にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS チャオちゃんがんばる!

<<   作成日時 : 2007/12/06 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

前回はアビィとチャオのシンクロだったけど、今日はアビィとバディのシンクロです♪(*^_^*)



画像
アビィまる!!



画像
バディまる♪



画像
チャオ 「あたちの方がまん丸よ!!」




さらに、

画像
バディの手が変・・・( ̄∇ ̄;)



画像
バディの手がぐにゃりだ〜!!(>0<)



画像
チャオ 「あたちの足の方がピンッとしててGoodよぉー!!」





チャオちゃんも実はお笑い芸人になりたかった!?\(◎o◎)/!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうな「お饅頭」見っけ!
チャオちゃん、見事なまん丸だね。
パチパチパチ
うーろん
URL
2007/12/06 23:33
ほんとだ〜(*´∇`*)チャオちゃんまん丸〜!!!おみごと〜
バディちゃんのぐにゃりのお手手もおみごと〜痛くないのかな?
もしやチャオちゃんバディちゃんの十八番狙っているのかな?(〃^ー^〃)


かな
2007/12/06 23:37
チャオちゃん得意げにまん丸ですね。
バディちゃんの手の格好は、我が家のすずくんもよくやってます。
何で、あんな風に曲がるのかなと思ってしまいますよね。
実はウチの子たちは、あまりまん丸にならないんです。(^−^;
もしかして私の寝ている姿真似しているって感じです。
punkuma
URL
2007/12/07 12:56
アビィちゃん バディちゃん
めちゃめちゃお揃い〜d(゚-^*) ナイス♪
チャオちゃんはすごーい綺麗なまん丸!
可愛いですぅー♪
バディちゃんのお手て見て笑っちゃった
(*⌒∇⌒*)痛くないのー
チャオちゃん 長〜い足を自慢げに。
。o@(^-^)@o。ニコッ♪
tomomo
2007/12/07 21:21
あああ可愛い(笑)
綺麗なマンマル!て思ったのに
お手手ぐんにゃりで笑いました(笑)
さすがお笑い部長、
もう誰も追いつけない(笑)
すましたお顔なのがさらにツボです(笑)
チャオちゃん、お笑い目指してたのか〜。
いや、アイドルはアイドルらしく
可愛い系目指してください(笑)
あのお手手には追いつけない(笑)
しゃけ
2007/12/08 12:05
お久しぶりにおじゃまいたします!
チャオちゃん、見事な○でしたぁ〜♪
我が家の福助はきっとお腹のタプタプが邪魔して真似できないなぁー。
そしてバディちゃんのお手手、見事な軟体です♪
nara
2007/12/08 23:45
チャオちゃんのまん丸が最高\(^▽^)/
最近、チャオちゃんもお笑い系なのか・・・
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
もうこうなったら、
アビィちゃんもお笑い系ということで。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
3にゃんでお笑い街道まっしぐら〜♪
ジェイエイ
2007/12/09 10:33
■みなさま■
年末に向けてなにかと忙しい日々が続きますね〜!
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

■うーろんさん■
茶色い饅頭はいかがですか?(笑)
あ、でもうーろんさんの所にも茶色いのがいますもんね( ̄m ̄*)もしかしたらお饅頭食べ過ぎてお腹がいっぱいだとか!?

■かなさん■
チャオはやっぱりお腹に肉がないから他の2にゃんよりまん丸になれるのかな(笑)
バディの手、私たちでいうつま先立ちみたいな感じで変だよね(ーー;)
チャオももっとブログに登場したいとか!?( ̄▽ ̄;)マサカネ…
みんみん
2007/12/11 09:49
■punkumaさん■
チャオはちっちゃいから、より丸く見えるんですよね♪(*^▽^*)
バディはささやかながらも変なポーズでアピールするし…ってすずくんもやるの?意外〜!(^^)!私のイメージでは硬派なすずくんなものですから(笑)
すずくんとなっちゃんは伸びて寝るのが好きなのかしら(*^m^*)

■tomomoさん■
アビィとバディは体形も似てるから同じポーズを取ると本当にシンクロなんだよね♪
チャオは贅肉がないのを何気にアピールでしょうか(笑)
バディの↑のような手は寝てる時でもよくやってるんですよ!!不思議〜(・0・)

■しゃけさん■
ちょっとやそっとじゃバディにはまだまだ追いつけない!?なんたって部長ですから!!
チャオはまずは係長に昇格するためにがんばってもらわなくてはね(^_^;)
すました顔でも芸ができてるバディ…( ̄▽ ̄;)
やっぱり私からもアイドル系を究めてみようよとアドバイスしてみまっす♪( ̄m ̄*)
みんみん
2007/12/11 10:12
■naraさん■
こんにちは〜♪
こちらこそご無沙汰です(^^ゞ最近はロムばかりでスミマセン…ぽち子ちゃんをお迎えしたお祝もまだ言ってなくてごめんね!
そうそう(*^m^*)痩せてるチャオだからこそ↑こんなにまん丸にできるんだよね♪そして、福ちゃんのみならず我が家のあと2匹も無理だろうな〜( ̄▽ ̄;)あ、わたしも…(笑)
さらにバディも手も無理無理(;一_一)

■ジェイエイさん■
チャオが丸まると本当にちっこくてかわいいのぉ〜♪(*≧▽≦*)
そのままどこかに飾っておきたいくらいだわ!!
最近のアピール合戦にチャオもお笑いを目指しだしたけど、アビィはまったくのマイペース…決して他の者の真似はしない頑固さもあって3にゃんでお笑いは難しそー!!
なら、私でどう?( ̄m ̄*)
みんみん
2007/12/11 10:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
チャオちゃんがんばる! にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる