠気が勝ってたらしいヨ( 一一)
みんみん
2008/01/16 17:42
カメラ目線のチャオちゃんと、たら〜んなバディちゃん、可愛い(*´艸`)。
美味しい場所をよく知ってるね〜vv
それにしても、みんみんさんちはキッチンもレンジもキレイだなぁ〜(´▽`)うっとり♪

ルキアは、レンジの扉を開け閉めするところを狙って、中に入ろうと頭をつっこむから、怖いでつ( ̄▽ ̄;)
Rinpopo
URL
2008/01/16 22:59
うちのニャンズどもも冷蔵庫・パソコン・スチームレンジ・水槽の上に居座って見張りしていますよ。
特に最近多いです。機械の上は暖かいから岩盤浴みたいなのかなぁ。
うーろん
URL
2008/01/16 23:32
ほんと、どこでも乗っちゃいますよね。
一番困るのは、カーテンレールなのですが、キッチンのカウンターも火がついてたりしたら危ないですもんね。
でもみんみんさん、こんなにかわいい顔で乗られてたら、叱ったりできませんよね。
ベルリン
URL
2008/01/16 23:50
わーい♪♪♪
なんて未来的な猫ベッド♪(爆)

猫ベッドと比べたら
固くて寝心地悪そうなのに
何故そこで?!ってこと
猫さんはありますよね (^^;)
むぅきち
2008/01/17 07:31
■Rinpopoさん■
こんなところにもそれぞれの性格が出るよね( ̄▽ ̄;)
ええっと汚い所はカットしちゃいました( ̄m ̄*)キッチンもあまり使わないからキレイろいう疑惑もあり!?(苦笑)

ルキたんは狙いを定めて一瞬の隙間を突進するハンターだね!(^^)!機敏な動きが求められるその動きはルキたんにしかできないよね(^_-)-☆
みんみん
2008/01/17 16:14
■うーろんさん■
ハハハ(^○^)そうだよね!!にゃんこにとって家電の上は岩盤欲気分なのかな♪
私ですら行ってないのに贅沢ですね(^_^;)
水槽の上で見張ってるのはもしかしてお魚さん?
みんみん
2008/01/17 17:04
■ベルリンさん■
にゃんずのいい所はどこでも乗れちゃうとこですよね〜♪(;一_一)あ、悪いところか…。
特にキッチンは飼い主と猫との最大の闘いの場です(笑)
かわいい顔されても戦いますよぉー!!
みんみん
2008/01/17 22:49
■むぅきちさん■
そうそう♪最新のベッド(*^∇^*)…ってなんでやねんっ( 一一)
あんなにかわいくてフカフカのそれもヒーター付きのポカポカベッド(バスケット)を用意したのにレンジの上なんだよねぇ( ̄へ ̄;)
みんみん
2008/01/17 22:53
おっスタイリッシュなべっどですね〜
いつかチャオちゃんがご飯を作ってくれるようになったら、らっきーですね。ってないでしょうけど。。。
ぽてと
2008/01/20 08:35
■ぽてとさん■
未来型ベッドいかがですか〜?(笑)
ごんさんなら喜んで使ってくれそう♪カナ?(*^m^*)
ご飯を作ってくれるにゃんこ!!(*≧▽≦*)そんなラッキー宝くじが当たるのとどっちが先かなぁ〜(笑)
みんみん
2008/01/21 11:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
レンジの上の使い方 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる