にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽じゃらしはおもしろい♪

<<   作成日時 : 2007/11/08 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

いつもにゃんずのオヤツでお世話になっているぽのぽのさんの、キャンペーンでもらった羽じゃらしです!!

          

画像
本物の羽〜♪
羽の中には鈴も付いていて手作りなんですよ!!




さっそくウチのにゃんずにお披露目(*^m^*)

画像
3にゃんとも真剣な眼差し( 一一)で構えて・・・




そして…

画像
アビィ 「とぉりゃ〜っ!」
バディ 「ベロ〜ン」



あの・・・ベロンじゃなくてパンチとかジャンプとかしてほしいんですけど( ̄▽ ̄;)




画像
一瞬のうちに↑この状態(ーー;)
羽さんボロボロ(泣)






でも、後日遊んでくれましたよ!!




ぽのぽのさん、ありがとうございました!!

久しぶりに?いい運動になったよ♪(*^▽^*)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
んん?!最初の『ニュン!』は
バディちゃんの鳴き声?!
可愛いなぁ〜〜("▽")
軽くジャンプしてる着地の足がまた可愛いなり!
アビィちゃんの低速モミモミもおっさん座りもウチの長女を見てるよう・・・
( ̄∀ ̄*)イヒッ
あびび
URL
2007/11/08 16:13
本当に最初のバデイちゃんの鳴き声可愛いですね、何回も垂直にジャンプしておりこうさん。
うちは羽根つきの紐を新体操の選手ほど振るんですがあんなに綺麗に飛んでくれません。
モンペス
URL
2007/11/08 23:04
(≧∇≦)キャー♪ 遊んでくれてる〜♪ ほーんと、バディちゃんの鳴き声可愛いわぁ(*´ェ`*) みにゃさんが喜んでくれて嬉しいです。こちらこそありがとでした(*^^*)
Mina
URL
2007/11/09 01:51
すげー!バディちゃんの連続縦ジャンプ!
ええ。ぐみにゃんは横ジャンプしかしてくれないのです( ̄ー ̄;
猫らしくていいな〜。
やっぱりぐみにゃんはサル?(≧m≦)
kotomo
URL
2007/11/09 02:05
■あびびさん■
遅くなってごめんなさ〜いm(__)m
最初の『ニュン!』はそうです!!バディのかわいい鳴き声ですのよん♪(*^m^*)
図体はでかくても声はまだまだお子ちゃまでか弱いんですぅ(笑)←親ばか炸裂(*≧▽≦*)
アビィともなちゃんはいろいろとよく似てるよねぇ〜( ̄m ̄*)体形とか体形とか体形とかね…( ̄▽ ̄;)シツコイ(笑)
みんみん
2007/11/12 10:36
■モンペスさん■
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
バディは何か行動を起こす時によく「ニャッ!」とか言って勢いつけるんですよ♪(*^m^*)可愛いよね〜♪←やっぱり親ばか?
最近ではジャンプするのはバディだけなのぉ(/_;)昔はアビィも飛んでたんだけどね…
キャー!モンペスさんの新体操をしてる姿が見てみたいわ( ̄m ̄*)がんばってるのに親の心子知らずですよね。→そこがにゃんずのいいところでもあるけど(笑)
みんみん
2007/11/12 11:02
■Minaさん■
こちらこそありがとー♪(*^▽^*)
やっぱり本物の羽は野生の香りがするのか?棚から出そうとしてる時からもう好奇心いっぱいの6個の目に注目されてます( ̄▽ ̄;)ある意味コワイ…
中でもバディは1番運動量が豊富だよん♪
みんみん
2007/11/12 11:05
■kotomoさん■
ウチでも今やジャンプするのはバディだけなのぉ(/_;)前はアビィもよく飛んでたけど、重いのか!?チャオは今も昔もジャンプしません( ̄▽ ̄;)ぐみにゃんのグループだわ( ̄m ̄*)そういえば3にゃんの中ではチャオが1番サルっぽいかも(笑)
みんみん
2007/11/12 11:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
羽じゃらしはおもしろい♪ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる