にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 換気扇壊れる

<<   作成日時 : 2008/01/09 15:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨年末、我が家のお風呂場の換気扇がとうとうウンともスンとも動かなくなってしまい、新しいのに交換したんだけど、換気扇ってホームセンターに売ってるんですね!!
私、知らなかったぁ(^_^;)

てっきり業者に頼んで来てもらわなくてはと思ったので、こんな年末に来てくれるかな〜?とか出費が痛いな〜(/_;)とか思ってたけど、換気扇は1万ちょっとで買えたし、取り付けは無料のダンナがやったので助かりました〜♪(*^▽^*)


換気扇が入ってた箱・・・
さっそくバディが入ってましたが、

画像
バディ 「あっちが気になる…」


画像
アビィ 「るんるん♪」
バディ 「アビィちゃん、替わって!」


画像
バディ 「ねえねえ替わって!」


画像

バディ 「ねえねえ!!替わってってば!!!!」





しつこいバディにアビィも根負け(@_@;)

画像
バディちゃん、奪いました(ーー;)



箱でいいじゃんかよーっ!
by アビィ心の声







*+*+*+*+*+*+* お知らせ *+*+*+*+*+*+*

ただ今、『にゃんず*りんぐ』にて新春お年玉キャンペーン開催中です♪
是非お越しください!!

にゃんず*りんぐ新春お年玉!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら(*^_^*)バディちゃん 
欲張りなんだからぁー(*⌒∇⌒*)
箱も袋もどちらも魅力的だもんね。
アビィちゃん さすがお姉ちゃんね♪

換気扇がホームセンターで買えるって
私も知らなかったですー
みんみんさんちは旦那様が器用だから
いいですよね。
もし我が家の換気扇が壊れたら・・・
誰が取り付けてくれるのか・・・^_^;
tomomo
2008/01/09 19:17
はじめまして〜!にゃんずちゃんたち、みんなかわいいですね☆
にゃんこはビニールダイスキですよね(^-^)
我が家のマロもビニールの取っ手専門で、知らないうちに食べちゃうので取っ手なしビニールがいつの間にかできちゃってます(涙)
とってもかわいこちゃんたちなのでまた会いにお邪魔させていただきま〜す♪
よかったらうちの子達ものぞきにきてくださいね!
にゃんこまち
2008/01/09 23:38
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年はバディちゃんの年を予感させるような新年の活動ですね。(^−^)
一番年少さんでも、いつの間にかみんみんさんの家の長になっていたりして。(^−^;
換気扇は大変でしたね。我が家でも風呂場の換気扇はこまめに掃除しないとモーターが壊れることありますという話を聞いて昨年の大掃除の時にバラして掃除しました。(汗)
ついでにトイレやらリビングやらのもやって、終わったと思った時にビスが1本余っているのを見てアセアセしながら、また換気扇を外してみたりで大変でした。
こんなこと、もうしばらくはやりたくないですね。(^−^;
punkuma
URL
2008/01/10 12:47
バディちゃんあっちもこっちも気になるのね(*´∇`*)
ぶっちょびもきっと同じことするだろうな〜
チャオちゃんは参加しなかったの?
へ〜お風呂の換気扇って自分で変えられるのね〜私も知らなかった!
換気扇の箱ってけっこう大きいのね!
かな
URL
2008/01/10 21:09
■tomomoさん■
箱と袋ねこが好きな物の王道だよね!!
もしかしたら、バディはアビィのものが欲しくなるという傾向が強いかも(ーー;)

ウチはマンションだから換気扇が止まると湿気が篭るので慌てて買いに行きました!天井につけるタイプなんだけど、普通にホームセンターに並んでました(笑)
こういう時はウチのダンナで助かった〜♪と思いましたヨ( ̄m ̄*)
みんみん
2008/01/10 21:29
■にゃんこまちさん■
にゃんこまちさん、はじめまして!!こんばんは!
訪問&コメントを残していただき、ありがとうございます♪
にゃんずって本当にビニール好きですよね(*^m^*)にゃんこまちさんの猫ちゃんもやっぱり好き?( ̄m ̄*)取っ手なしのビニールではなかなか使いづらいかもしれませんね(笑)ウチは取っ手に頭を突っ込みマントにして走ってます( ̄∇ ̄;)
かわいいと褒めていただいて嬉しい♪(*´∇`*)今度はマロちゃんを見に遊びにいきますね〜!!
よろしくお願いしまーすm(__)m
みんみん
2008/01/10 21:35
■punkumaさん■
新年おめでとうございます!
今年も3にゃん個性を出しつつ仲良くやってもらいたいなぁ〜と願ってますが、どうなることやら…ε=(´。`)
図々しさからいくともはやバディは我が家の長みたいかもね( ̄∇ ̄;)

換気扇の掃除はちゃんとやらないといけないですね〜(^_^;)ハハハ耳が痛い…
ビスが1本余ってるの見たらビックリですよね(笑)アセッてまた換気扇を全部外してるpunkumaさんが想像できそうです(*^m^*)ププ♪
とりあえず無事に動いているなら安心ですが(*^_^*)
みんみん
2008/01/10 21:41
■かなさん■
バディは図々しい上に知能が子供だから(笑)あっちもこっちも欲しくなるんだよね(*^m^*)ぶっちょびちゃんたちもやりそう?やっぱりまだまだ子供なのね〜♪(*^。^*)
チャオはその頃どこ行ってたんだろう…??
自分に不利な時は参加せずの精神みたい( ̄∇ ̄;)
普通のユニットバスだからホームセンターで売ってる一般的な換気扇でOKだったみたい(^^)v
みんみん
2008/01/10 21:46
ふふ、こちらへ伺うと我が家か!と思ってしまいます。
アビィちゃんのお顔は我が家の末っ子ルディによく似てますね。
まろにゃん
URL
2008/01/11 17:32
■まろにゃんさん■
そうですよね♪(*^∇^*)家族構成が似てるから写真だけ見てると同じかも!?なんて部屋の綺麗さがちがうってば!!(ウチは古いですから・笑)
顔は似てるけど、ルディちゃんよりアビィはかなり重い(ーー;)です…。
みんみん
2008/01/14 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
換気扇壊れる にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる