にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 無視ですか?

<<   作成日時 : 2007/12/01 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

週末の休日、いつも朝から2時間掃除機をかけまくります(ーー;)
毎日やればいいものをまとめて休日にやるもんだから、大変なんですよねぇ〜ε=(´へ`)




そして、掃除の終了後、「はぁぁ〜〜」とちょっと横になってると・・・・・・・・





画像
変にモテモテの私です・・・(*^∇^*)






が、しかし


画像
バディ 「な、なんだよっ…」
アビィ 「あっち行って!」





画像
バディ 「カプッ」



私の上だということをお忘れで?(ーー;)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜憧れのシーンだ\(^▽^)/
いいのいいの、
たとえみんみんさんの上で
カプッしていても、
耐えて〜!耐えて〜!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

掃除機2時間もかけるの?
\(◎o◎)/!
すごいなぁ〜私も休日にまとめてだけど、
1時間もかけないよ。
ジェイエイ
2007/12/02 08:25
みんみんさんを取り合いですね、可愛いなあ。バディちゃんもアビィちゃんもとっても首輪似合ってますよ。
週1回の掃除機かけ2時間も!念入りですね。3ニャンいたら抜け毛も多いでしょうね!
モンペス
URL
2007/12/02 21:34
うわぁ〜、みんみんさんモテモテですね♪
羨ましいなぁ。
お掃除の後で疲れてても、こうやって
甘えてくれたらシアワセ…ですよね!

みんみんさんに作っていただいた首輪、
ふたりで毎日舐めあったり、噛み合ったりして、とうとう・・・。グスン。
お正月用に又、ショップ覗きに行きますね!
びーママ。
URL
2007/12/03 16:19
■ジェイエイさん■
ジェイエイさん!私耐えてみせるわ!
だってこんなにモテモテ久しぶりなんだもん♪(*^▽^*)カプッだろうが、ガブッだろうがなんでもどうぞぉ〜♪(^.^)/~~~

我が家の全部屋をかけると、約2時間かかるの(/_;)特ににゃんこベッドとかキャットタワーなんかも念入りに掛けるから(*^m^*)
みんみん
2007/12/03 16:22
■モンペスさん■
うふうふ♪( ̄m ̄*)『私の取り合い?』なんていい響きなんでしょう!!(笑)
まるで私とアビィとバディが三角関係で揉めてるみたいですね(爆)←あり得ないけど…。

本当は吹き掃除がいいんだろうけど、めんどうなので掃除機で済ませちゃってます♪1回の掃除でものすごい毛が取れますよん( ̄m ̄*)

みんみん
2007/12/03 16:53
■びーママ。さん■
3にゃんのおかげで掃除も通常の2倍3倍なので大変ですよね!!でも、こんな風に↑甘えてくるのはたま〜になんですよね(/_;)気が向いた時だけ…(泣)

首輪、きっとヨレヨレになってしまったんでしょうね。。。ゴメンなさいm(__)m
今、対策を考えてて後日買っていただいた皆さんにお知らせをする予定なので、もう少しお待ちくださいね!!
みんみん
2007/12/03 17:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
無視ですか? にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる