にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年を振り返って

<<   作成日時 : 2007/12/30 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

たぶん今年最後の更新になるかと思います(^^ゞ

昨日は、大掃除をやり、今日は朝から毎年恒例の市場に行って買い出しをしました!
我が家と両親と妹夫婦と市場に出掛け、マグロやブリ、えび、ほたて、うに、イクラ、数の子、その他いろいろまとめて買って3家で分けます(*^m^*)

鏡餅、しめ縄も飾り、これでお正月の準備はOK!!!!(*^∇^*)

みなさんもお正月準備はできましたか?

今年もみなさんには大変お世話になりました!
このブログが今年1年続けられたのもみなさんのおかげです
ありがとうございましたm(__)m

来年もどうぞよろしくお願いしますね!
それでは良いお年をお迎えくださーい♪(*^。^*)




今日は2007年を振り返って印象に残った3にゃんの写真を並べました(*^^)v
来年も笑いと涙の感動巨編がお届けできるように(笑)がんばって3にゃんをストーカーしますよ( ̄m ̄*)


画像
バディのフンドシ姿(笑)に


画像
変な格好の手足?(・・?


画像
チャオのかわいい萌え〜♪に


画像
まぬけ顔(*^m^*)


画像
アビィの苦しそうな寝顔に


画像
あまりにも無防備な寝相( ̄∇ ̄;)


画像
でも、なによりも3にゃん揃って並んでる姿が今年の1番でしょう!!(^_-)-☆





☆☆☆ おまけ ☆☆☆


画像
手作りの


画像
首輪にも


画像
挑戦した



2007年でした!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は生のみんみんさんに
お会いできて
かなり感動な年でした!
お笑い部長(部長!?)のバディさんも
最高です(笑)
来年もヨロシクです♪
しゃけ
2007/12/31 01:43
アビィちゃん、バディちゃん、チャオちゃん♪
来年もみんなのこと、
もっともっと知りたいので
これからも遊びに来ますね!
来年もどうぞヨロシク♪
良いお年をお迎えください。
びーママ。
2007/12/31 19:36
かわいい3にゃんのシンクロかご猫姿、最高ですね^^
みんみんさん、どうぞよいお年を♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
なるくるママ
URL
2007/12/31 19:45
いっぱいいっぱい楽しませて
いただきました
。o@(^-^)@o。ニコッ♪
どのショットももう可愛くって
いつも『可愛い〜』ってひとり言^_^;
来年もまた楽しみにしてます
今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください♪

tomomo
2007/12/31 21:05
リフォームのページからブログのほうに最初お邪魔させていただきました。DIYをまねしたいなと思いながら何にもできませんでした。
すばらしいDIYですね。
ブログの3ニャンちゃん達も表情がとっても生き生きしていて、良く撮れていますね!
来年も楽しみにしています。
ありがとうございました。
モンペス
URL
2007/12/31 23:11
ああああ〜〜〜
どのショットも可愛すぎ〜〜〜(;´Д`)はぁはぁ
今年もアビチャオバディ三姉妹にタプーリ萌えさせてもらいました(*´艸`)
ご自身のショップも立ち上げられたみんみんさんのバイタリティ、私も見習いたいですぅ〜vv

今年も仲よくしていただいて、本当にありがとうございました〜。来年も、子供達ともどもヨロシクお願いしま〜すm(_ _)m
ご家族そろって、よいお年をお迎えくださいね〜ヾ(=^▽^=)ノ
みんみんさんファミリーにとって、来年もますますHAPPYな年になりますように〜
Rinpopo
URL
2007/12/31 23:43
あけましておめでとうございます☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*
昨年はたくさんの励ましや優しさや笑いをありがとうございましたm(__)m
今年1年が素敵な年になりますように…
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

首輪は大事に使っています♪
今は冬毛でもふもふになっているので外していますが、春になったらまた使いたいと思っています(^−^)
とても素敵な首輪に出会えて感激です♪
さな
2008/01/01 00:54
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆あけまして
おめでとうございます☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

本年もよろしくお願いしま〜す。
みんみんさんにとって
素敵な年になりますように・・・☆
ジェイエイ
2008/01/01 07:08
■みなさま■
年末年始にかけて、みなさまへのご挨拶が遅れてしまい、ごめんなさいm(__)m
昨年は大変お世話になりありがとうございました!今年もどうぞよろしくお願いします!!

■しゃけさん■
私も初対面なのに初対面に感じない(笑)ブログで知り合ったにゃん友さんにはじめてお会いすることができて嬉しかったです!!
今年もいろんなことを乗り越えてお互いに良い一年にしたいですね♪
お笑い部長も部下ができるかも???(←イヤイヤないない…)な今年もよろしくお願いしまーす(*^^)v
みんみん
2008/01/03 17:55
■びーママ。さん■
昨年はありがとうございました!
良いお正月を迎えられたでしょうか?
こちらこそびーちゃん&ふぅちゃんにたくさん癒されに2008年も遊びにいきますね!!
今年も3にゃんと共によろしくお願いします♪
みんみん
2008/01/03 21:21
■なるくるママさん■
新年おめでとうございます!!
今年もなるくるママさんのところのなると君&くるみちゃん&バジル君のようにウチの3にゃんも楽しい話題が提供できますように…(*^m^*)
どうぞ今年もよろしくお願いします♪
みんみん
2008/01/03 21:24
■tomomoさん■
昨年はありがとうございました!!
こちらこそチーすけさんのかわいいお顔にたくさん癒されましたよ♪
今年も3にゃん共々よろしくお願いしますね(*^。^*)
みんみん
2008/01/03 21:28
■モンペスさん■
そうそう(*^m^*)本館のBBSの方に初めてお越しいただいたんですよね♪
DIYはダンナの趣味でそのほとんどのアイデアと作るのはダンナですが、みなさんに褒められるとすごく喜んでますよ(笑)
モンちゃんとペスちゃんももちろんですが、にゃんずにも個性があって表情もあって、自然に写真を撮っちゃうんですよね(*^^)v
今年もお互いに楽しい写真を撮っていきましょうね♪
今年もどうぞよろしくお願いします!!
みんみん
2008/01/03 21:35
■Rinpopoさん■
2007年あなたが選ぶベストショットへようこそ!!←(ーー;)じゃなくて飼い主だけが選ぶ親ばか視点の写真ばかりで恐縮ですが…(^^ゞ
ありがとーです♪
私のバイタリティは、仕事や育児、家事に病気にとたくさんのことと闘っているたくさんのニャン友さんに感化された結果なんですよ!

こちらこそ昨年もお世話になりありがとうございました!
今年も3にゃん共々よろしくお願いしまーす♪
りゅうちゃんを先頭にラピ&ルナ&ルキちゃんRinpopoファミリーも健康で楽しい1年になりますように…
みんみん
2008/01/03 21:45
■さなさん■
新年おめでとうございます!!
こちらこそ昨年はありがとうございました。
すももちゃんをはじめ、さなさんちの仲良しなファミリーの姿に癒されましたよ♪
今年もどうぞよろしくお願いしますね☆

首輪もありがとうございました!
すももちゃんは長毛だから埋もれちゃいますね(笑)
またご意見や希望がありましたらお気軽に連絡くださいね!今年もがんばりますのでヨロシクお願いします(*^^)v
みんみん
2008/01/03 21:51
■ジェイエイさん■
あけましておめでとうございます!!
昨年は本当にたくさんの笑いと癒しをありがとうございました♪
今年もよろしくお願いします(*^。^*)
みんみん
2008/01/03 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
今年を振り返って にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる