にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年カレンダー♪

<<   作成日時 : 2007/11/28 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

おとついですが、『猫魂』たいさんから、美男アビシニアン3兄弟のカレンダーが届きました!!(*≧▽≦*)

もう!!すっごくカッコイイ個性も豊かな3兄弟ですが、たいさんの写真も綺麗だしセンスもバッチリ♪♪

数ある中から12枚写真が選べちゃうので、かなり迷いましたが、私は3兄弟それぞれ3枚ずつ選びましたよ(*^^)v


ま、全員アビシニアンなので写真ではすべて同じに見えるかも…( ̄▽ ̄;)
実際私もネームが入ってなければ見分けられません(笑)←ゴメンナサイ


画像



画像
毎月楽しみ♪
2008年もいい年になりそうだよね(*^m^*)




そうそう、カレンダーとくれば、次は年賀状だよねぇ〜ε=(´。`)

でも

まだ何もやってない・・・
ハガキも買ってない・・・


画像
アビィ 「今年はあたちが作ってあげましゅよ!」




あ・・・ハイ(苦笑)、よろしくです( ̄▽ ̄;)










+++*+++*+++*+++ ☆ お知らせです ☆ +++*+++*+++*+++

ただいま、ヘンプの手作り首輪のショップ『にゃんず*りんぐ』
クリスマスの首輪を販売してます!

よかったら覗いてみてください(*^。^*)


画像



画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
たいです。こんばんは!
わーー。ほんとに、兄弟が載ってる〜(*^_^*)ありがとうございます♪♪
私はアビィちゃんとチャオちゃんは、なんとなーく区別がつきます^^vけど、うちの茶色たちは全く同じ血だから、難しいですよねー(笑)
そして、年賀状!私はカレンダーに力を使い果たして、年賀状は印刷やさんにお願いしました(笑)
ほんとにありがとうございました〜\(^o^)/
たい
URL
2007/11/28 21:03
■たいさん■
こんばんはー!
キャー!ごめんなさい(>0<)実際は、ニコラくんはわかるんですよ!でもバッシュくんとセルくんはたまーにわからないのぉ(/_;)
アビィとチャオはサイズもかなり違うからね(^_-)-☆
年賀状、今年もギリギリになっちゃうかな〜(;一_一)ああ、本当にアビィがやってくれたらいいのにな〜。だって昼間、暇そうだしね(笑)
こちらこそ、素敵なカレンダーありがとうございました!!また2009年もよろしくです〜( ̄m ̄*)
みんみん
2007/11/29 00:06
私もニコちゃんは確実にわかります!(笑)
アビィちゃんとチャオちゃんもなんとなーくわかります(* ̄m ̄)b
え?今年の年賀状はアビィちゃんが作ってくれるの?
うちのもついでに作ってー!( ̄∇ ̄;)ゞ
kotomo
URL
2007/11/29 18:45
うわー♪
素敵なカレンダーですね(^_-)-☆
これで来年は良い年になりそうですね(#^.^#)
ネズミ年だしね(^。^)y-.。o○
アビィちゃんが年賀状作ってくれるなんて最高♪(^^♪
こいつは注文殺到しそうですね(笑)
さな
2007/11/29 22:10
■kotomoさん■
そうだよね( ̄∇ ̄;)ハハハ
ニコちゃんは誰でもわかるよねぇ(笑)
アビィとチャオもわかります?実物は人目でわかるけど、写真だけだと写りかたによっては間違えることも…へへ
アビィの年賀状、肉球のみの文字なしですが、それでもよい?( ̄m ̄*)
みんみん
2007/11/29 23:44
■さなさん■
自分の大好きな愛猫がカレンダーになると嬉しいよね〜♪親ばか炸裂ですが、毎日見てても飽きないんだよねぇ( 一一)
さなさんもすももちゃんの写真でどうですか?って私が作ったわけじゃないけどね(^^ゞ
アビィの年賀状は文字なしだから、年賀状ってわからないかも(笑)
みんみん
2007/11/29 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
2008年カレンダー♪ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる