にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS フリースの力を借りて…

<<   作成日時 : 2007/12/19 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の続き…(*^m^*)

フリースの威力を知った私たちは、少し前にほぼ100円ショップで2100円で買ったお気に入りの(←飼い主がね・笑)バスケットをどうしても使ってほしくてさっそく敷いてみましたよん♪(*^^)v



過去のバスケットの様子はこちらから↓
          


◆100円ショップでお買い物
◆バスケットその後…
◆バスケットその後…Part2
◆バスケットその後…Part3
◆バスケットその後…Part4

どんだけやってるんだ( ̄▽ ̄;)ハハハ



画像


画像
ほ〜うら♪アビィもすっぽり収まってますよ(*^m^*)


画像
バディだってちゃんと自分の表札のバスケットに入ってるし(*^。^*)
賢いぞぉー!(*≧▽≦*)


画像
でも、ちょっと



画像
アホ面( ̄▽ ̄;)




画像
仲良くシンクロショット!


画像
お尻を向けるのも一緒だね(;一_一)





あれ?チャオは?


まだまだ続く( ̄m ̄*)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あれっ、チャオちゃん何処行ったの?
続きが気になる。(^−^)
バディちゃんとっても可愛いですよ。
みんな気持ち良さそうだね。
punkuma
URL
2007/12/20 12:30
アッ、前に記事で見たバスケット。
夏に涼しそうでいいなと思ってました。
ほぼ100円ショップで2100円はすごい!
フりースで暖かそう。アビィちゃん気持ちよさそう。バディちゃん、ほんとにうちのペスに似てるわ。(お笑い担当)でも、可愛い!
モンペス
URL
2007/12/20 22:28
■punkumaさん■
ウフフ(*^m^*)チャオもようやくバスケットの魅力にハマッたみたいなんですよ♪
バディは元々どこでも寝れる子ですが、チャオは気難しい子だったのでホント嬉しいんです(*^▽^*)
みんみん
2007/12/21 17:00
■モンペスさん■
最近の100円ショップはなんでも売ってるから、たまにレジでビックリする時があります(^^ゞ
フリースは冬季限定の優れものだから、どんどん使っちゃいましょう!!!(^^)!
猫も2匹以上になるとちゃんと役割分担するんですね!(笑)ぺスちゃんこれからもお笑いがんばれ〜!!(^○^)
みんみん
2007/12/21 17:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
フリースの力を借りて… にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる