にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS フリースの絶大なる力☆

<<   作成日時 : 2007/12/20 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日の続き…(*^m^*)

実はチャオは今までこのバスケットに一度も入ったことがなかったのぉ(/_;)


なのに!




やっぱりフリースの力は絶大みたいで、



ほう〜ら♪ご覧の通りです(*^▽^*)

画像
あら〜♪チャオちゃ〜ん(*≧▽≦*)



画像
居心地はどう?どう?(*^。^*)
よく寝れるみたいだね!




画像
見よ!この余裕の隙間を(*^m^*)
バスケットが大きく見えるね♪






それに比べ(;一_一)

あなたは・・・・・・( ̄▽ ̄;)


画像
お手手はみ出てますよ!!



画像
『・・・・・』



ああ〜(T_T)
でも、チャオちゃんの表札の付いたバスケットがないんだよねぇ(泣)

どうしよう・・・



最終章へ続く(笑)


※画像にマウスを乗せるとプチコメントがでます♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そうか〜この作戦は使えそうだね。
うちにも使われなくて
埃をかぶってるバスケットがあるし。
さっそくフリース敷いてみよ〜っと。
ジェイエイ
2007/12/21 11:30
チャオたん美人〜!!
うちにもシミついちゃったフリースがあるのでにゃんず用にリフォームしよっと!
いつもアイデアありがとぉーv
きままねこ
2007/12/21 12:58
■ジェイエイさん■
やっぱりフカフカ♪モフモフ♪♪は猫に人気があるみたいだよね(*^▽^*)
ミューちゃんもきっと…( ̄m ̄*)
可愛いバスケットにホコリではなくミューちゃんの毛でいっぱいにしてみよー!(笑)
みんみん
2007/12/21 17:30
■きままねこさん■
やっとチャオにもバスケットの良さがわかったみたいなんですよ♪嬉しい(*^▽^*)
フリースは冬季限定の人気者だからバンバン使ってにゃんずからのお礼を期待しちゃいましょう♪( ̄m ̄*)
みんみん
2007/12/21 17:34
やっぱりチャオちゃん可愛い。
お目眼ぱっちりで薄幸の美少女って感じ!
バディちゃん豪快な寝姿ね!
モンペス
URL
2007/12/21 21:06
おお、恐るべしフリースの魔力!
うちも買ってみようかなあ、
凄いなあ。
つか、これはもちろん3にゃん分の
フリースベットですよねえ?(笑)
お笑い部長、今日もいい仕事してますねえ、
ご苦労様です!(笑)
しゃけ
2007/12/21 21:45
■モンペスさん■
薄幸の美少女(*^。^*)なんて縁遠い言葉なんでしょう!!あ、私がね(笑)
チャオなら納得いくよね。
バディとは大違いだよ( ̄∇ ̄;)(笑)
みんみん
2007/12/23 00:47
■しゃけさん■
フリースってすごいよねぇ!!
ぜひ使ってみてみて♪
しゃけさんのご希望にお応えして(笑)、買っちゃいましたよ!3にゃん分( 一一)
実はフリースの下にヒーターも入れてるのでダブル効果でにゃんずに人気がでたのかも( ̄m ̄*)
バディ部長より「お疲れーっす!」
みんみん
2007/12/23 00:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
フリースの絶大なる力☆ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる