にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS もうひとつの新しいおもちゃ

<<   作成日時 : 2007/12/28 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ふうε=(´。`)今日で仕事納めでしたぁ

さあ!明日から大掃除するぞ・・・・かな?(笑)

なんだか年末年始は天気が荒れそうとの事。
あんまり寒くならないといいんだけど・・・ね。



先日、頂いたおもちゃの他に私からもおもちゃをクリスマスプレゼントにあげました♪

これ↓

画像
3にゃん集合!!(*^。^*)


画像
あ、早くも羽が抜け落ちてます( ̄∇ ̄;)





じゃらし系がちょっぴり苦手なチャオも床を這う系あるいは動かないおもちゃは大好き♪(;一_一)
珍しくよく食いついてました(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事お疲れさま〜!
私は20日に早々と仕事納めでした。
バイトだからね(* ̄m ̄)

おもしろそうなおもちゃ!
チャオちゃんも気に入ってくれてよかったね〜♪
うちはなかなかおもちゃを気に入ってくれません・・・ゴミ系が一番いいらしい( ̄ー ̄;
kotomo
URL
2007/12/29 02:48
お仕事お疲れ様でした♪
お掃除、してるかな〜( ̄∀ ̄*)

本当に猫さんの好みって、十ニャン十色だね〜
ウチも、前に起き上がりこぼし系おもちゃ買ったんだけど、最初ちょんちょんって突っついて終了〜( ̄▽ ̄;)
チャオちゃんは、あまり積極的に動かないおもちゃ(笑)が好きなんだ♪
なんだか奥ゆかしくて、可愛い〜〜〜(*´艸`)
Rinpopo
URL
2007/12/29 17:52
私も昨日、仕事納めでした。
終わったらホッとして力抜けるよね!
お疲れ様でした!お掃除頑張ってね〜

今日北海道は大雪の所と大雨の所がありました
私の住んでいる所は雪のち雨で雪の重たいこと…大掃除の前に除雪で疲れちゃいました(>_<)

にゃんこの心をくすぐるおもちゃって色々あるんだね。
チャオちゃん楽しかった〜?
かな
URL
2007/12/30 00:56
そうなんだ、チャオちゃんは
動かないおもちゃが好きなんですね。
うちは動かないおもちゃは
完全無視です・・・(泣)

お掃除してますか?
私は、寒がりなので
暖かくなったら頑張ります♪
しゃけ
2007/12/30 13:30
■kotomoさん■
kotomoさんも今年1年お仕事お疲れさまでした〜♪
今年は6日までの9連休だから嬉しくって(*^m^*)
アビィバディとはおもちゃに関しては似た好みだけど、チャオだけは好みが違うのぉ(ーー;)あ、ウチでゴミ系が1番好きなのはチャオなんです!ゴミ箱あさるのもチャオです( ̄∇ ̄;)
みんみん
2007/12/30 23:06
■Rinpopoさん■
仕事は終わったけど、掃除は…予定通りにはいかないですねぇ〜ε=(´。`)

おもちゃって十にゃん十色だし、その日の気分にもよるらしいし、難しいね(/_;)
この↑起き上がりこぼしにまたたび系のおもちゃを付けてあげたら、アビィもバディもものすごく食いついてました( ̄∇ ̄;)
あ、チャオに悪いことしちゃったー(>_<)
みんみん
2007/12/30 23:11
■かなさん■
かなさんもお仕事お疲れさまでした!仕事が終われば次は家のことやらなくてはいけないし、主婦は忙しいよねぇ(-_-;)

私は雪かきの経験がないけど、大変ですよね。年末年始はこちらでも雪が降る予報がでてるからかなさんの所はたぶんすごいよね!!
掃除どころじゃないかもね\(◎o◎)/
にゃんこによって好みも違うからおもちゃ選びは難しいよね。。。
みんみん
2007/12/30 23:16
■しゃけさん■
チャオは自分でチョイチョイして遊ぶのが好きみたい(*^m^*)アビィとバディはゆずごんさんと一緒かな?『振れ!』『走れ!』『回せ!』と注文がうるさいです( ̄∇ ̄;)
掃除は・・・・予定の70%くらいしか出来なかったかな( ̄m ̄*)ま、いっかー!
私も暖かくなったらがんばろ(笑)
みんみん
2007/12/30 23:19
大掃除頑張ったのかなぁ〜
みんみんさんの助手として『活躍』してるコは誰だろうな?(^m^)
今年一年も大変お世話になりましたvv
来年もよろしくねー♪
あびび
2007/12/31 00:10
■あびびさん■
お掃除は70%くらいの出来だけど、残りはお正月休み中にボチボチやろうかな〜と思ってたりして(^^ゞ
我が家に助手っていたっけ?(笑)
3にゃんと1人(ダンナ)全員がお荷物として『活躍』してます( ̄∇ ̄;)
こちらこそ大変お世話になり、ありがとうございました♪
来年もよろしくです!!
みんみん
2007/12/31 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
もうひとつの新しいおもちゃ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる