にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はバディの誕生日

<<   作成日時 : 2007/11/25 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

ご無沙汰してます(笑)

ちょっぴりサボり癖がついてしまったみんみんですが( ̄∇ ̄;)、今日は特別な日なのでがんばりました(^^ゞ


今日はバディの2歳の誕生日です♪
バディはダンナの勤め先で保護した猫なので、正確な誕生日はわかりません。
我が家に来た日に病院へ連れていった時に、先生から2ヶ月くらいかな?と言われたので

保護した日1月25日−2ヶ月=11月25日



ということで、今日が誕生日になりました!!


画像
たくましく育ってくれてありがとう♪(*^。^*)



今日は特別なことはできなかったけど、大好きなササミ&チーズのオヤツを2割増しで大サービスでっす!!!!!(笑)


ま、本人(猫)は2歳になったことなんかには関心などなく、

画像
昼も




画像
夜も




のん気にいつも通りでしたよ〜( 一一)



※来週からは更新がんばりたいけど…(笑)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
バディちゃん、お誕生日おめでとう♪
あんなにヤンチャだったバディちゃんも
もう立派なレディだね。
でも、お笑い担当のままでいて欲しいな。
ジェイエイ
2007/11/25 22:52
おお、お笑いレディ
バディちゃん!(笑)
おめでとうです〜♪
これからもぜひ
お笑い担当で(笑)
皆同じような事言いそうですね(笑)
しゃけ
2007/11/25 23:25
バディちゃんお誕生日おめでとう♪
優しいパパやママのお家にきてよかったね。
3にゃんず仲良しでいつまでも元気で長生きしなくちゃね。
器用なパパ&ママに素敵なおもちゃや首輪を作ってもらえて幸せですよ〜
変わってほしいくらいです!あは!
ベルリン
URL
2007/11/26 01:28
ほぉ!バディちゃんのバースデーvおめでとう!
バディちゃんにはいつも癒されてるんだよぉ。息の詰まるような職場で、バディちゃんの記事を読むと、ぷっ!と吹きだしちゃったりしてね、
ほんといつもありがと!うちの子でもないのに、ほんとにバディちゃんには魅了されます♪
これからもよろしくね!
みんみんさん、こまめに写真付きで更新されててまじめにエライ!ひとりボケ&つっこみにいつも笑わされちゃってます(^0^)/みんみんトークにこんなにハマるとは・・・!これからもよろしくv
きままねこ
2007/11/26 15:39
オメデトです。
昼も夜もあくびショットですねw
最近うちのは全然撮れないです。。。
豆柴
2007/11/26 15:52
バディちゃん、お誕生日おめでとう(≧∇≦)ノ
もう2歳になるんですね〜。
いつも元気でおちゃめなバディちゃんに、たくさん癒されてます!
これからもお笑い隊長として(笑)元気に、みんなと仲良く過ごしてね♪
kotomo
URL
2007/11/26 16:13
1日遅れだけど、バディちゃん
お誕生日おめでとう。
2歳なんだね。
これからも3匹仲良くね。
因みに、我が家の猫たちは3歳なのに頭の中は永遠の2歳児です。(^−^;
punkuma
URL
2007/11/26 19:11
バデイちゃんお誕生日おめでとう。
バデイちゃん旦那さんの会社で保護されたんですか。優しい旦那様ですね、バデイちゃん良かったね!
パパのすばらしいDIYのお家で楽しく暮らせて。ママもとっても器用だし!

うちの会社にもそういうニャンコがいますよ、ラッキーな猫ちゃんよね。
家もはっきりとした誕生日分からないけど、来年から誕生日決めて祝ってあげよう。
モンペス
URL
2007/11/26 22:25
バディちゃん、お誕生日おめでとう!!
おなかいっぱいになったかな?
バディちゃん、うちのふぅと同い年なんですね。ふぅは12月26日ですよ♪
バディちゃんと、アビィちゃん、チャオちゃん、パパママもみんな出会えてよかったですね☆
びーママ。
2007/11/26 22:39
■ジェイエイさん■
ありがとう♪(*≧∇≦*)♪
我が家で1番異端児でびっくりさせられてばっかりのバディもりっぱな大人2歳になりました!!
お笑いの方は益々精進してがんばりますよー!!(*^^)vそれが仕事ですから(笑)
みんみん
2007/11/26 22:49
■しゃけさん■
まだまだお笑い修行の途中ですが(笑)、めでたく2歳を迎えることができました〜♪ヽ(^。^)ノありがとう☆
目指すはお笑い社長でーす!!\(~o~)/
みんみん
2007/11/26 22:52
■ベルリンさん■
ありがとうございます♪(*^∇^*)
我が家に来て早いもので2年経っちゃいましたよ!
仲良しではないかもしれないけど、それなりに3にゃんでうまくやってるようです(*^m^*)元気と笑いという役割もあるしね!
わたしも広ーいお家のベルちゃんリンちゃんと変わりたいでっす( ̄m ̄*)
みんみん
2007/11/26 22:56
■きままねこさん■
お祝いのメッセージありがとうございます♪(*≧∇≦*)
あ、私と一緒だ!きままねこさんも職場で見れるんですね!私もたまに職場でニヤニヤしながら皆さんのブログ読んでますよ( ̄m ̄*)
嬉しいなぁ〜(*^。^*)バディが少しでも癒しになってるなんて!!さらにお笑い芸に磨きをかけなくては!!!(^^)!
こちらこそよろしくお願いしますね♪
最近ちょっと更新が少なくなってしまってますが(苦笑)またがんばってボケしていきますよぉー!!!(^o^)丿
みんみん
2007/11/26 23:01
■豆柴さん■
アリガトです(*^_^*)
誕生日〜♪と浮かれてるのは飼い主だけで、当の本人は↑こんなんですわ( ̄∇ ̄;)
カメラ向けるとアクビするバディはやっぱり根っからの芸人!?(笑)
みんみn
2007/11/26 23:04
■kotomoさん■
kotomoさん、ありがとうございます!!(*^。^*)
体格だけはどんどん、どんどん大きくなって気がつけばもう2歳です(*^∇^*)
精神年齢も追いついてきてるのかな?(笑)
お笑い隊長は今日も前進あるのみでっす!!
私、ついていけるかなぁ〜ε=(´。`)
みんみん
2007/11/26 23:07
■punkumaさん■
お祝いメッセージありがとうございます♪(*^∇^*)
2歳とはいえ、我が家では永遠の末っ子なのでお子ちゃまにしか見えないけどね(*^m^*)
すずくんとなっちゃんも永遠の2歳児?(笑)
バディも仲間に入れてぇ〜♪\(~o~)/
みんみん
2007/11/26 23:10
■モンペスさん■
お祝いありがとうございます♪♪
バディは寒い寒い1月の終わりに保護されたので、どうしても放っておけなかったんです。。。最初から人懐っこいバディの性格が私たちを呼んだんでしょうね(゜-゜)
今ではすっかり我が家の主ですよ( ̄∇ ̄;)
バディもラッキー♪幸せだなと思ってくれてると嬉しいです(^^ゞ

モンちゃんとペスちゃんも誕生日を作ってあげて、毎年お祝いしようよ!!きっと喜ぶよ(*^。^*)
みんみん
2007/11/26 23:15
■びーママ。さん■
ありがとうございます♪(*≧∇≦*)
バディはきっと「お腹いっぱいになったけど、アビィちゃんとチャオちゃんもお腹いっぱいなのはどうして?」と思ってるでしょうね(笑)
ふぅちゃんももうすぐ誕生日なんですね!!
とてもバディと同じ年とは思えない( ̄∇ ̄;)ふぅちゃんはいつまでも仔猫のようなかわいさを持ってますよね(*^∇^*)
バディも一応小さい時はあったんだけどなぁ〜( 一一)(苦笑)
みんみん
2007/11/26 23:19
遅ればせながら、バディちゃん2歳おねでとう♪
バディちゃんのお誕生日だけど、アビィちゃんもチャオさんも「おこぼれ?」のおやつもらって少し不満かしら?
でも、と言う事は、他の子の時も同じだから、1年に3回誕生日がある???(^v^)
さな
2007/11/28 10:39
■さなさん■
ありがとうございます♪もう2歳?まだ2歳?と日々感じ方が違いますが( ̄∇ ̄;)とりあえず無事に2歳を迎えました!!
そうそう(笑)さなさん、良いこと言うなぁ〜♪ウチのにゃんずは誕生日が3回…イヤイヤ、クリスマスとお正月もオヤツ増量だから5回あるってこと!?( ̄m ̄*)
みんみん
2007/11/28 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
今日はバディの誕生日 にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる