にゃんず*はうす

アクセスカウンタ

zoom RSS 私がベッド♪

<<   作成日時 : 2007/11/05 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

最近、めっきり寒くなってきたから私の部屋着はフリース素材♪(*^^)v
→それもかなり年季の入った(ーー;)



すると、にゃんずは私の腕の中がベッドと思ってるらしい(*^∇^*)にゃは♪







画像
そして、おっさん座り…(;一_一)




こんなおっさん猫、飼った覚えはないんですけど( 一一)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
抱っこでフミフミ・・・うらやましいーー!(≧д≦)
アビィちゃんもチャオちゃんも甘えん坊だなぁ。
うちは腕の中は落ち着かない場所として登録されております・・・
そのかわり、足の中がベッド代わりなのだ( ̄ー ̄)
kotomo
URL
2007/11/06 01:26
かわいい! 大きくなっても "ふみふみ" するのですね!
うちのソラも冬になると毛布で "ふみふみ" そろそろ毛布を出そうかな。
チャオは親元で育って乳離れをしたからか "ふみふみ" はしません。 前足の "グーパー" はしますけど。
うーろん
URL
2007/11/06 03:11
抱っこされながらふみふみして
くれるなんていいなぁ〜♪
nicoたんは全くしないの(>へ<;)
年季のある服ほどこのふみふみ具合が
心地良かったりするとしたら
この部屋着は捨てれないよねぇ(^m^)
アビィちゃんの最後のおっさん座り姿
満足気な顔が最高〜♪
オレンジ
URL
2007/11/07 08:01
■kotomoさん■
普段はあまり自分からは甘えてこないアビィだけど、抱っこしてあげたら一生懸命フミフミしてくれました♪
チャオは自分から乗ってきてゴロゴロうるさいですよ(*^m^*)
ぐみにゃんはバディと一緒だ( ̄▽ ̄;)
フミフミほとんど見たことはないけど、足には乗りたがるところがそっくり!!
見てきたよ!!kotomoさんのかかとを枕にしてるぐみにゃん( ̄m ̄*)お寛ぎですね。。。
みんみん
2007/11/07 15:43
■うーろんさん■
アビィとチャオはたぶん生まれて間もなく親元から離れたと思います(/_;)
フリースの柔らかい感触がママを思い出させるのかな(・。・)
キャ〜♪チャオくんのグーパー見てみたい(*≧▽≦*)思いっきり指の間を広げるんだろうなぁ〜♪・・・・・想像中( ̄m ̄*)ニマニマ
みんみん
2007/11/07 15:48
■オレンジさん■
nicoたんはフミフミしないのね。。。ウチではバディはしないの(泣)
1番甘えッ子でやりそうなんだけどね(*^m^*)
年季の入ったこのフリース( ̄▽ ̄;)そろそろ新しくしたいけど、やっぱり捨てられないよね〜(笑)いっそのことこれでクッション作っちゃおうかな!!(*^^)vボロボロ、ケバケバですが(苦笑)
アビィのおっさん座りは久しぶりにみたけど、やっぱり1番貫禄ありです(^_^;)
みんみん
2007/11/07 15:53
(≧∇≦)キャー♪ 可愛い♪ これはたまりませんねぇ! ん!? o(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ ・・・バディちゃんは!?(笑)
Mina
URL
2007/11/07 16:37
フミフミしてますね。(^−^)
フリースの感触って猫ちゃん大好きみたいですよね。
もう、すっかり甘えて羨ましいです。
おっさん座りいいですね。しっかりカメラ目線しているし。(^−^)
ウチの子も私がスェット着てると、ふみふみするけど、すずくんは力強すぎるし、なっちゃんはちょっと・・・。
今日の記事で紹介してますので、時間あったら見に来て下さいね。
punkuma
URL
2007/11/07 21:13
みんみんさんご無沙汰してました!
たまに遊びに来ていたのにコメントを残さずごめんなさいね!
そうそう!ぶっちょびたちをアルバムに載せていただきありがとうございました!
私のブログでにゃんず*りんぐを紹介させていただきました!
お時間のあるときにでも見に来てくださいね!

アビィちゃんとチャオちゃんのフミフミ可愛い〜(*´∇`*)
私もうらやましいです〜
これからにゃんずを抱っこしたい季節になってきましたね!
風邪引かないように気をつけてね!
かな
URL
2007/11/08 14:12
抱っこでフミフミ?
\(◎o◎)/!
うわぁ〜そうなんだぁ〜

あ、もちろん
今夜からフリースで過ごすことにします。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/11/08 14:18
■Minaさん■
はーい♪たまらないですよ〜♪(*≧▽≦*)
動けなくても我慢我慢(ーー;)
多少爪が痛くても我慢我慢(ーー;)です・・・

バディはっというと、フミフミしないのよね〜( ̄▽ ̄;)
みんみん
2007/11/08 15:27
■punkumaさん■
なっちゃん見てきたよー!
ちょっと・・・の意味がわかりました( ̄m ̄*)
フリースもスエットも肌触りがいいんでしょうね(*^。^*)私も好きですし!モフモフ感がお母さんを思い出すのかしら…(*^m^*)
今度はすずくんの力強いフミフミも見たいな〜♪
みんみん
2007/11/08 15:51
■かなさん■
こんにちは〜!お久しぶりです!!
お母様は落ち着きましたか?かなさんもお身体に気を付けてくださいね。
ありがとうございます♪お店の方を紹介していただいて嬉しいです(*^▽^*)
ちょびちゃんとぶっちくんも本当にいい子に首輪が綺麗に撮れるようにポーズとってくれてるから、こちらこそ感謝してます(*^。^*)

ちょびちゃんとぶっちくはフミフミする?ウチはバディはしないので寂しいけど、これはこれで動けないから大変だよ・・・( ̄▽ ̄;)
みんみん
2007/11/08 16:00
■ジェイエイさん■
抱っこでフミフミ、プラスゴロゴロ〜♪もついてくるよん(*^▽^*)
おっ!それじゃあジェイエイさんはピンクのフリースでお願いしまっす!!!!(*^^)v
みんみん
2007/11/08 16:02
フミフミ可愛い〜!!
なんか嬉しいですよね♪
バディちゃんはしないのねー
これからの季節 べったりが
よけいに嬉しい!
チーすけは膝の上が大好きで
私はいつも足がしびれてますぅ^_^;
アビィちゃん!可愛いのにそんな・・・
おっさんすわり似合わないよ〜! 
tomomo
2007/11/09 21:33
■tomomoさん■
昨日も今日もアビィとチャオはフミフミ炸裂でしたよ〜♪(*^▽^*)バディもお膝に乗るのは好きなんだけどね(ーー;)
どっちにしてもこれからの季節はにゃんこは暖かくて大歓迎です!!チーすけさんもtomomoさんのこと暖めてあげてるんだよね♪
気が緩むとおっさんになるだなんてアビィもそんな歳に…あ、イヤイヤ(^_^;)ゴニョゴニョ
みんみん
2007/11/12 11:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

twitterはじめました!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

関連サイト


にゃん’ずはうす本館
にゃんず*りんぐ
にゃんず*りんぐ
私がベッド♪ にゃんず*はうす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる