にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 果物ネットで遊ぼう♪

<<   作成日時 : 2007/11/29 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

少し前の出来事ですが・・・

梨が大好きなみんみん家では毎日のように梨を食べてたの♪
その梨についてる、よく見るネットで遊んじゃいました!!(笑)




画像
アビィ 「こんなん被せられました…」



画像
キャ〜♪かわいい(*≧∇≦*)
王子様みたい!!



画像
アビィは本当に親孝行のいい娘だねぇ〜(*^∇^*)



画像
あ、芸人来ました( ̄∇ ̄;)
すぐアビィのもの欲しがるんだからぁ





そして、

画像



画像



画像





被り方が間違ってます…( ̄∇ ̄;)

写真が全部ブレブレ(ーー;)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
出オチでふきだしました・・(笑)
えりまき?豪華なえりまき??(笑)
トリのオチはすごすぎます
さすがおんにゃ芸人(笑)
負けるなごんさん!
しゃけ
2007/11/30 22:13
はい、お決まりの果物ネット首輪ありがとうございました。バ、バディちゃん・・
みんみんさんの首輪のほうが素敵ですよ、あっ、比べること自体間違ってますか、もしかして・・・
ベルリン
URL
2007/11/30 22:34
■しゃけさん■
昔のヨーロッパの貴族の衣装みたいじゃなあい?(笑)ほら、モーツアルトの時代くらいのね(*^m^*)
思いのほか、アビィはまったく気にずでしたが、バディは被せてる途中で暴れだしました( ̄∇ ̄;)あれは芸人ならではの計算済みの行動だったのか!?
ごんさんもぜひ!( ̄m ̄*)
みんみん
2007/12/02 00:52
■ベルリンさん■
そうそう(*^m^*)こういう果物ネットを見ると、被せずにはいられないんですよね( ̄m ̄*)そして、写真に撮る!!ついついやってしまう行動です(笑)
下手したら、アビィは私の首輪よりしっくりいったと思ってるかも(T_T)
みんみん
2007/12/02 00:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
果物ネットで遊ぼう♪ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる