にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ子供

<<   作成日時 : 2007/11/27 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日はバディの誕生日にたくさんのお祝メッセージをいただき、ありがとうございました♪(*^▽^*)

バディも喜んでると思います( ̄m ̄*)
→ホントかよっ!!(笑)

自分だけじゃなくて、アビィにもチャオにもおやつ増量なのが気に入らなかったみたいですが…( ̄▽ ̄;)
→どんだけ心が狭いんだよっ!!(苦笑)

アビィとチャオの誕生日にもきっちりおこぼれもらったくせにね!!(ーー;)



とまあ、3にゃんそれぞれいろんな思いがあるようですが、とりあえずバディから皆さんにおれいとして、成長した姿を見て欲しいとの事です(*^^)v

いつか1人でも外出できるように( ̄m ̄*)
→ありえないけどね・・・



画像




画像




画像






画像
本人(猫)、いたって真面目です…( ̄▽ ̄;)





猫の2歳といえば、人間でいうと24歳くらいだそうですが、
私からみれば、そのまんまの2歳児、よくいって小学1年生だよっ!!( ̄m ̄*)

交通安全も守れないようではね(;一_一)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2歳は人間だと花盛りのの24歳ですね(^^♪
猫は成猫で3歳時くらいの知能って本に書いてあったけど、3歳の子ってかなりなんでもわかりますよね(^−^)
でも、三歳じゃ信号一人で渡らせるのは心配かな(*^。^*)
さな
2007/11/28 10:43
■さなさん■
そうそう\(~o~)/ピッチピチの1番華やかな時期ですよね〜♪…う、うらやましい(ーー;)
そうなんだー!猫は3歳児くらいの知能なのね。それじゃあ、ひとりで外出なんてちょっと難しいよねぇ。これが「はじめてのおつかい」だったらお兄さんかお姉さんが一緒に行くんだよね、きっと(笑)
みんみん
2007/11/28 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
まだまだ子供 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる