にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS デザインフェスタ&突撃訪問!!

<<   作成日時 : 2007/11/19 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

更新が滞ってしまいました(ーー;)
急に寒くなってきましたね!いよいよ冬も本番を迎えようとしてますが、皆さんは風邪など引いてないですか?

私、風邪は引いてないし体調もバッチリですが、なぜ更新ができなかったかというと・・・・・



おとついの11月17日(土)、デザインフェスタに出展しているヘンプと雑貨のお店*fuwawa*さんに手作り首輪を委託で置かせていただいてるということで、東京の会場まで見に行ってきました!!

なので、注文いただいてた首輪を土日にできない分平日にちまちま編んでたり、メールのやり取りをしたりとかで、更新ができなかったの。

でも、実はメインイベントがもうひとつありまして、(←デザインフェスタはメインじゃないのかよ!?笑)

もう長いことお付き合いのある『さくらと愉快な仲間たち』ぽてとさんと共に、これまた同じく共通のにゃん友さんである『キミとボクと彼女』しゃけさんのお家に突撃訪問してきちゃいましたーっ!!!!(*≧▽≦*)

しゃけさんの記事はコチラ♪


ぽてとさんとしゃけさんは以前に会っているのですが、私にとっては2人とも初めてお会いするわけで、特にしゃけさんはブログで知り合ったにゃん友さんのお家に突撃訪問するのをシリーズ化されてる(笑)大先輩ですが、私は生まれて初めての経験なわけで、もう前日の夜からドキドキワクワクの状態でしたよ(*^。^*)

まずは、東京駅でぽてとさんと待ち合わせをし、ドキドキ初対面(#^.^#)
そして、一緒にしゃけさんのお家に向かいました。
良かった〜ε=(´。`)ぽてとさんがいてぇ。。。
右も左もさっぱりわからない東京の入り組んだ電車に何度か乗り換えてしゃけさんの待つ駅に無事到着!!
私ひとりだったら間違いなく絶対迷ってた…( ̄▽ ̄;)

旦那様が駅までお迎えにきてくれたので、しゃけさんよりも先に旦那さまとご対面を果たし、とうとうお家に到着です♪
しゃけさんをはじめ、ごんさん、ゆずさん、ちび太くん、温かく迎えていただき(*^▽^*)本当に楽しい時間を過ごすことができました♪

ひとしきり食べて遊んで撮ってを満喫したうえ、しゃけさんご夫婦行きつけのお店でランチをご馳走になり、本当にありがとうございました(*^▽^*)


ぽてとさんは噂通りの美人秘書風…イヤイヤお話ししてると秘書を通り越してぽてとさんに秘書をつけてあげたいくらいのキャリアウーマンでとっても知的でキレイな方でした(*^m^*)

しゃけさんはこれまた噂通りのお嬢様風…イヤイヤ私より○歳も下だったことが判明したにも関らず、しっかり者の姉御肌?何事にも一生懸命のサバサバしたかわいい方でした(*^。^*)
旦那さまにもお世話になりまして、本当にありがとうございました!

いつか名古屋に来ることがありましたら、是非お立ち寄りくださいね〜♪
お待ちしてまーす!!!!



★しゃけさん宅での様子です★

画像
ゆずごんさん…恒例のカバンチェック( ̄m ̄*)



画像
ちび太くんもカバンチェック…と思いきや味見です(笑)



画像
ごんさん、こんな出血大サービスなショットも見せてくれたし



画像
ゆずさんも、



画像
「さあ、頭をお撫で!」とズズイッと近寄ってきてくれました(笑)



画像
アビィチャオバディにお土産までいただき



画像
ちび太くんともこんなに仲良しに♪(*≧▽≦*)
ヤラセか!?
ちび太くんは困った顔してる??←ゴメンよ〜(泣)





ランチの後、3人でデザインフェスタに出掛け、とても広〜い会場を見て周りお買い物です(*^m^*)
お2人にはにゃんず*りんぐの首輪にストラップも買っていただいて感謝です!
たくさん出展ブースがありすぎて迷っちゃいますが、やっぱり目に付くは猫グッズ♪(*^^)v
ホントにみんな猫バカですねぇ〜( ̄▽ ̄;)←お前が言うな!!って感じですが(笑)


★デザインフェスタでは★

画像
こんな感じに首輪を展示していただきました。



画像
いろんなお店で買ったもの
ポストカードとヘンプ、ポーチなどなど




いつも思うけど、パワフルな人たちと会ってお話しするだけで、元気がいっぱいもらえる気がします。
私なんてまだまだ楽しすぎだわ!もっとがんばっていろんなことにチャレンジしよっ!と奮起させられました(*^▽^*)


※画像にマウスを乗せるとプチコメントがでます♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
デザインフェスタに行きました♪
しかも、かなりなスペシャルイベントの おまけ付です{%heart2_a%} ...続きを見る
キミとボクと彼女
2007/11/19 23:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
トラバ成功〜♪
本当に楽しかったです、
ありがとうございました♪
あああ、ちび太さん
カバン食ってたんですか(滝汗)
本当にスミマセン(泣)
名古屋に行ったらぜひお宅訪問させてください♪みんみんさんのおうちはオシャレだから見てみたい!
しゃけ
2007/11/20 00:04
オォォーーー!! W(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

今、しゃけさんちから飛んできたよ。
すごいことになってたんだ。
前記事でデザインフェスタのことは
知っていたけど、
まさかお宅訪問が計画されてたとは。
それに、みんみんさん、
ブログ初登場じゃない?
イメージ通りのキレイな方♪〜って
書いてあったよ。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

なんか私まで興奮しちゃったよ。
だって、ぽてとさんとしゃけさん、
そしてみんみんさんと言ったら
私にとっても長いブロ友さんだもん。
今度は私も会いたいなぁ〜♪
ジェイエイ
2007/11/20 15:28
こんばんは(^_-)-☆
しゃけさんのところでも見てきたよ(*^^)v
こうやって友達の輪が広がるのは素敵です♪

しゃけさんのところで見たストラップがとっても素敵でした(#^.^#)
次回はお会いしたいですね(^_-)-☆
さな
2007/11/20 22:23
■しゃけさん■
こちらこそ、楽しい一日を過ごせました!!ありがとうございます♪♪♪
ちび太くんは1年でいろんなお姉さん(あ、オバサンか!?)と出会って目が肥えちゃったのでは?(笑)
是非是非今度は我が家へ遊びに来てくださいね〜♪写真で見るのと全く違ってガッカリしちゃうかも( ̄_ ̄*)
みんみん
2007/11/21 14:53
■ジェイエイさん■
そおなのぉ〜〜〜〜♪(*≧▽≦*)
私にとってはデザインフェスタよりもお宅訪問の方がメインなくらいで(笑)、楽しんできました!!
清水から飛び降りるくらいの勇気を出して、初登場でっす(*^^)vジェイエイさんと違って恥ずかしがりやだから…( ̄m ̄*)3年かかっちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)
今度はジェイエイさんちで皆で集合だー!と勝手に盛り上がってました(笑)ということで♪( ̄m ̄*)
みんみん
2007/11/21 15:55
■さなさん■
行っちゃいました!お宅訪問の達人の家に訪問しちゃいました(笑)
初めての体験でドキドキワクワク(*^。^*)
今度はさなさんとも是非お会いしたいです♪
こうやって共通の話題ができると初めてでもそんな気がしないよね!!
ストラップ見ていただいてありがとう♪
みんみん
2007/11/21 16:04
デザインフェスタお疲れ様。
なんと東京のほうまで
お出掛けしてたんですね。
それもお宅訪問だなんて楽しそう♪♪
周りのお友達とはまた違った
話が出来てとても楽しいんだろうなぁ。
私もみんみんさん宅に行ってみたいナ♪
オレンジ
URL
2007/11/22 14:29
■オレンジさん■
遅くなってゴメンナサイm(__)m
初めてのことだったので、思い切って東京まで行ってきちゃいました!!(*^m^*)
せっかくの東京なのでちょっとのつもりがかなりでしたが(笑)、足を伸ばしてにゃん友さんのお宅に行ってきました!!
初対面なのにすんなり会話ができちゃうのもなんだか不思議な感じだよね♪ヽ(^。^)ノ
オレンジさんとは同じ県内だからいつでも実現できそうですね!!ウチは狭いですよぉ〜(ーー;)
みんみん
2007/11/25 22:42
遅くなっちゃってごめんなさい。
うわ〜懐かしいですね〜。
その後いかがお過ごしですか。
今度は、もうちょっと時間があるといいですね。いつか名古屋の方にも遊びに行きたいです。アビィちゃんたちにも会いたいな。
ぽてと
2007/12/17 21:53
■ぽてとさん■
ちょうど1ヵ月前の出来事なのにもう懐かしいですよね〜(~o~)
ちょっぴり年末ということもありバタバタですが、相変わらずの生活ですよ(笑)
今度は是非是非名古屋へ遊びに来てくださいね♪アビィバディチャオと共にお待ちしてまーす!!(*^^)v
みんみん
2007/12/18 14:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
デザインフェスタ&突撃訪問!! にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる