にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 名付けて空中フミフミ♪

<<   作成日時 : 2008/01/11 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

我が家では長女アビィだけが、↓こうやって綿の紐をカミカミして歯を磨く習慣があります♪
お利口だぞぉ〜!(*≧▽≦*)
でも、先日噛みすぎて紐に血がちょっぴり付いてましたが…(T_T)


画像
カミカミカミカミ!
ガシガシガシ!!




そんな、いつも冷静沈着、マイペースでどっしりおっとりなアビィもママのお膝に乗ればご覧のとおり♪♪♪
    




※私の古くさいパジャマは見なかったことにしてください(笑)


我が家では『空中フミフミ』と呼んでます(*^。^*)
ベッドの上でアゴをなでてあげてもやるんですよ!(*^m^*)

もぉ〜〜〜♪かわいいったらぁ〜(*≧▽≦*)




*+*+*+*+*+*+* お知らせ *+*+*+*+*+*+*

ただ今、『にゃんず*りんぐ』にて新春お年玉キャンペーン開催中です♪
是非お越しください!!

にゃんず*りんぐ新春お年玉!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おもしろ〜い。
空中でフミフミ。初めて見ました^^
かわいいな〜。お膝の上でこんな甘えた表情で^^
こりゃたまりませんね♪
なるくるママ
URL
2008/01/12 03:27
紐をガシガシって、これ、歯を磨いてるんですか?
ウチのビビアンが紐好きで、
でも昔誤食した経験もあって
やってはイケないことだと勝手に決めてました(^^ゞ
実は歯が気持ち悪かっただなんて。
(ゴメン。)
こうやって
持ってかれないように
固定しておけばいいですね!

空中ふみふみ。
可愛すぎて、何回も見ちゃいましたよ〜。
ポチッ♪
びーママ。
2008/01/12 08:48
いや〜ん!かわいい!!
ふみふみしてるときって、気持ちいいんですかね?なんかうっとりしてる顔してますよね。ウチもマロがお布団とかの上でふみふみ、ついでに腰もクイックイッとやってます(^-^;
にゃんこまち
2008/01/12 12:49
この綿の紐は歯磨き用に設置してるんですか?私も歯磨きをソロソロ考えないといけないと思ってるんですが、ものすごく抵抗するので困ってたんです。
いいアイデア、早速まねさせてもらいますね!
アビィちゃんうっとりして可愛い♪
こんな顔されたらいつもでも抱っこしていたいですね。
うちは抱っこが嫌いで、すぐもがいて逃げていきます。(涙)
モンペス
URL
2008/01/12 12:59
空中フミフミかわいい(*'ー'*)ふふっ♪
アビィちゃんかわいいですね〜。
しかも、空中だったら痛くないし。

うちも、紐ものだすと、カミカミして
大変なの。
そっか、あれは歯磨きしてるんだ。
ぽてと
2008/01/12 21:55
か、可愛い!!
これは可愛いですねえ。
大丈夫です、私は
ヨレヨレのジャージです!
(そこかよ・笑)
紐、うちもごんたんが
カミカミして、しかも
飲んじゃうんです(泣)
そうか、歯磨きなのか。
飲むのはやめてくれ・・。
しゃけ
2008/01/12 23:21
きゃ〜(●⌒∇⌒●) 可愛い〜♪
その表情にメロメロになるー(*^_^*)
空中フミフミ 初めてみましたぁ
毛布フミフミより可愛いかも!!
ネコちゃんはナデナデが大好き
ですよね(^_-)-☆
紐でハミガキ 一人でちゃんと
やってエライですぅ(*^^)v
tomomo
2008/01/13 21:44
■なるくるママさん■
最初に見たときはお腹をナデナデしてて仰向けだったので背泳ぎみたいに見えたんですよ♪(*^m^*)かわいいでしょ〜
ホントにたまりませんわ(^竸ゞ
みんみん
2008/01/14 21:45
■びーママ。さん■
たぶん歯を磨く効果もあるとかってなんかの本で読んだことがあるような…あやふやですいません(^_^;)よくカミカミして歯磨きにもなるおもちゃグッズもあるみたいですけどね。
細くて小さいと誤食してしまうので↑これくらいの紐というかロープだと大丈夫かな。
といっても我が家でもチャオとバディはまったく興味がなくこのヒモに触ることもないので結局はにゃんずの好みによるのかな〜
猫のきもちは難しいね〜ε=(´。`)

空中フミフミなかなか動画に撮れなくて…やっとかわいいのが撮れました!←親ばか( ̄∇ ̄;)
みんみん
2008/01/14 21:52
■にゃんこまちさん■
フミフミしてる時ってきっと気持ちよくて、なおかつママに甘えてる気分なんでしょうかね(*^m^*)
マロちゃんは腰もクイックイッするの?(*´∇`*)おもしろ〜い!!どんな風だろう?やっぱりうっとりしたお顔してるのかな♪
みんみん
2008/01/14 21:58
■モンペスさん■
一応歯磨き用に設置したんだけど、アビィしか使ってくれてません(^_^;)ハハ
ウチも歯磨きしないととは思ってるんだけど、なかなか上手くできません。。。

アビィのうっとり顔がそれも動画で撮れたのはやっとなんですよぉ(>0<)
モンちゃんもペスちゃんも抱っこが苦手なのね(泣)でも、慣れてくれる時がきっと来るよ!一瞬でもね(^_-)-☆
ウチはアビィとチャオは機嫌がいい時だけOK!バディはいつでもOKです♪
みんみん
2008/01/14 22:07
■ぽてとさん■
空中フミフミ♪アビィの特技だよん♪(*^∇^*)そうだよね!確かにこれだったらお膝も痛くないし爪が伸びてても大丈夫!!(笑)

飲み込んじゃうくらい小さいと危ないけどロープ並のヒモだと大丈夫かな。アビィは毎日カミカミしてます♪
他2にゃんは見向きもしません(ーー;)
みんみん
2008/01/14 22:11
■しゃけさん■
か、可愛いでしょー♪♪ヨレヨレのパジャマ( ̄∇ ̄;)年甲斐もなく赤で( ̄m ̄*)
しゃけさん、ここに突っ込み入れてくれてありがとう!!(よかったぁ・笑)
ごんたんには綱引きくらいの紐でどう?あ、腰に巻いちゃう!?( ̄m ̄*)
みんみん
2008/01/14 22:17
■tomomoさん■
アビィの甘えん坊姿もかわいいでしょー♪(*^∇^*)←ハイ!親ばかでっす!
空中フミフミ泳いでるようにも見えないですか?お腹をナデナデしてる時は背泳ぎなんですよ(*^m^*)
1人で歯磨きできるのはアビィだけなんですε=(´へ`)でもやりすぎ!?
みんみん
2008/01/14 22:22
ロープでカミカミ歯磨きするのは
ワンコだけかと思ったら
なんとアビィちゃんもするのねぇ。
おりこうさんだわ♪

そして空中フミフミにメロメロ〜。
パジャマの事書いてなかったら
全く気にしないで見てたのに(笑)
やっぱりママのお膝は最強よね。
うちのサクランボもいまだに抱っこを
せがむんだけど乗ると顔の位置が
私よりも上だからかわいくなぁーい。
オレンジ
URL
2008/01/14 22:42
かっわいぃ〜〜〜〜!
うちはフミフミなんて年に1回あるかないかです。生まれてすぐに母猫に育児放棄されたのだから、わからないのかもしれない。
何度でも見ちゃいそうです。
豆柴
2008/01/15 11:25
■オレンジさん■
そうそうワンコはよくやってるよね♪
ハントくんだと相当太い紐じゃないと食べられそうだね(*^m^*)
アビィはひょっとして犬に近いとか…( ̄m ̄*)
あは(^○^)パジャマね…最初はダンナってことにしちゃおうかな〜なんて思ってたの!(やっぱり鬼ヨ嫁です・笑)
サクランボちゃんったらぁまだ甘えん坊なのね(*^。^*)もうママより大きいの?
みんみん
2008/01/15 15:04
■豆柴さん■
かっわいいでしょー♪(*^▽^*)
ウチはアビィとチャオはよくフミフミしますよ!
バディは、そういえば見たことないなぁ(>_<)バディも育児放棄されたのかも(/_;)
みんみん
2008/01/15 15:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
名付けて空中フミフミ♪ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる