にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちゃった♪買っちゃった♪

<<   作成日時 : 2007/12/21 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

連日続くフリースの力によるバスケットのその後…
最終章です!!(笑)


画像
チャオでしゅ。
あたちの表札も作ってもらいましたよ♪



画像
隣の様子が見えないからか
バディちゃんとも並んで入れるようになったところで







おバカな飼い主は懲りもせず、とうとうバスケットを3つ揃えてしまいましたよーーーーーーーっ!!!!( ̄∇ ̄;)




さっそく3にゃん入ってくれたのにはビックリ!!\(◎o◎)/!


画像
アビィも後から参加です(*^m^*)



画像
もう!これは・・・



画像
奇跡です☆(*∂∇∂*)☆




画像
でも(/_;)、舞い上がっていた私たちは、アビィとバディの名札が入れ替わってることに、今気づいたヨ…




画像
慌てて入れ替えたけど、そこにはもう誰もいない。。。



カムバーック!!!!

待ってるよぉ〜(*≧0≦*)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
チャオちゃん、ネコのシルエット付「表札」素敵だね!
"CHAO"ってスペイン語かな?
うちの茶男は"CIAO"イタリア語なんだお。
うーろん
URL
2007/12/22 22:15
うーん、猫飼い冥利につきる3にゃんずショットですね!
バスケットにオレンジのカラーがとてもオシャレ。
また3にゃんで仲良く入ってくれるのを私も楽しみに待ってます♪
nara
2007/12/22 22:22
■うーろんさん■
やっとチャオにも表札付きのベッドをあげることができました(*^_^*)
やっぱりわかるのか今では1番バスケットを使ってくれてます♪
チャオの「CHAO」はなんとなく見た目のイメージでこういうスペルになったんだけど(笑)
強いて言えば、タイ語?かな?(*^m^*)
CIAOくんはやっぱりかっこいいイタリア男なんだね!茶色い男ではなくて…( ̄m ̄*)
みんみん
2007/12/23 01:03
■naraさん■
念願の3にゃんショットはここまでが限界かな?(*^m^*)でも満足ですよ♪
出費はかさむけどね(泣)
仲良しなら1個で済むバスケットも猫数分いりますからねぇ〜ε=(´。`)
オレンジのフリースも3枚必要だしね。。。
みんみん
2007/12/23 01:10
はじめまして
とてもかわいいねこちゃんですね
ねこ鍋ならぬ、ねこバスケット〜
しるばにあまま
2008/01/04 00:45
■しるばにあままさん■
こんばんは!はじめまして♪
足跡を残していただき、ありがとうございます!(*^。^*)
我が家の3にゃんはねこ鍋のように同じ土鍋に特盛!!というわけにはいかないので3つのバスケットを用意しました(笑)←仲が悪いので( ̄∇ ̄;)ハハハ

みんみん
2008/01/04 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
やっちゃった♪買っちゃった♪ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる