にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 角が好き♪

<<   作成日時 : 2007/12/14 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
「このテーブルの!」




画像

「この角は…」






画像


「あたちのものだからねっ!!!!!!!!」





はい…( ̄▽ ̄;)どうぞ。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
過去記事から見て来ました(*^^)v
椅子取りゲームならぬ、椅子取り合戦可愛いです♪フリースかけてあげる優しさにポチです
(^−^)
キャハハ(^。^)y-.。o○
こんなに角にこだわるの?(^v^)
どうぞ!どうぞ!好きにして下さいって言いたくなるのわかる(*^。^*)
それぞれにこだわりがあって面白いですね♪
さな
2007/12/15 23:18
うんうん♪
何だか好きな気持ち分かるわぁ。
私も角ではないけど部屋の中でも
ちょっとした隅っことか
狭い場所のほうが落ち着くのよね。
そんなにしっかりつかんで
かわいい顔して見つめられたら
誰も取らないから安心してネ♪
オレンジ
URL
2007/12/16 12:06
お久しぶりです。
お元気ですか。
遅くなっちゃってすみません。
&メール有難うございました。

バディちゃん、顔が長くなりました?
なんだかお姉さんになった感じですね〜
ぽてと
2007/12/17 21:44
■さなさん■
遅くなりました!ごめんなさいm(__)m
過去記事から見ていただいてありがとう♪
毎日のように繰り広げられるイス取り合戦( ̄▽ ̄;)寒くなるにつれ熱戦です(笑)
こんなに優しくしてあげてるのにねぇε=(´。`)
バディは角とか端とか抱え込むのが好きなようです!!好きにして…(^_^;)
みんみん
2007/12/18 14:44
■オレンジさん■
私もー!♪隅っこって落ち着くよね〜(笑)
電車で座るのも端が好きだし、エレベーターでは角に立ちたいし(*^m^*)
バディの場合、本当は角というよりこのテーブル全体をあたちのもの!!と主張してるのかもね( ̄▽ ̄;)
みんみん
2007/12/18 14:47
■ぽてとさん■
きゃ〜!!お久しぶりです(*^▽^*)
ぽてとさんの方こそ元気でしたか?
仕事も大変でしょうが、身体には気をつけてくださいね。
バディも先月2歳になりもうりっぱな大人になりまし…なったはず…です(笑)
みんみん
2007/12/18 14:49
バディちゃんはホントに面白いなぁ♪
誰も取らないからゆっくりしてて〜〜(笑)
あびび
2007/12/20 00:05
■あびびさん■
バディは何でも自分だけの物にしたがるから(^_^;)、必死の顔です(笑)
飼い主は取らないけど、アビィチャオは狙ってるかもよ〜( ̄m ̄*)
みんみん
2007/12/20 10:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
角が好き♪ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる