にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪ひきました(泣)

<<   作成日時 : 2008/01/28 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

みなさま、お元気ですか?

わたくし・・・先週の金曜に会社の新年会があり、翌日の土曜日朝から足がウズウズし関節が痛い(ーー;)
「あ、二日酔いだな」と思っていたところ、午後から熱が出始めどんどん上がっていくではないですか!?

翌日は日曜なので夜8時までやってる近所に病院に慌てて行くと、
医者 「インフルエンザA型です」  だって( ̄∇ ̄;)

ということで土日月と3日間猫のように食べるトイレ意外は寝てました(笑)


今現在月曜の夜
熱も下がり明日は出勤できるみたい♪


そんなわけで、お返事・更新滞ってましたが、また再開しますのでよろしくお願いしますね〜(*^。^*)




話は変わって、久しぶりに猫草をあげました!

画像






大人気です(*^^)v



でも、この後いろんな試練が待ち受けてるのでした・・・。

つづく。。。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ぅひゃー!開いてる病院が近所にあって、ホントによかった・・・
風邪菌は治ったように見えて1ヶ月潜伏してるって言うけど、インフルエンザの場合はどうなんでしょうね。
知ってる人の奥さんと子供は、1シーズンに2回インフルさんに襲われたそうです。
お互い気をつけましょう。
豆柴
2008/01/29 09:45
大変でしたね。
私も昨年暮れに風邪ひいてしまい3日程声が出ませんでした。会社で喉がイガイガしたらギョッとします。
インフルエンザだと1週間程会社にいけないんでしょうね。
猫とゆっくりしてお大事にね!
モンペス
URL
2008/01/29 20:12
風邪の具合はいかがでしょうか。
この時期になって、インフルエンザも猛威を振るっているようで、わが職場では、職員全員マスク着用が義務付けられております。
とにかく何事も休息が大事です。
にゃんずに癒されながらしっかり休んでくださいね。
nara
2008/01/29 21:38
インフルエンザにかかってしまったの〜?
大変だったでしょ!
私も数年前インフルエンザにかかって関節がいたくてひどい目に合いました(>_<)
お休みがあったからまだ良かったね!旦那様には移らなかったかな?

猫草大人気ですね!
両方食べているのはチャオちゃんかな?(*´∇`*)
どんな試練でしょう…
かな
URL
2008/01/30 09:49
■豆柴さん■
ええええっ!1ヶ月も潜伏されたら困っちゃうよねぇ(T_T)
私も会社の人に「もう来たの!」とか「出てこなくていいよ!」と冗談で言われてます( ̄▽ ̄;)休んでも給料くれるなら休むけどね(笑)
子供のいる家庭ってインフルエンザになりやすいみたいね。免疫力のない子供からうつるみたい。
ウチには子供はいないけど、気をつけましょうね!!
みんみん
2008/01/30 13:19
■モンペスさん■
私の風邪も最初にのどをやられました(/_;)
会社の中が乾燥してて空気悪いですからね〜風邪菌が蔓延してるのかも…(ーー;)
そう!インフルエンザだと1週間くらい熱が下がらないって私も聞いてたんだけど、3日間で熱はさがりました。ちょっぴりガッカリ!?(笑)
にゃんずとまったりは次の週末までお預けです!
みんみん
2008/01/30 13:23
■naraさん■
おかげさまでインフルエンザとは思えないほどの早い回復でホッとしています♪ご心配ありがとうございます。
マスク着用が義務とはnaraさんの職場はすごいですね!!私の会社もゲホゲホしてる人にはマスクをして欲しい…( 一一)
今また学級閉鎖とか流行ってるみたいなのでnaraさんも気を付けてくださいね!
会社閉鎖ってのはないのかな〜( ̄m ̄*)(希望)
みんみん
2008/01/30 13:30
■かなさん■
ご心配ありがとう♪インフルエンザの方はもうだいぶ良くなりました!
私って小学生の頃から熱っていうと土日に出るんですよねぇ( ̄▽ ̄;)だから学校も会社も休めない。。。貴重なプライベートがつぶれる。。。なんですよ(泣)
今のところダンナにもうつってないみたいです♪うつしたら何言われるかわからないからね〜(笑)良かったぁε=(´。`)

久しぶりの草だから余計に大人気です(*^m^*)
試練…それはやっぱりチャオ??かな?( ̄m ̄*)
みんみん
2008/01/30 13:35
わわ〜〜;;;
インフルエンザにかかっちゃったのね〜(><)大変だったね〜;;;
熱が出た後って体力が落ちてるから、ぶり返さないよう、くれぐれも気をつけてね〜〜vv。

三姉妹の猫草への萌えっぷり、可愛エエエエ〜〜〜o(≧ω≦)o
でも、試練??(・ω・ )猫草で試練??
猫草を育てようとして1週間で腐らせるとゆ〜試練を経験した女がココにおりますがσ( ̄∇ ̄;)
はたして、にゃんずを待ち受ける試練とは;;;。....次回に続く!!!!(笑)
Rinpopo
URL
2008/01/30 15:45
■Rinpopoさん■
うわ〜ん(>。<)Rinpopoさん、お見舞の言葉ありがとう♪
もうすっかり治ったみたいです(*^m^*)免疫が強すぎて?3日で熱も下がっちゃったよ(笑)でも油断は禁物なんでマスクして仕事してます( ̄▽ ̄;)

猫草久しぶりだったから最初はみんな萌え萌えで良かったんだけど、落ち着いてくるといろいろあるのよε=(´。`)
たった今記事UPしました!
猫草を腐らせる名人(イヤイヤ名人とは言ってないって!?・笑)がいたとは!!( ̄m ̄*)
にゃんずの試練といっても実際はチャオだけの試練なんですぅ(/_;)
みんみん
2008/01/31 13:48
お体はもう大丈夫ですか?
私もその頃つぶれてましたよ。
インフルではなかったのですが、
熱が下がらず、1日半仕事を休みました。
ぽてと
2008/02/11 11:51
■ぽてとさん■
風邪はもうすっかり治りました!
珍しくダンナではなく私だったのでビックリでしたが…( ̄▽ ̄;)
ぽてとさんも大丈夫?熱が出るとどうにもならないからねぇ。長引かせるより仕事を休んでちゃんと治す方がいいですからね!
みんみん
2008/02/12 13:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
風邪ひきました(泣) にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる